PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@Pizza &Pasta affetto

9月の連休はあちこち遠出したので、先週末は近場の公園とかでまったりしました。ランチもお散歩コース圏内のイタリアン、affettoへ。
kota10 5
結構久しぶりです。近いから逆に久しぶりになっちゃった。しばらく行かないうちにリフレッシュオープンをしたみたいです。そういえばホールの人とかシェフが変わっているよな…?
kota10 5②
こちらは変わらずありました!虎太郎氏の「いつもの」、ささみロール↓
dog menu
まさかの一口
kota10 5③

kota10 5⑤

kota10 5⑥

kota10 5⑦
ベロがっ!ベロが変だよ~

しかも一口でいったら4個しかないからすぐ終わっちゃうよ~。
kota10 5⑨
すぐさま味わって食べる虎太郎さん。

わたしたちは渡り蟹のトマトクリームパスタを食べました。
pasta.jpg
おっとはこれが大好物。しかもリフレッシュオープンに際し生パスタになったのでうまさ倍増!ソースがよく絡んですごくおいしかったです。ランチはこれに前菜、パン、ドリンク、デザートが付きます。

ワンちゃんはテラス席のみですが、涼しくなったし近いからもっと来ようかなぁ。虎太郎も店員さんにかまってもらってテンションMAXでした。料理を運んでくるたびしっぽブンブンで「遊んで光線」を出していたのでおじゃまだったかも


ランキング参加中です↓虎太郎の食べっぷりにあっぱれぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、「いつもの」貰えて良かったね♪
私は“まっ”の顔が好きです~
あっでも…“い~”の顔も捨てがたい。。。(笑)

| kei | 2011/10/05 12:31 | URL |

mikiさん、こんばんわ☆
あはは(●^o^●)虎太郎くんのおかお~!!
大きなお口でパクッと食べちゃったんですね~
ささみロール、かなり美味しいのね♪
「マスター、いつもの♪」で通じるところがまたすごいわ(笑)
良かったね、虎太郎くん^^
渡り蟹のトマトクリームパスタもとっても美味しそうですぅ☆
近くにこんなステキなお店があるなんて良いですねv-433

| バニラママ | 2011/10/05 17:09 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます。

「いつもの」


決まってますね!


ダンディーな雰囲気が漂ってます。

ささみロール、うちの子もすきそうだ。あげてみたいなあ。

| winpx | 2011/10/05 21:12 | URL |

わぁ~おいしそうですねぇ!
虎太郎君もペロリと食べたの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
よかったねぇ。
うれしそうなお顔してるもんね。
店員さんにも尻尾ふっちゃうんだぁ。
いいなぁ~麗亜は他人大嫌いなので他の人に尻尾ふったことないのよぉ。

| あなきん | 2011/10/05 21:39 | URL |

さっすが虎太郎くん!
いつもので通じちゃうんだ!
一口で食べちゃうところが虎太郎くんだよね。
今日はグルメリポーターみたいだね~

渡り蟹のクリームパスタ!
私も大好きなの~!
これがお店にあれば絶対頼んじゃいますね。
これもすごく美味しそうー☆

| soramama☆ | 2011/10/06 00:45 | URL |

虎太郎くんの「い~」の舌、あれ見たコトあるー。
って思ったら、横で我が家のやんちゃ坊主が同じ舌をやって見せてくれました。
あれ不思議ですよねー。
一口で豪快に行きたいトコだけど思いとどまって味わうとは、虎太郎くん大人だわー☆

| akkhmok | 2011/10/06 13:00 | URL | ≫ EDIT

ササミロール!!ササミは、ウオッカもどストライクだから、写真を見て大興奮!スマホの画面を舐めました(((^_^;)

HP見たけど、本当に素敵なお店ですね。羨ましいなあ(*^^*)

| ウオッカママ | 2011/10/06 23:29 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
やっぱり虎太郎も食べられるものがあるといいですね♪
わたしたちも虎太郎の視線を気にせず心置きなく食べられるし笑
“まっ”の顔、すごい顔ですよね;
食べてるときはほんと面白くて見入っちゃうので、自分が食べるの忘れちゃいます。

| miki | 2011/10/07 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
虎太郎はすごい勢いであっという間にたいらげてしまいます;
やっぱささみは鉄板ですね!
たまに品切れの時はかなりせつない顔になります笑
パスタもおいしかったです。ディナーになると蟹の甲羅も乗っちゃいます。
虎太郎と一緒だとテラス席なので、寒くなる前にディナーに行ってみようかな^^

| miki | 2011/10/07 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
あの手はなんなんだ;って感じですよね。
ささみロール、元は店員さんが自分のワンちゃんに作っていたものみたいなので作れるかも!?
ささみといんげん、にんじんでわたしもチャレンジしてみようかな。

| miki | 2011/10/07 12:14 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
「これは一口じゃおおきいだろう」って思ってたら普通にいきましたよ笑
食べてるときはほんと、幸せそうです^^
こんなに食い意地張ってるんですが、人と遊ぶほうが好きみたいで店員さんがくるともうそっちに関心がいっちゃうんですよ~。
まだ混み始める前だったので店員さんも構ってくれて、虎太郎氏はかなり御満悦でした。

| miki | 2011/10/07 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
チワワ界の彦麻呂にでもなろうかしら笑
そのうち体型も彦麻呂になったりして…;
ランチのパスタセットのセレクトメニューには必ずこれが入っているので、多分お店のおすすめかも?
とってもおいしいです~^^
うちのおっとも渡り蟹があれば必ず頼んでます。

| miki | 2011/10/07 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんもあの舌のかたちをマスターしているとは!
思わぬ動きをしますよね;
ほんと、味わって食べないと秒食です。すぐ食べ終わっちゃうと、虎太郎の視線を浴びながらわたしたちも食べなきゃならないので…。

| miki | 2011/10/07 12:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
スマホを舐めちゃったんですか笑
かわいい~^^
ささみはワンコのテンションあがりますよね!
虎太郎は食べ終わってもお皿に付いた肉汁をずっと舐めてました;

| miki | 2011/10/07 12:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/293-fe10d99f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT