PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン@柏の葉

前回の続きです。おいしいものを食べたあとはドッグランでカロリー燃焼!
kota11 4
簡易的なランはちょいちょい行ってたけど、ちゃんとしたドッグランは久しぶり。かなり変態顔ワクワク顔の虎太郎氏。

走る!
kota11 4②
走る!!
kota11 4③
飛ぶ!!!
kota11 4④
1人祭り

しばらくして気が済んだら他のワンちゃんとも交流。お尻を追いかけたり…
kota11 4⑥
その逆も然り。
kota11 4⑤
この白いワンちゃん、耳がぴょ~んってなっててかわいい

久しぶりにワンちゃんがいっぱいのランに来たので、上手に遊べるかなぁと思ったら楽しそうにしていました。
楽しすぎて…
kota11 4⑦
ペコちゃんみたいになっとるがな!そりゃそうよね、2時間走りっぱなしだもの 。

うちに帰るとやっぱり爆睡。
kota 114
静かでいいやねぇ。
kota 114 ②
しかし晩御飯の時間にはしっかり起きてカマ~ン!な状態。それが虎太郎クオリティ


ランキング参加中です↓あなたのぽちっで虎太郎のエネルギー満タンになります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 21:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんだけ走ってくれるとドックランもつれてき甲斐がアリマスねえ。
ほかの子との交流もうらやましい限りです。

うちのこにももうちょっと頑張ってほしい・・・!

| winpx | 2011/11/05 21:39 | URL |

わぁ~本当に虎太郎君、楽しそうにしてる!
ランでこんなに楽しんでくれるなんて羨ましくって!
虎太郎君って人も大好きだし、ワンちゃんも大丈夫なんだねぇ。
麗亜はランデビューでいきなりミニチュアピンシャーに追いかけられたのがずっとトラウマでランでお友達と追いかけっこなんて絶対しないんだよぉ。
こんな楽しそうに遊んでるところ一度見てみたいんだけどね。
それにしても2時間走ってるってやっぱり若いね!

| あなきん | 2011/11/05 22:11 | URL |

2時間!!
さすが虎太郎くん!
出雲とは名勝負ができそうですねー。
ぜひ実現させたいです♪
久々のお友達とのかけっこ、ほんと楽しかったのね。
爆睡姿はパピー時代と変わらないですよねー。

| akkhmok | 2011/11/06 01:25 | URL | ≫ EDIT

すごーい!2時間もランではしゃいでたのー?!
さすが、お若い!
珊瑚は最近ランが苦手みたいなんです。
そらの後をひたすら追いかけてるか、
すぐ抱っこ~って戻って来ちゃう。
お尻の匂いも嗅がれようなら、ペタンとお尻ついちゃって
嗅がせてあげないし…(ーー;)
そらも3才になって、昔ほどはしゃがなくなりましたよ。
虎太郎君はまだまだ若い証拠だわ~
そしてコテっと寝ちゃうなんて単純でかわいい!

| soramama☆ | 2011/11/07 00:46 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
まさかチワワってこんなに体力があるとは思いませんでした。
時間制ではなくて1日500円なので十分元とったなぁって感じです笑
最初は超ヘタレだったのに、スパルタ社会化が効いたみたい^^

| miki | 2011/11/07 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
麗亜ちゃんは怖い体験をしたんですね。たまにいくらやられても全然堪えない楽天的な子もいるって聞きましたが(←虎太郎はもろこのタイプです)、やっぱそういうことがあるとトラウマになっちゃいますよね;
でも虎太郎はワンちゃんも好きだけど人の方が好きかも…。
全飼い主さんにスリスリしに行ってその飼い犬ちゃんに怒られてました笑

| miki | 2011/11/07 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんと御近所さんだったらめっちゃ気があいそうですよね^^
トレーニングやら、コントやら。
あれだけ走れば体重も元に戻るかなぁなんて期待してるんですが…。
その分食べて寝るから常に成長期!?

| miki | 2011/11/07 11:44 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
もう少ししたら虎太郎も落ち着くかなぁ。
でも前は追いかけるのが主だったけど、追いかけられることも多くなってきたような。
珊瑚ちゃんはふだんからお兄ちゃんと遊べるからいいですね。
そらくんは落ち着いているとはいえ、前に見たすごい笑顔を思い出すと結構楽しんでいるんでしょうね^^

| miki | 2011/11/07 11:49 | URL |

最後のお写真、虎太郎くんの大事なところが!!!
もう、吹いちゃったじゃないですかぁ~(*^。^*)
毎回、笑わせてくれますねぇ~♪

| いちごネェ☆ | 2011/11/08 17:45 | URL |

Re: タイトルなし

> いちごネェ☆さん
むふふ、一応大事なところは隠しておかないと笑
次は何で隠そうかニヤニヤ企んでおります。
結構あんな風に丸出しで寝てるので、「おいおい;」って感じです。

| miki | 2011/11/09 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/307-9a47bf22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT