PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

放置プレーとディズニーハロウィン

なにやらブツブツぼやく虎太郎氏。
kota10 24
実は虎太郎にお留守番してもらって、我が家の恒例!ディズニーハロウィンへ行ってきたのでした。
securedownload.jpg

kota10 24 ②

kota10 24③
チワワは入れないんだよ。しかもミッキーにはなれません

しかし!!虎太郎を忘れたわけではありません。おみやげがあるのさ!
omiyage.jpg
おばけミッキー&ミニーのライティングバッジ

近頃めっきり暗くなるのが早いので、ちょっと遅い時間のお散歩はこれをつけて
kota10 24④
さっそく行ってみました↓
kota10 24⑥
チワワなうえに黒いから、やっぱり夜は危ないからね。
kota10 24⑤
…でもなんか面白い。電飾チワワ現る!?
kota10 24⑦
どうやら気に入ったらしい。

それにしても前は開園前から閉園までめいいっぱい遊んでいたけど、最近は遅くとも6時過ぎにはアウトします。やっぱり虎太郎がかわいそうってのもあるけど、アラサー夫婦の体力の衰えという説も否めない…


ランキング参加中です↓ここをクリックして電飾チワワにぽちっとスイッチオン!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 11:58 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~いいないいなぁ。
昨年のハロウィンは行ったんですけどねぇ。
今年もそろそろ行きたいなぁ。
日帰りで行けるっていいですよねぇ。
羨ましい!
虎太郎君、お留守番偉かったね。

| あなきん | 2011/10/24 16:21 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
ディズニーハロウィ~ンに行ってきたんですねー
良いな~♪♪
虎太郎くんはお留守番ごくろうさまv-433
そうなんだ~むしろミッキーになりたかったのねっ(笑)
でもでも、電飾チワワんもカッコいいよ(^^)v
夜のお散歩で電飾虎太郎くんに会いたいですぅ♪

| バニラママ | 2011/10/24 17:38 | URL | ≫ EDIT

まぶしいオトコだね!

虎太郎君いいかんじですねv-413
これなら危なくない
うちはムスメがもっと幼かったときに買わされた
シナモンの電飾持っていきます
でないと、もう使うときがないのですv-354
ムスメ飽きちゃってるし

うちは もうしばらくランドもシーも行ってないなあ
最後に行ったのは何年前だろう

| みかんはは | 2011/10/24 17:59 | URL |

ディズニーハロウィン楽しそう~♪
いいなぁ~
やっぱりUSJとは違うなぁ~...
そうそう、若い頃は私も関西から夜行バスで行って
朝に着いて、一日遊んでからその日にまた夜行で
帰って来たなぁ~
でも今はもうそんなことはできないよ~
電飾チワワめっちゃ光ってるね~
クリスマスのイルミネーションみたいに
なってる~

| こはる | 2011/10/24 18:50 | URL |

ディズニーハロウィンへお出かけされたんですね~
虎太郎くんはお留守番でいい子にしていたかな?^^
我が家はサリーを迎えて以来、一度も行っていないなぁ。。
いきたいなぁ。。。
サリーもお留守番していてくれるかな。
電飾チワワの虎太郎くん、暗くても存在感バッチリよ!
これなら夜散歩も安心ね(^_-)

| まろん | 2011/10/24 21:49 | URL |

いいなぁ、ディズニーハロウィンv-346
うちはいつもクリスマス時期に行ってますv-411

虎太郎くん、お留守番ごくろうさま。
電飾付けてる虎太郎くん、ステキです。
存在感、バッチリですね。

リンク貼付させて頂いていいですか?

| Reonママ | 2011/10/24 22:02 | URL | ≫ EDIT

いいないいなーi-80
私もディズニーランド大好きですi-189
特にハロウィンの時が好きですi-80
ぼやく虎太郎氏(笑)虎太郎くんはかわいいなぁi-178
お留守番おつかれさまー。
お土産良かったね!夜道も安心だねi-236
ひとりエレクトリカルパレードっぽいかも?(笑)

| ペロっちママ | 2011/10/24 22:31 | URL |

いいな~ ディズニーハロウィン♪
かぼちゃの写真が見れただけでも嬉しいです^^

ナイスなお土産でしたね。可愛い♪
mikiさん まだアラサーかぁ~

日帰りで行けちゃうから良いですね!
虎太郎クンも慣れてきたかな?

| ハルチワ | 2011/10/25 09:12 | URL |

はじめまして、こんにちは~
チワワドットコムで虎太郎サンと我が家のリモが
親戚サンということで、お邪魔致しました~♪

みかんははサンにReonママサン、知ってる方が!!笑
虎太郎サンの電飾チワワとってもカワイイです。

また遊びに来ます★よろしくお願いします。

| SULLIVAN | 2011/10/25 15:19 | URL |

おおっ!虎太郎くん光ってる!☆☆
いいじゃないですか~!
夜のお散歩はワンコ見えずらいですからね。
自転車にぶつけられたら大変ですもん!
ブラックちゃんには特にですよね。

でも、そうそう。ワンコをお留守番させてのお出かけって
気が気じゃないでしょ!?
早く帰らなくちゃーって気がせいてしまいますよね。
体力だけの問題じゃないですよー!ご心配なく♪

| soramama☆ | 2011/10/25 15:36 | URL |

うわぁー電飾チワワ可愛いー!
虎太郎君ミッキーよりいかしてるってー笑

| ichiかあさん | 2011/10/25 18:18 | URL |

これは安心!
我が家の周りは街灯もなく、暗くなってからは
お散歩はちょっと難儀なのです。
私が2度ほど自転車にひかれましたので。
でもこれならいけそうですねえ。

| winpx | 2011/10/26 22:26 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
ディズニーはハロウィンとクリスマスは行きたくなっちゃいますよね!
すごい混んでるのが難点ですが…;
今の住まいに引っ越して、開園前に到着するにも早起きしなくて済むようになったのは喜ばしいけど、同時に虎太郎との暮らしも始まったので、エレクトリカルパレードは全然見なくなっちゃいました。

| miki | 2011/10/26 23:06 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
夏に行きたかったんですが、アラサーの体が暑さに勝てず…。
やっとハロウィンに行ってきました♪
我が家ではミッキーばりに人気(わたしとおっとだけに;)なんですけどねぇ…。
電飾つけたらちょっとは御近所の人気者になれるかなぁ笑

| miki | 2011/10/26 23:14 | URL |

Re: まぶしいオトコだね!

> みかんははさん
みかんちゃんはサンリオ派!?なんて。
わたしもディズニーランドでかなり久しぶりにグッズを買いました;
しかも結構使える!!
久しぶりに行くとワクワクしますよね♪
といいつつ、来月にはクリスマスイベントに行っているかも…;

| miki | 2011/10/26 23:22 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
この年でパレードのハロウィンダンスを踊ってきちゃいましたよ笑
そうそう、なんかペースが違うここ最近って感じですね。
昔はスペースマウンテン3連チャン!とかやってたのに、今じゃまったり汽車やら船やら乗っちゃいます…;
虎太郎はひとあし早くクリスマスな感じになっちゃいました。

| miki | 2011/10/26 23:32 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
意外や意外、実は虎太郎はお留守番中はずっと寝てるみたいです。
人がいると調子に乗るタイプらしい笑
ワンコがいるとやっぱり気になっちゃってお出かけも早めに切り上げちゃいますよね。
ライティングバッチも「虎太郎の夜散歩!」って思ったらレジに向かってました。
今日も光る背後霊を乗せてお散歩行ってきました笑

| miki | 2011/10/26 23:39 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
お!クリスマスに行かれるんですね。
もしかしたらすれ違ったりしてるかも!?
電飾バッジもかなりいい感じですよ~。オバケミッキーなので背後霊みたい笑

こちらこそ、相互リンク宜しくお願いします^^

| miki | 2011/10/26 23:47 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロッちママさん
ハロウィンは楽しいですよね♪
園内のデコレーションもテンションあがりますよね~。
ひとりエレクトリカルパレード!!笑
まさにそんな感じです~。ある意味ミッキーになれた?

| miki | 2011/10/26 23:51 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ハロウィンなのにカメラを忘れ;
ケータイですが、喜んでもらえてよかったです。
普段お土産なんて買わないのに、前の日に「これから散歩も暗い時間に行く事もあるかも」なんて言っていたので、これはちょうどよかったです。
虎太郎はお留守番中は寝てたみたいです。誰もいないと静かなんだけどなぁ;

| miki | 2011/10/26 23:54 | URL |

Re: タイトルなし

> SULLIVANさん
はじめまして!訪問&コメントありがとうございます。
親戚さんと初めての交流です~!嬉しいです^^
なんと、SULLIVANさんのお宅はかわいいチワワンが6人も!!チワワ天国ですね♪
そしてお友達も共通の方が何人かいるとは。
これからも宜しくお願いします。
決して電飾チワワ、怪しいものではございませんので…。

| miki | 2011/10/26 23:59 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
想像以上に目立ちます。
でも、長いけどやっぱり虎太郎もチワワだし、さらに黒いから暗闇は見えないですもんね。
これをつけてると謎の生命体っぽくていいかも。

やっぱりお出かけ中も気になっちゃいますよね。
ビックサンダーに乗りゃオポッサムを見て虎太郎を思い出し、リバー鉄道に乗りゃプレーリードッグを見て虎太郎を思い出し…。

| miki | 2011/10/27 00:12 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
2色使いで悪目立ち!?
近所で「火の玉が飛んでる」ってウワサになるかも。
後ろから見てると面白いです笑

| miki | 2011/10/27 00:16 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
ちょっ…winpxさん自身がひかれたとは!!
最近はほんと、暗くなるのが早いのでうっかりするとお散歩タイムも危ないんですよね。
虎太郎も黒いから闇に隠れて生きる妖怪チワワ状態です。

| miki | 2011/10/27 00:23 | URL |

虎太郎くん、エレクトリカルパレードみたいで、吹いちゃいました(笑)
そして、電波少年でやってた、全身電飾隊でしたっけ!?
それにも見えてしまいました(*^。^*)

虎太郎家いつも、面白すぎです!!!
ナイスっ!

| いちごネェ☆ | 2011/11/01 02:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/301-fe6b7ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT