PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正解は…!?

前回のあなたも虎太郎マニア!クイズ(?)の正解は…
kota11 1
みなさん、大正解。まあ、虎太郎の行動パターンが単純なんですけどね

1ヶ月前には半裸の人や海に入るちびっこの姿もみられましたが、さすがにそんな人はおらず。お散歩にちょうどいい気候。
kota11 1②
端から端までまったり…ではなくぴょんぴょん歩きました。
kota11 1③

kota11 1④
しばらく走りこみをしていなかったからか、砂肝の食べすぎか、気づいたら3㎏になっちゃっていた虎太郎氏。いいトレーニングになったみたいです。
kota11 1⑥
な~んか砂浜とか、砂地のドッグランとか来るといつにも増してテンションで爆走します。こっちは後で肉球の間の砂をとるのが大変なんだけど…


4vjtk.jpg


肉球といえば
kota11 1⑦
虎太郎の肉球ってポップコーンのにほいがするんです!!

香ばしくてクセになりそう
xtpkf.jpg
・・・なんかチーズ星人みたい。

1276837678.png


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれるとポップコーン星人の励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:15 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カフェの後 大好きな砂浜に行ったのですね^^

トレーニング不足になりますよね。
虎太郎クンは3kgって多いの?飼い主もガンバですね!

ポップコーン臭。娘の表現だったけど有名ですよね^^
ハルは寝起きに漂います~

| ハルチワ | 2011/11/01 13:08 | URL |

そっか海だったんだぁ。
今の時期、人は少ないし気持ちいいし最高だよね。
さすがにちょっと水の中に入るのは…だけどね!
虎太郎君はテンション上がっちゃったの?
でもこのテンション見てると幸せよね。

| あなきん | 2011/11/01 13:33 | URL |

おぉ、虎太郎くんもとうとう3kg突入!?
出雲はとっくに…です。
それでも体重について注意はされないのだけれど。

やっぱり虎太郎くんは走ってる時は一番輝いてますねぇ。
砂浜でも軽やかとは、さすがっ!

ふふ、実は出雲の肉球もポップコーンです☆
ついつい嗅いじゃう(笑)

| akkhmok | 2011/11/01 13:36 | URL | ≫ EDIT

cafeの後は、砂浜だったんですね~♪
楽しそうな虎太郎サン(๑◕ܫ←๑)ノ✰

そうそう、砂浜ってすっごいテンションあがり
ますよねー!!
その走りについていけないし、体についた砂を落とすのも
大変です;笑
でも、楽しそうなお顔見てたらしあわせっすね❤
虎太郎サンのニクキュウ、交互に黒×ピンクでかわいい~!!

ニナにありがとうございました♪
もうちょっと女の子らしくなって欲しいと思う今日この頃です。笑

| SULLIVAN | 2011/11/01 15:28 | URL |

やったぁ・・・やっぱり海でしたか。。
私も虎太郎マニアv-411
すっごい、楽しそう。

うちも、ポップコーンの匂いがします(笑)
チーズ星人には笑っちゃいました。

| Reonママ | 2011/11/01 20:26 | URL | ≫ EDIT

ポップコーン?!イイ匂いじゃないですか\(^o^)/

砂浜はキモチいいし、鍛えられそうですね♪ウォッカも先月3キロ越えて、ただいまダイエット中(((^_^;)(笑)

ドッグフードに書いてある分量じゃ多すぎると 獣医さんに言われました。
目標、2、9キロkeepです。

| ウォッカママ | 2011/11/01 20:48 | URL |

やったあ
みかんははも当たりました

海ならうちの娘がどんとこいです
お前何歳だとよく叱られます

| みかんはは | 2011/11/01 21:04 | URL |

こんばんは~☆
コメントでは初めましてです(〃・ω・)ゞ♪
いつもブログ楽しく拝見させていただいております^^

お写真綺麗ですよね~~!!!
そしておしゃれなカフェなど、いつも憧れてます~(〃´▽`)
うちの姫は吠えて興奮してしまうのでなかなか連れて行けません(汗)

ポップコーンの匂い、烈しく共感です(笑)
この匂いは、もはや私の癒しとして扱ってます(^艸^)

ポップコーン星人にポチッとして行きますね~♪♪♪

| 姫ぃ | 2011/11/01 23:11 | URL |

リンクの件ありがとうございました!
早速リンクさせていただきましたーi-189

虎太郎くん砂浜楽しそう♪かわいいーi-178
足の裏ポップコーンの匂い?嗅いでみたし。。。
虎太郎くんの肉球、黒とピンクの2色?!
ペロの肉球は黒ですi-179
チワワちゃんは2色なのかしら?

カメラ、ソニーなんですね!
てへ。mikiさんのお写真好きなんデスi-189(照)

お台場たのしそうですね!朝食もおいしそうi-80
私も今度スクランブルエッグを食べに行ってみようかなi-179

| ペロっちママ | 2011/11/01 23:52 | URL |

やっぱり海だったのね~
これで私も虎太郎くんマニアだね~
砂浜で走ってる虎太郎くん、本当に
楽しそう♪
そうそう、肉球ってポップコーンというか
トウモロコシの香ばしい匂いがしますよね。
華凛と同じカラーなのに、虎太郎くんの肉球は
黒×ピンクなんだね~

| こはる | 2011/11/02 16:19 | URL |

ピンポーン☆
やっぱり海でしたね!
そうそう、肉球の間に入った砂をとるの大変ですよね~
もう、ほじくりほじくり…
肉球のにほひ。
ポップコーンってわかります~
嫌いじゃないですね。このニホヒ。
むふ。(*^_^*)

| soramama☆ | 2011/11/02 17:14 | URL |

ですよね~やっぱり海でしたか\(^o^)/
虎太郎くんの笑顔!最高に気持ちよさそう~♪
ぴょ~ん♪がめちゃめちゃ可愛かったです(笑)
砂浜の踏み心地ってワンコも好きなのかな?
そうそう!
うちのコの肉球もポップコーンの匂いがしますよ(*^。^*)
なんででしょうねv-433

| バニラママ | 2011/11/03 00:01 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
夏の間は砂浜は肉球やけどしちゃうし、走れなかったんです~。
砂浜って負荷がかかって体力使うので、カロリー消費にもってこいです。
一応、2.7㎏の時は「痩せ気味だけどいい感じです」って獣医さんに言われていたのでまだ大丈夫かな;
ハルちゃんの体重からだと想像できないですよね;

ポップコーン臭、クセになりますよね笑

| miki | 2011/11/03 21:06 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
人が少ないと思いっきり走れるのでいいですよね。
波打ち際だと海へつっこんで行きそうなんですけどね;
伸縮リードで思いっきり走ってました。
しばらくひたすらグルグル全力ダッシュ…見つめるしかできませんね笑

| miki | 2011/11/03 21:09 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
おお、同士なのね出雲くん!
太ったのか、はたまた伸びたのか…。
出雲くんも走ってるときの顔がキラキラしてますよ~。
やっぱり似てますね^^

肉球=ポップコーンなんですね。なんともクセになるにほいです。

| miki | 2011/11/03 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
最近はお台場にきたら海浜公園へ行くのが定番になりました。
やっぱり、ひとりだけ食べられなかったうっぷんを晴らすにはもってこい!
肉球の砂はやっかいですが、他の砂は走った勢いでほとんど落ちます笑

言われてみると肉球が○●○●ってなってますね!もう片方の肉球は●●○○でした。

| miki | 2011/11/03 21:20 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
ビバ虎太郎マニア!
・・・でも何も出ません。すみませ~ん;
そっか、ワンコの肉球はポップコーンなんだ!そしてみんな嗅いでるんだ笑
チーズ星人、ちょっとマニアックかと思ったけどよかったです。

| miki | 2011/11/03 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

> ウォッカママさん
ちょっとクセになる、そんなにほいです笑
ついつい1日1回嗅いじゃいます。
ウォッカちゃんもダイエット中なんですか。
そっか、パッケージの分量を守っていればいいものではないのですね。
うちも多いのかなぁ。でも「これじゃお腹空いちゃわないかな?」なんて思っちゃうんですよね。

| miki | 2011/11/03 21:31 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
お風呂は嫌いなのに海には突っ込む…虎太郎の謎です。
でも海浜公園みたいな海しか行ったことがないので、本格的な海はどうかな?
娘さんについていきます!

| miki | 2011/11/03 21:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 姫ぃさん
訪問&コメントありがとうございます^^
姫ぃさんの写真の方がはるかにきれいじゃないですか~!!
姫ちゃんの写真はもちろん、ディズニーや景色の写真がステキです。
姫ちゃんもポップコーンのかほり…。
ついつい嗅いでしまいますよね;クセになります。

| miki | 2011/11/03 21:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
こちらこそ、宜しくお願いします☆
ペロちゃんもポップコーンのにおいしましたか?
肉球もそれぞれなんですね。どうやら1色だったり2色だったり、チワワでも様々みたいです。
お台場も虎太郎が来る前はヴィーナスフォート方面ばかり行っていたんですが、虎太郎と行くようになったらデックスや海方面ばかりです。

| miki | 2011/11/03 21:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
さすが、虎太郎マニア!笑
肉球、香ばしいにおいしますよね。
そっか、肉球の色はみんな違うのかぁ。華凛ちゃんはピンク?黒?
そういえばブラタンでも黒、茶色、白の毛の割合とか入り具合が個性出増すよね。

| miki | 2011/11/03 21:51 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
海はやっぱ好きみたいです。
さすがに入水はムリですけどね;
肉球、ぷにぷに触るのもいいけどにおってみるのもいいんですよね笑
香ばしいのがクセになります。

| miki | 2011/11/03 21:53 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
暑くもなく寒くもなく、砂浜ダッシュにもってこいな日でした。
ずっとあの笑顔で走ってました笑
砂は汚れるから敬遠する人も多いけど、あのはしゃぎっぷりを見ちゃうと…。
バニちゃんもポップコーン星人ですか笑
ついつい1日に1回嗅いでしまいます…。

| miki | 2011/11/03 21:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/305-ed115ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT