PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

この間はイタリア食堂nonoへランチに行きました。
kota10 18
遠出したくないけどおいしいものを食べたいときはここ!ドッグメニューもあるし
kota10 18?
・・・。テラス席が気持ちいい季節、ワンコですが3席しかないのですぐに満席になっちゃいます。家を出る前に電話で予約してもらったのが吉でした。

虎太郎さんは朝ごはんを完食していたのでカロリーを気にして野菜スティック↓
dogmenu.jpg
肉だろうが野菜だろうがウェルカムな虎太郎氏。舌にょ~んでパプリカ食べても
kota10 18④

kota10 18⑤

ブロッコリー食べても
kota10 18⑦

kota10 18③

野菜スティックといいつつパンも入っています。ちょっとサイズ大き目のパンも
kota10 18⑧

kota10 18⑨
この日はウマ顔連発。

kota10 18⑩
・・・ブロッコリー付いてますよ

わたしたちのパスタやピザまで食べようとお座りアピールしてました。
kota10 18⑪
わたしはデザートセットだったので食後にフルーツロールケーキ
kota10 18⑫
これまでも狙っている!?
kota10 18⑬
ひたすら食欲の秋な虎太郎氏…。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっも虎太郎の大好物です
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~虎太郎君おいしそうに食べるねぇ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お野菜も好きなんて偉いね!
でも麗亜も結構お野菜好きかも?
キュウリ、ニンジン、ブロッコリー、キャベツおいしそうに食べるよねぇ。
最後のイチゴも貰ったのかな?

| あなきん | 2011/10/18 13:26 | URL |

ホントにおいしそうに食べますね
えらいぞ虎太郎くん
うちのムスメにも野菜を食べるよう指導してください!


リンクさせていただけますか
よろしくお願いします

| みかんはは | 2011/10/18 13:34 | URL |

うんうん、本当に美味しそうに食べてる~
ブロッコリーも結構大きいまま
食べてるよね~
すごいワイルドな感じがして
かっこいいよ~

| こはる | 2011/10/18 21:25 | URL |

いつ見ても素敵なお店ですね!

野菜スティックはドッグメニューなんですか?
虎太郎君の食いつきっぷりが、ナイスで~す!!

そうそう、月曜日に浅草で「こたろう」というブラタンの
ロンチーに会ったんです!!まさか!!と思いましたが、ウオッカの半分ぐらいの大きさ(四ヶ月でした)だから違いましたね。でも、一瞬ドキドキしちゃった!(笑)

| ウオッカママ | 2011/10/18 22:47 | URL |

うちのラテも何でもこいって感じで、落ちた食べ物なんかを狙ってます。

それにしても、パプリカって食べてもいいんですね~。

まだ食べさせてたことないですわ。



ブログを拝見するたびにmikiさんちのエンゲル係数が高めな気がして、そんなどうでもいいことが気になっている毎日です・・・。

| だいぼ | 2011/10/19 09:50 | URL |

虎太郎くんいいお顔で食べますねぇi-233
ブロッコリー(笑)
食欲の秋だもんねi-278ええ私も食欲更新中デス…(汗)
虎太郎くんのいいお顔ホントかわいいですねぇi-80

| ペロっちママ | 2011/10/19 23:38 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
意外にも野菜好きなんですよ。
麗亜ちゃんと好きな野菜が似てるかも~^^
でもレタスとか、キャベツの柔らかいところはくちゃくちゃ遊んでペってしちゃいます;
いちごはわたしも好きなのでほんのちょっとだけしかあげません笑

| miki | 2011/10/20 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> みかんははさん
そういえば、わたしより虎太郎の方が野菜が好きかも~。
ムスメさんと一緒に虎太郎に指導されちゃいそうです。

こちらこそ相互リンクお願いします^^

| miki | 2011/10/20 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
華凛ちゃんは大きいと食べられないんですよね。
というか、チワワはそれが普通ですね;
大きいままいくので、顔が思いっきりモゴモゴしてます笑

| miki | 2011/10/20 13:09 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そう、これドッグメニューなんですよ!
ワンコ用のパスタとかリゾットもあって、そちらも人間用みたいにおいしそうです。
Sサイズでもボリュームがあります。(が、普通に全部たいらげちゃいますけどね;)

チワワ&ブラタン&こたろう…同じだ~!サイズだけだいぶ違うのね…。

| miki | 2011/10/20 13:12 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
チワワって小食じゃないのか!?って思いますよね。
パプリカもおいしそうに食べてました。大丈夫かな?って思ったけど全然平気みたい。
でも野菜いっぱい食べたからか?あとで立派なものが出ました笑

このお店はパスタorピザにドリンクと一品付きでランチは1000円しないので、かなりお得に生パスタや石釜ピザが食べられます^^
週末にエンゲル爆発する我が家には重宝しております…。

| miki | 2011/10/20 13:17 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
食べてる顔がほんと幸せそうで、ついついカメラで撮っちゃいます。
あんな風にいろんなものが口や鼻に付くこともしばしばです;
食欲の秋といいつつ、虎太郎の食欲は通年な気もしますけどね笑

| miki | 2011/10/20 13:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/299-57d20760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT