PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎の苦悩

虎太郎はヨーグルト大好き。お腹がわりと強いので、たまにちょっとだけあげてます。
kota10 7
いつもはわたしの指にちょこっと乗せてあげるのですが、今日はちょうど空になったので残りをダイレクトにあげてみました。

…ヨーグルトまみれに!
kota10 7②
しかもお座り&熱視線でもっとくれアピール。
kota10 7③
すごい食いつき
kota10 7④
虎太郎さん、すごいおすまししてるけどめっちゃついてるよ!
kota10 7⑤

kota10 7⑥
鼻の塩味とヨーグルトのハーモニー?

そんなに好きなら置いとくから食べて良いよ!と親切にしてみたら・・・
kota10 7⑦
ヨーグルトの箱が軽すぎて、虎太郎の食べる勢いに負けて動いちゃった。そしてそれにびびる虎太郎氏。
kota10 7⑧
勝手に動いたわけじゃないんですけど
kota10 7⑨
食欲と恐怖感のせめぎ合い。
kota10 7⑩
ああ、悩める虎太郎氏。


ランキング参加中です↓悩める虎太郎にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 11:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~本当だぁ。
虎太郎君いっぱいヨーグルトついちゃったんだぁ。
虎太郎君はヘアが立派だもんね。
麗亜はロングコートのわりにはあんまりフサフサでもないし長くもないから…
それでもヨーグルトはつきやすいよね。
動いて怖そうな虎太郎君も可愛いね!

| あなきん | 2011/10/07 15:12 | URL |

あはは、めっちゃ逃げてますねー!
すごい距離あるよ…
うちは青汁です(笑)
家族皆が大好きな青汁があるんですけど、それをちょっと指であげると、ヨーグルトの虎太郎くんみたいな顔になります。
ほんとはダメな物が少し入ってそうだからちょっとだけね…

| akkhmok | 2011/10/07 16:22 | URL | ≫ EDIT

ぺとりごと

はじめまして。

「虎太郎がゆく」というブログタイトルに、思わずにっこりしちゃいました^^
ヨーグルトまみれで(!)食べている様子、とってもかわいいですね!
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
虎太郎くんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

虎太郎くん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
虎太郎くん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/

| ぺとりごと | 2011/10/07 17:57 | URL | ≫ EDIT

うふふ…
ヨーグルトの箱が動いちゃったのね。
それはビビルよね~
食いしん坊の虎太郎くんでもやっぱりビビっちゃうのね。
でも食べたい!
悩める食いしん坊男子だねー☆
うちの子たちもヨーグルト大好きですよ~

それにしてもフローリングで後ろ脚が開いちゃってるのがツボなんですけど!

| soramama☆ | 2011/10/07 18:54 | URL |

あはは(●^o^●)ヨーグルトの箱が勝手に?動いたらコワいよね~虎太郎くんっ
結局このあとは食べられなかったのかな?
葛藤している虎太郎くんがカワイイですね♪
バニラもヨーグルトが大好きなので毎日食べさせています^^
お口の周りがヨーグルトまみれになるのが面白いんですよね~
だけど、それよりも後ろ足が気になります(笑

| バニラママ | 2011/10/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

うらめしそうな虎太郎くん、可哀想だけど、笑っちゃいますね(笑)

チワワって、ビビリだから毎日がスリリングなんだろうね。

ウオッカもヨーグルト好きです。食べ終わったコップに頭を。突っ込んでヨーグルトまみれになってますよ。

ところで、スマホにしてからブログがどうなってるか…?ちゃんと読めてますか?(@ ̄□ ̄@;)!!

| ウオッカママ | 2011/10/07 21:49 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
そうなんです。ヨーグルトはあとが大変でした;
夏にちょっとカットしたんだけど、もうモサモサしてきちゃいました。

だいぶヘタレも克服してきたかと思ったのですが、まさかの空箱にびびるとは…。
でもプリンがプルプルしたときもしばらく近づけなかったし、やはりヘタレチワワでした。

| miki | 2011/10/09 21:35 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
青汁!?
さすが出雲くん、すごいジャンルからきますね笑
でも健康的でいいかも~!
青汁、もう1杯!って感じな出雲くん…男前だなぁ。
それに比べて虎太郎氏ときたら、空箱に敗北;

| miki | 2011/10/09 21:39 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
食欲が勝ると思いきや、まさかの箱に敗北とは…;
でもわたしが手に持つと顔つっこんで舐めるんですよ笑
そらくんと珊瑚ちゃんも好きなんですね~^^
ワンコってヨーグルト好きですよね。

虎太郎はなぜか足がああなっちゃうんですけど…。
そして徐々に開き具合が大きくなっていくのはなぜだろう笑

| miki | 2011/10/09 21:42 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
結局ヨーグルトには近づけないヘタレな虎太郎でした。
でもわたしが手に持つとガンガン顔を箱の中に入れてくるし;
バニちゃんはヨーグルトが日課なんですね^^
バニちゃんは白いからヨーグルトが付いても目立たないかも?
でも後で拭くのがなかなか大変ですよね;
後ろ足、やっぱり気になりましたか笑
お座りしてると開いちゃうんですよ。謎です。

| miki | 2011/10/09 21:46 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
確かにスリリングかも笑
ちっちゃいし、ヘタレだし…。
やっぱみんなワンちゃんはヨーグルト好きなんだ~。
顔つっこむくらい食いつきますよね。後でよく拭かないと臭くなりそうだし;

スマホ、羨ましいです~!
たまにウオッカちゃんが超ドアップになってますが、それはそれでかわいいです^^

| miki | 2011/10/09 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/294-38c8e0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT