PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 H.B.GRILL

秋はお休みが多いのでワンコも嬉しいですね。今回の連休は豊洲へ。ららぽーとにあるH.B.GRILLへ初潜入。
kota10 9
テラス席はワンちゃんです。このお店の並びにはイタリアンや韓国料理など4軒ほどお店があってみんなテラスはワンコのようで、結構ワンちゃん連れが多いです。
kota10 9②
そう、こちらのお店は名前のとおりグリル料理のお店なので、炭火の匂いがしてくるのです。

おっとはハンバーガーをオーダー↓
DSC09661.jpg
シンプルだけど、パテもしっかり炭火焼きなのでアメリカンな感じでおいしい!

わたしはチキンのグリルを食べました。
DSC09659.jpg
ローズマリーの風味でこちらも炭火。ヘルシーな胸肉とジューシーなもも肉のどちらか選べます。わたしはもちろんジューシーをとりましたよ

察しの通りドッグメニューはありません。

が!!

今日は違うぜ虎太郎さん!ららぽーとのペットショップで調達してきましたぜ
kota10 9③
「北の極」。そそられるネーミング
DSC09643.jpg
中身は鹿肉とお豆のコトコト煮です。
kota10 9④
かなりおいしかったみたいです。そっか、豊洲のららぽーとではこうやって買えば一緒にランチできますね♪

食後はちょっとひとやすみ。
kota10 9⑤
アーバンな景色を眺めながらまったりできるスポット発見。夏はこんがりしちゃうけど、今はベストな季節です。
kota10 9⑥
…豚じゃなくて牛ね。もう豚にはなってるから(?)。
kota10 9⑦
人に説教したものの、座ったまま寝る虎太郎氏。高木ブーかっ。

帰りの車の中もぐっすり。バッグから顔だけ出して頭をわたしの膝の上に乗せるってのがいいらしい。
kota10 9⑧

でも…でも…

img_1079682_50723527_4.jpg
こんな状態じゃないか!!
kota10 9⑨


ランキング参加中です↓エレクトリカルパレードの音色が聞こえてきた♪気がする人はぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 21:24 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンバーガー食べたいよ~
こんな時間にお腹が空いてきた。

なんか“コトコト煮”って可愛い~♪
しかも、かなり美味しそうだし。。。
虎太郎くん、良かったね!

三女のみには病院で200gのダイエットを
命じられてしまいました(涙)
夏の間に何故か?1.3kg→1.5kgに太らせてしまった。。。
一緒にダイエットしようっと!
(私は200gじゃ話にならないけどね)

| kei | 2011/10/09 23:20 | URL |

ほんとテラス席が気持ちいい季節到来だよねぇ。
虎太郎君もおいしいもの買ってもらって食べたんだねぇ。
ペタンコボウル麗亜も持ってるよぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハンバーガーおいしそうですねぇ。

| あなきん | 2011/10/10 17:17 | URL |

おぉ、いつもの虎太郎くんの悩みにこんな素敵な解決法が!!
これは美味しそうだわー!
なんたって『極』ですもんね♪
ふふ、エスパー伊東、出雲もよくなってます。
今度、Wエスパー伊東でお散歩しましょー(笑)

| akkhmok | 2011/10/10 20:42 | URL | ≫ EDIT

この連休はお天気もよかったから
お出かけも楽しかったでしょうね。
ペットショップでおやつじゃなくて
こんなご飯も売ってたら、テラス席で
一緒に食べるのもいいなぁ~

| こはる | 2011/10/10 21:43 | URL |

はじめまして。
テラス席でわんこ用のごはんを買って一緒に食べるっていい案ですねっ!
私も豊洲ららぽに行った時、まねっこさせていただこうi-179
北の極。かなりそそられますね(笑)
今の時期はテラス席が気持ちいいですよね♪
座りながら寝る虎太郎くん、かばんから顔だけお膝に乗せる、
エスパー虎太郎くん(笑)とってもかわいいーですi-80

| ペロっちママ | 2011/10/11 02:24 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
わたしもお友達のブログでおいしそうな写真を見てお腹がなることが多々あります…。
ワンコのご飯もおいしそうですよね。匂いがすごいおいしそうだった笑

みにちゃん!1.5㎏なのにダイエットとは…!
あんなに軽くて羽のようだったのに!?虎太郎より1kg以上も軽いのに~。
でもチワワちゃんにとっては200gといえど大変なのかもしれませんね。
わたしにとってはステーキ1枚分だとしても;

| miki | 2011/10/11 12:23 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
とてもいい季節ですよね。
まだまだ寒くならないで欲しい~!
ペタンコボウルは結構マストですよね^^この日も隣のワンちゃんが使ってました。
ハンバーガーもおいしかったです。ポテトも多めでまさにアメリカ!おっともアメリカ体型になってきちゃった;

| miki | 2011/10/11 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
豊洲のららぽーと、テラスOKのお店は結構あるけどドッグメニューがあるのは1軒だけなので飽きちゃう;
と思ったらこの手がありました!
やっぱみんなで食べたほうが楽しいですもんね♪
出雲くんもエスパー伊東やるんですね^^
Wエスパー伊東…楽しそう笑やりた~い!!
周りの人の失笑が聞こえてきそうだけど…;

| miki | 2011/10/11 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ワンちゃんのご飯もお弁当みたいなのとかプレートランチとか、いろいろ売ってますね~!(でもこれらは冷凍だったみたい)
なんか休みの日は朝から遊べるからか?お出かけ先でおいしいものを食べるためなのか?ご飯をちょい残しするんですよね;

| miki | 2011/10/11 12:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ペロっちママさん
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます^^
豊洲って一緒に入れるお店が多い割りにドッグメニューがないんですよね;
ペットショップもわりといろいろ売ってるから、いいかもです。
なぜかあのエスパー体勢が落ち着くみたいです笑

| miki | 2011/10/11 12:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/295-bb1cb29a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT