PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 bills

土曜日はなかなかいいお天気だったのでお台場へ行って来ました。
kota10 30
お目当てはbillsで朝食!このお店は9時からオープンしているので、人が少ないうちにまったり朝食を
kota10 30②
…と思ったが、渋滞にはまてしまって結局普通な時間に到着

でもせっかくなのでブレックファーストメニューからチョイスしました。やっぱりリピートしてしまったスクランブルエッグ
DSC00416.jpg
今回はトッピングなしで塩と胡椒をきつめにふって食べました。これだけでもおいしい~。お隣のセレブ風マダムは3,4種類トッピングを乗せて超豪華なお皿になってました。ここに庶民とセレブの違いが…

そしてもう1つ、billsといえば!リコッタパンケーキ↓
DSC00418.jpg
甘そうに見えるけど、かなりアッサリ!なのでハチミツをかけていただきます。バナナが添えてあるのもわたし的に嬉しいポイントです。3枚と意外とお腹いっぱいになります。
kota10 30③

…はっ!
kota10 30④
めっちゃヨダレ出てる~(゜Д゜;)
そりゃそうだよね、今も思い出すとわたしもヨダレが出ちゃう・・・。

そして食べられないとわかると今度は店員さんにターゲットが移る虎太郎氏。
kota10 30⑤
カフェとか行くと必ず店員さん(特に若い女子)に愛想振りまき、かまってちゃんになっちゃいますkota10 30⑥
が、店員さんはもちろん忙しいのでお邪魔をしてはいけません。

kota10 30⑦
さて、食後はもちろん運動!どこへ行ったか虎太郎マニアのあなたはわかるはず(←そんなマニアはいない…)。


ランキング参加中です↓ぽちっとすればあなたも立派な虎太郎マニア!(え?嬉しくない?)
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 21:45 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前回もおいしそうでしたものねぇ。
いいないいな!
朝食から豪華!
虎太郎君は本当に愛想がいいんだねぇ。
羨ましい!
私だったらずっとかまってたいわぁ。
あっでも若くない女子はダメかしら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2011/10/30 22:10 | URL |

セレブな朝食だけでもいいじゃない~
うらやましい~!
こんなに美味しそうな朝食を
見ていたらそりゃ~よだれもでるよね。
私も出ちゃう~
この後はもちろん、海?

| こはる | 2011/10/30 22:51 | URL |

おぉっ!わが家は今日、お台場行ってきたよ~
タカラッシュとやらのイベント?だそうで、
すっごい人、人、人。。。100万円貰えるって言ってた。
なんか人に酔っちゃって、早々に引き上げてきました。

billsにも行けなかったぁ~残念!次回こそ!
虎太郎くんのよだれの写真見て思わず吹き出したよ♪
何も口に入れてなくて良かった…
なんか涙も出てない?

| kei | 2011/10/30 23:01 | URL |

食後の運動に行った所といえば…
海でしょ!
浜辺でしょ!?
ちゃいまっか?
虎太郎マニアになれるかなぁ…。

| soramama☆ | 2011/10/31 00:00 | URL |

私もヨダレ出てきそうです(笑)
虎太郎くん、ヨダレもだけど、涙も出てるぅ。
すごく食べたかったんだね。

食後の運動といえば・・・
海?かな。。。。

| Reonママ | 2011/10/31 07:03 | URL | ≫ EDIT

はーいv-222
わたしも海に一票です

パンケーキいきましたか
盛りつけ方が横浜のと違うんですね
今度はスクランブルエッグが食べたいです

| みかんはは | 2011/10/31 10:10 | URL |

mikiさん、こんにちわ(^_^)/
またまた美味しそうなメニューですね~
スクランブルエッグにリコッタパンケーキ!!
私、今お昼を食べたところなんですけど、お写真見たらもうお腹空いてきちゃいそうですぅ(*^。^*)
虎太郎くん、ヨダレだけじゃなくて、涙も出てるような・・・(笑)
食後の運動はやっぱり・・・?

| バニラママ | 2011/10/31 13:31 | URL | ≫ EDIT

リコッタパンケーキおいしそう♪
朝からお出かけ楽しいですね☆

虎太郎さん、ヨダレと涙ー!!
そんなにうらやましかったのね。
私も今パンケーキと虎太郎さんを見て、
ヨダレと涙~。

お次はどこへ行かれたんですか。
虎太郎さんマニアになりたいです♪

| SULLIVAN | 2011/10/31 16:18 | URL |

お久しぶりです(*^_^*)
中々最近、訪問できてなくてすみません(>_<)

bilsいいなぁ~
虎太郎くん、ヨダレだけじゃなくて、うるうる涙が・・・・
よっぽど、うまうま食べたかったんだね!

でも、すぐに若い店員さんに夢中になっちゃうなんて、可愛いなぁ~(^・^)

| いちごネェ☆ | 2011/11/01 02:44 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
おいしいってのもあるけど、誰かに作ってもらった朝ごはんっておいしいものですね^^
自分じゃカロリー的にも費用的にも贅沢に卵を使えません…;(庶民)
虎太郎はちやほやされようと、誰かと目が合うと「かまってちゃんビーム」を放ってます笑
特に女子は大歓迎ですよ♪

| miki | 2011/11/01 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんとは周りのお店が開く前の静けさを楽しもうとしたんですが…;
でもおいしいから満足♪虎太郎にはにおいだけ漂ってつらかったかな。
この後はやはり…
こはるさん、さすが虎太郎マニア!え?ちがうか笑

| miki | 2011/11/01 12:44 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
おお、またもやニアミス!!keiさんとは波長が合うのかもしれませんね^^
でも日曜は混んでたんですね;土曜は道がディズニーランド渋滞だったんですが、お台場は気持ち人が少なかったかも?
虎太郎のヨダレ&涙、すごいでしょ?
おっとのニットに垂れてびっちゃびちゃになってました笑

| miki | 2011/11/01 12:47 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
おっ!さすが虎太郎マニア笑
食べられないうっぷんを思いっきり走って発散していただきましたよ。
おっとの脂肪燃焼にも効きました。

| miki | 2011/11/01 12:50 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
わたしも思い出してはヨダレが出そうです笑
虎太郎汁のすごさから、食べ物へのパッションが伝わってくるでしょ?
食後もパッション全開でした。

| miki | 2011/11/01 12:53 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
おお、虎太郎マニアがまたひとり…?
わたしもパンケーキ食べてきました!
甘さ控えめでいいですね~。でもシェアするべきって意見はごもっともですね。
スクランブルエッグもいいですよ♪

| miki | 2011/11/01 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
bills看板メニューをいっきにたいらげました笑
どちらもホワホワです♪でもコレステロールが気になるかも;
虎太郎は目から口からいろいろあふれてきちゃいましたね~。
抱っこしてたおっとの服はビチャビチャです笑

| miki | 2011/11/01 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
虎太郎が来てから、休みの日でも早起きになったので時間が有意義に使えるようになった気がします。
一緒においしい朝ごはんって幸せ^^
・・・あ、虎太郎は食べられなかったんだ;
食べ物を前にしたときのヨダレがはんぱないです~。

クイズの正解は…本日のブログで笑

| miki | 2011/11/01 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> いちごネェ☆さん
こんにちは^^
虎太郎汁がいっぱい出ちゃいましたね笑
あの横で食べるのも心苦しいのですが…おいしく食べました。

↓花やら電飾やら、やられっぱなしの虎太郎氏笑
ついついおもしろくてやっちゃうんですよねぇ。

| miki | 2011/11/01 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/304-d43e2a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT