PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

寒くもなく暑くもなく、なかなか快適なお休みの今日は柏の葉ららぽーとにあるJOKER'S DININGへランチをしに行きました。
kota11 3
いつも混んでいるけど今日は空いていたのでゆったり。専用のイスに座っている姿がお風呂に入ってるおじいちゃんみたい…
kota11 3②
こんな状態で待っていたのは馬肉のカルパッチョ↓
DSC00472.jpg
一応馬肉はボイルしてあるので安心。3㎏の壁を突破した虎太郎氏のために一番低カロリーのメニューにしました。

kota11 3③

kota11 3④
↑この左手はなんなんだろうか。
kota11 3⑤
体重を気にしつつも食べる食べる

そして久しぶりの…

かぶりものタ~イム!
kota11 3⑥
ライオン
kota11 3⑦
劇団四季ばりにキメてみました。

次は
kota11 3⑨
松田優作!?
kota11 3⑧
それはジーパンだよ。同じ優作でもこれは探偵の方だよ。
kota11 3⑩
・・・。

この後は虎太郎さんにバッグINしてもらってお店を見に行きました。柏の葉ららぽーとはバッグに入っていればFrancfrancやACTUSも入ることができるので、インテリア好きには嬉しいです

この後はカロリー燃焼のためにドッグランへ


ランキング参加中です↓虎太郎のヅラ(?)姿にぽちっとしておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 21:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~虎太郎君の手が可愛い!
思わずおいしくて手が上がっちゃったのかな?
本当にいつもおいしそうに食べてるもんね。
かぶりものも似合うねぇ。
探偵帽子もとっても似合ってるわ!
一緒にお店にも入れるってうれしいよねぇ。

| あなきん | 2011/11/03 21:34 | URL |

虎太郎くん至福の表情で左手をあげてるのかわいぃぃぃi-80
馬肉ボイル美味しそうだものねi-185
ライオンも優作も似合ってるねi-236
柏の葉ららぽのここのカフェ行ってみたかったんですよねー。
バックインで他のお店にいけるのですねー。嬉しいですねi-189
わんこOKのお店増えてくれたらうれしいな。

| ペロっちママ | 2011/11/03 22:57 | URL |

虎太郎さん、専用のイスいいね~☆
cafeでおいしいもの食べて、良かったね!!

かぶり物TIME♪おもしろいっ✿
すごい似合ってる~( ´艸`)ムフフ

どれもマジ顔なところがツボです★

| SULLIVAN | 2011/11/04 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
謎の手…しかもこっちの手しかあげないんですよ笑
食べてるときの顔はほんと表情豊かで見てて飽きません^^
体重増加はそのせいかも;
被り物してるときの表情は「・・・」って感じなんですけどね。

| miki | 2011/11/05 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
やっぱ肉は食いつきが違う気がします。
馬肉は低カロリーで栄養もいいみたいだけど、なかなか自宅では出せませんね;
柏の葉のJOKER'Sはワンちゃんのお誕生日とかやってる方が多くて、いつもにぎやかですよ。
1階&2階はワンコがいてもバッグINで見られるのでわたしたちも楽しめますね^^

| miki | 2011/11/05 21:18 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
このイス、お隣のお店で売ってるので買いそうになってしまいます;
店内OKでドッグメニューが豊富なお店が近くになかなかないので、ここは真夏や真冬は重宝してます。
おもしろかぶりものあるし・・・笑
なぜかかぶると「無」な顔になってしまうんですけど;

| miki | 2011/11/05 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/306-ab59ad3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT