PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

姐さん、すいません・・・

久しぶりに虎太郎を連れて実家へ行ってきました。到着して真っ先に虎太郎が向かうのは、もちろんVIVI姐さん。
kota10 16
さっそくちょかいを出す。
kota10 16②
そしてウザがられるお決まりのパターン。
kota10 16③

kota10 16④
ず~っとちょっかい出し続けて、結局VIVIさんにキレられる。

それにも懲りずに今度はお尻に向かう。
kota10 16⑤
でも自分がやられるとびびるという…
kota10 16⑥
そして必殺技を繰り出した!
kota10 16⑦
虎太郎はVIVI姐さんとじゃれると、とにかく虎太郎パンチ。マンガみたいにポカスカするのがおもしろいです。(もちろん攻撃力0
kota10 16⑧
でも若く見えてもVIVIさんも8歳なので、虎太郎の相手はちょいとキビシイのです。VIVIさん、いつもうるさくてすみません…。
kota10 16⑨


ランキング参加中です↓VIVI姐さんにあなたの応援ぽちっをお待ちしてます
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| VIVI姐さん | 11:32 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもどうもほんとうに挨拶してるみたい笑
定期的に会えるワンコ友達って、
常に新鮮で良いですね~。
お互い楽しみにしていそう。

| ichiかあさん | 2011/10/16 18:08 | URL |

vivi姐さんとのコンビネーション、サイコーです!(^-^)v
いつも、大笑いしちゃう(^〇^)(^〇^)

姐さんとの逆襲に、ビックリしてる虎太郎君の表情がなんとも言えない!!
楽しそうね♪

| ウォッカママ | 2011/10/16 22:01 | URL |

相変わらずですね~
虎太郎くんポカスカパンチ☆攻撃力0なのー?
だめじゃーん!^m^
でもこうしてじゃれ合える仲間がいるということは
よいことですよね♪
ケンカしながらも仲良くね!

| soramama☆ | 2011/10/17 00:08 | URL |

良いね~♪

VIVI姐さんはやっぱり虎太郎クンを
下に見てるのかな?

虎太郎クンのGOODな表情が
撮れましたね^^

是非、虎太郎パンチの動画を!!

| ハルチワ | 2011/10/17 14:42 | URL |

mikiさん、こんばんわです(^_^)/
虎太郎くんはVIVI姐さんと遊びたくてしょうがないんですね~
そんなにパンチが炸裂するの?
見てみたいわ~(笑)
匂いを嗅がれてひっくり返ってる虎太郎くんも面白かった~(●^o^●)
無邪気でほんと可愛いですね♪
最後は「どうもどうも」で終わったんですね^m^

| バニラママ | 2011/10/17 18:23 | URL | ≫ EDIT

初めまして!
とても楽しくブログ拝見しています(今まで読み逃げしてましたi-229
涙が出るほど大笑いしてしまった事も・・・
虎太郎くんのファンになっちゃいました。

| Reonママ  | 2011/10/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんとVIVI姐さんは
良いコンビだよね。
虎太郎くんはポコスカパンチ
するんだね~
なんて面白いの~

| こはる | 2011/10/17 21:33 | URL |

虎太郎君にはこんな可愛いお姉さんがいたんだぁ。
そうねぇ~麗亜もVIVIちゃんタイプかなぁ。
男の子と女の子はこんな感じなのかもねぇ!

| あなきん | 2011/10/18 09:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
虎太郎はかなりテンションあがってるんですが、VIVIさんはぐったりかも…;
なぜかVIVIにだけグイグイ遠慮がないんですよね。
家でもドッグランでもあんなにず~っとわちゃわちゃしないのに。

| miki | 2011/10/18 11:22 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
虎太郎はほんとにしつこいんですよ!
VIVIさんは毎回ウンザリ顔です。
でも虎太郎がお腹見せて誘うと寄ってくるという…。
ツンデレ娘とヘタレ小僧のコンビはおもしろいです^^

| miki | 2011/10/18 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
犬だけど猫パンチが得意(?)なんですけど、ケンカ弱い子供みたい笑
虎太郎がちょこまかちょっかい出して、VIVIに一喝される…を延々とやってます。
そらくんと珊瑚ちゃんは微笑ましいけど、こちらはちょっとうるさいです;

| miki | 2011/10/18 11:34 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
どう見てるんだろう~?
VIVIって結構暴れん坊なんですが、虎太郎がちょっかい出しても手加減していて、意外に大人じゃん!って感じかもしれないです。
ポカスカ動画、今度撮って見よう♪

| miki | 2011/10/18 11:36 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
到着してすぐ~寝るまでずっとVIVIの後くっついてます。
父にも母にも「うるさい」って言われてちょっと肩身が狭いんです;
虎太郎はパンチを繰り出すんですけど、VIVI姐さんは年の功?足元狙ってきます。
お互いのヨダレがお互いの体に付いて、2人ともクサイです笑

| miki | 2011/10/18 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

> Reonママさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
遊びにきていただいていたとは嬉しいです^^
大笑いしていただけると、お笑い修行中(?)の虎太郎も励みになります。

あんじゅちゃん、かわいいですね~^^
かわいすぎるっ!
レオンくんとのコンビ、これからどうなるか楽しみですね♪

| miki | 2011/10/18 11:47 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ウザ男&ツンデレ娘コンビ、この日も炸裂でした。
虎太郎は自分はグイグイいくくせに、相手に来られると思わず手がでちゃうみたい;
じっと耐えてくれるVIVI、さすが姐さん…。

| miki | 2011/10/18 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
やっぱ女子はちょっとクールなんですかね。
実はVIVIも若い頃(?)はかなりおてんばで虎太郎に負けないくらいだったんですが、今は手加減して相手してくれてるみたいです。

| miki | 2011/10/18 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/298-7cbce2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT