PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おこちゃま

連休はいいお天気でよかったですね。時間も余裕があるので、日課のお散歩もちょっと足をのばしていつもより遠くの公園へ行ってみました。
kota10 11
公園とか行くと虎太郎のおこちゃまっぷりが存分に発揮されます。

遊具の車を運転してみる。
kota10 11②

kota10 11③
・・・確かに車庫入れのときの横顔の顎のラインとかかっこいいけどさ~、虎太郎さんは毛でラインとか見えないし。おっとは肉でラインがないし

そしてクローバーの群れを見つけると
kota10 11④
顔をうずめる。
kota10 11⑤

もちろん爆走も。
kota10 11⑥
この伸縮リード、結構長いけどめいいっぱい伸びても足りないくらいでした。
kota10 11⑦
遊具に食いつき、草にまみれ、走りまわる…まさにおこちゃま。

kota10 11⑧
帰ったら目を開けて爆睡まで。虎太郎が大人男子になる日は訪れるのだろうか。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 12:18 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

旦那さん 虎太郎クンで遊んでますね~

虎太郎クンも嫌な顔せず遊んでるし^^
ハルだったら尻尾丸まっちゃうよ。

でも ずっと おこちゃまのままで居て欲しいよね^^
何か癒される光景だぁ~☆

↓ エスパーに思わず「ふふっ」って声が出ちゃって
ハルに見上げられちゃったよ(笑) ナイスです!

| ハルチワ | 2011/10/11 12:42 | URL |

あ~わかる!
麗亜はクールだからあんまりテンション上がらないのぉ。
川遊びだけかなぁ。
でも女の子の方がクールな子が多いみたいよぉ。
男の子は(人間も同じ?)いつまでたっても子供っぽいよぉ。
昔は男の子ばっかり飼ってたからそう感じたよ。
でも男の子の方が甘えん坊な気がするし、可愛さあるかもよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君、大人の男性になんてならなくていいよね!

| あなきん | 2011/10/11 12:44 | URL |

そうそう、出雲もいつまでたっても子供ですよー。
ご存知の通り(笑)
そして同じく草むらに佇み、爆走し、熟睡…
しかし虎太郎くん、ほんと目を開けて寝てる!
吹き出しちゃった!

| akkhmok | 2011/10/11 12:49 | URL | ≫ EDIT

え、これって寝てるんですか。
すごい。笑
男子は女子に比べて、心が大人になるのは遅目なんですよね。
いちなんて、
さいきんでは、老人のようです。

| ichiかあさん | 2011/10/11 15:05 | URL |

家族ですごく楽しそうに遊んでますね~
いつまでたってもおこちゃま…
いいじゃないですか~
大人になられると、それはそれで
寂しいですよ~
華凛は女の子だからか、クールなところもあって
時々寂しい。。。

| こはる | 2011/10/11 18:49 | URL |

見事な青空の下、お父ちゃんと公園で遊んでもらえてよかったね~
車庫入れ…ぐっときますよね~
人にもよると思うけど…
素敵な横顔が見てみたいわー!

虎太郎くん無邪気でいいじゃないですかぁ
クローバーの上って、意外とひんやりしてて気持ちいいみたいですよ。
うちの子たちもよくベターってしています。

| soramama☆ | 2011/10/12 01:04 | URL |

虎太郎くんの爆走、いいなぁ~
とっても気持ちが良さそうですね♪
車の遊具で虎太郎くんに運転の指導?をしている
旦那サマ。。。意外とおこちゃま?

みには睡眠時無呼吸症候群だそうで。。。
太っているとなりやすいので
適正体重まで落とさなくちゃいけないんです。
ぽっちゃりの方が可愛いけど。。。

| kei | 2011/10/12 12:50 | URL |

虎太郎くん遊具の運転してる(笑)
クローバーのなかにもふもふってお顔うずめてかわいいなぁi-233
いーっぱい遊んで疲れたんだねi-179
かわいいおこちゃまのままいて欲しいかもi-80
虎太郎くんの寝姿かわいすぎですi-237i-178

| ペロっちママ | 2011/10/12 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
いつも遊ばれちゃうんですよね;
虎太郎もまんざらではないみたい笑
1歳を迎えてもう半年以上経つけど、テンションが全く変わりません~。
男子はいつまでもおこちゃまなんでしょうかねぇ。

エスパー虎太郎、気に入っていただけましたか笑
なんか、あの体勢が好きみたいで…;

| miki | 2011/10/13 07:19 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
人間と一緒で女の子の方がワンコも大人びてるんですね~。
そういえば、病院の先生も言ってたかも!
男子はおこちゃまですね。「おバカだなぁ」ってことを虎太郎もおっともします…。

| miki | 2011/10/13 07:23 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんとは成長過程がすごく似ているのでもしや?と思ったら同じですか~。
やはり男子はこういうものなのか笑
近くに住んでたら一緒にパトロールしたり意気投合しそうですよね^^

寝姿がたまにパンチ効いてるってところも小さい頃から変わりません;

| miki | 2011/10/13 07:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
寝てますよ笑
たまに半目でドキっとします。
人間と一緒で、女子の方が大人なんですね~。
「老人のようです」って…笑
声出して笑っちゃいました^^

| miki | 2011/10/13 07:42 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
華凛ちゃんもクールビューティ!
女の子はみんなそうなんですね。
公園に行くとでっかい子供(=おっと)とちっこい子供(=虎太郎)連れてる気分です;
華凛ちゃんのようにお花をバックにポーズ…とはいかなかった~。

| miki | 2011/10/13 07:50 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
今の時期はお天気の日はサイコーですね^^
是非とも虎太郎もおっともアゴのラインをすっきりしていただきたいものです。

クローバーの群れから群れに渡り歩いては顔つっこんでました;
芝よりホワホワしてて気持ちいいのかな?

| miki | 2011/10/13 07:58 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
おっとと虎太郎はレベルが同じです笑
虎太郎もそれを察知してるのか、おっとにはちょっかい出しまくりだし、おっともそれに乗っちゃいます;

無呼吸ってワンコにもあるんですか~!?
みにちゃん、全然太ってないのに!
そっか、それだと心配ですもんね。虎太郎もヤバイかなぁ。

| miki | 2011/10/13 08:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
おっと教官のもと、バック練習中!?
公園でやりたい放題でしたね;
1歳をすぎてだいぶ経ってもパピーの頃と行動が変わりません…。
寝姿はある意味パワーアップしてます笑

| miki | 2011/10/13 08:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/296-e653af63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT