PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の水元公園

日中に太陽の下を歩くのにちょうどいい感じになりましたね。しばらくは涼しいところを求めてお店ばっかりお出かけしてたので久しぶりに公園へ行きました。
kota10 3
水元公園へやってきた虎太郎氏、とっても嬉しそう。

わたしたちは途中で遅めの朝ごはんをSUBWAYで買って食べました。
kota10 3②
・・・あなた、朝ごはんめっちゃ食べてじゃないの
テーブルやベンチがそこらにあるので便利です。でも小さいテントで食べたり昼寝したりしてる人がいっぱいいました。

食べ終わったら虎太郎お待ちかね!
kota10 3③
草むらダッシュタイムです。
kota10 3④
とっても広いので伸縮リードをめいいっぱい伸ばしても全然
kota10 3⑤

kota10 3⑥
このだたっ広い草原を端から端まで走りましたよ~

レジャーシートも持参していたので敷いてちょっと休憩。虎太郎さん、指定席のおっとの膝に着席。
kota10 3⑦
わたしは昼寝。しかしシートが小さすぎた
kota10 3⑧
ゴムボールも買ってきたのに、虎太郎さんは投げても全然食いつかない!そういえばボールで遊ばせたことがなかったなぁ。仕方ないからおっととわたしがなぜかキャッチボールしました

久しぶりにわたしたちも虎太郎も大暴れ(?)しました。
kota10 3⑨
暑からず寒からず、花粉も飛んでいないこの短い期間は外でまったりするのに最高ですね。水元公園は春は桜が満開&広いのでそんなに人口密度が高くなくて春もおすすめです↓
kota4 12②


ランキング参加中です↓ぽちっとあなたの一押しで虎太郎のテンションあがります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
水元公園。。。なつかしい~!
小学校の時亀有に住んでいたので、遠足で行きました。
確か紫陽花の季節で、カタツムリと遊んだ記憶があるんだけど
こんなに広かったか?むか~しの話で記憶がもう曖昧で。。。
お散歩沢山出来そうですね。
今度、我が家でも挑戦しようっと!

| kei | 2011/10/03 13:20 | URL |

うん、お外が気持ちいい季節だよねぇ!
やっとって感じ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
虎太郎君も本当うれしそう!
いっぱい走れるのってうれしいよね。
ふたりでキャッチボール…いいですねぇ。
麗亜も外では絶対おもちゃで遊ばないのぉ。

| あなきん | 2011/10/03 18:40 | URL |

そうそう、この時期はお外で遊ぶのが
気持ち良い季節だよね~
虎太郎くんもたくさん走って
楽しいだろうね。
だって暑くないんだもんね。
我が家もまた公園に行こ~っと!

| こはる | 2011/10/03 21:11 | URL |

んん?
最後の桜の写真は春のですよね??
まさか秋桜?
あっ秋桜はコスモスだ!

水元公園は広くていいですよね。
虎太郎くんもロングリードでめいっぱい走れてよかったね~
mikiさんは旦那さんとキャッチボールしたんだぁ
いいな!いいな!
キャッチボールって楽しいですよね♪
虎太郎くんも一緒にできたらいいのにねー

| soramama☆ | 2011/10/04 00:47 | URL |

水元公園、いいですね(^з^)-☆

私も市川に住んでた頃に行きました。たしか、ドッグランもありますよね?
でも、広さがさが十分だからあえて行かなくても良いのかもね。虎太郎くん、シアワセそうなお顔ですね。

昼間の散歩に最適な季節到来(^〇^)☆☆
ウオッカも、越ヶ谷デビューが近いかな!

| ウオッカママ | 2011/10/04 01:39 | URL |

虎太郎クン ほんと楽しそうな顔!

いいな~☆こちらは暑からず寒からずが無く
寒くなってしまうんですよねー服装に困ります;

ハルもボールってお気に入りがないです。
友達のワンコは喜んで持って来るので可愛いです。

| ハルチワ | 2011/10/04 09:29 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
近くに住んでたんですね!
とても広いのでいい運動になりましたよ。どっちもワンコNGだけどバーバキュー場や浅瀬の水場がありました。
鑑札持って登録すれば無料のドッグランもありましたよ~!
秋とか春はのんびりお散歩にいいです^^

| miki | 2011/10/05 11:31 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
やっぱりワンコは自然の中が嬉しいですもんね。
草むら大好きなので走りまくってました。こうなると後でコテンと寝ちゃうのでこっちも楽です。
麗亜ちゃんもボール遊びはしないんですか~。
小さいときから遊んでないとだめだのかなぁ。

| miki | 2011/10/05 11:33 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
走りこみにいい季節なので、ますますガッチリチワワになってしまう…;
今度はこはるさん&華凛ちゃんみたいに四季のお花を楽しんだりしようかな。
いつしかこはるさんがお弁当を持って公園に行ってるのがいいなぁと思ってるんですが、なかなか作る気力が…。

| miki | 2011/10/05 11:37 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
最後の写真は春に行った時のものですよ~。
すごい桜満開でしょ?
久しぶりに虎太郎もわたしたちもめっちゃ動きました。
ほんとはおっと投げる→わたし打つ→おっと取りに行くっていうドSなミニゲームが楽しいんですよ笑

| miki | 2011/10/05 11:40 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そう、ドッグランがありますよ~!
登録制だけど無料みたいです。今度登録しようかな。
ロングリードMAXでも迷惑かからないくらい広いし、ワンコ連れの人がみなさんマナーが良いのでよかったです。
ウオッカちゃんの越谷デビューが楽しみ^^

| miki | 2011/10/05 11:43 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ちょうどいい気温の期間ってほんと短いです。
今日はこちらもとても寒い!あ~、寒いのやだなぁ。
ハルちゃんもボールは好きじゃないんですね。
チワワだと口が小さいからうまく持って来れないのかな?
外でボール投げて持ってきて…ってやってるの楽しそうですよね。
あとこっちも走らなくていいし笑

| miki | 2011/10/05 11:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/292-a07af681

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT