PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン 883 S&Co.(※閉店)

レイクタウンアウトレットの続き。お昼はさっそくリピート、ワンコテラス883 S&Co.へ。(※現在は閉店)
kota9 26
結構な時間ドッグランにいたのでお腹が空いた~。
kota9 26②
虎太郎氏にはお水を。
kota9 26③

kota9 26④
・・・(゜Д゜)!!
kota9 26⑤
本人は結構喜んでます。
kota9 26⑥
ちゃっかりお隣のMORIのペットショップで買ったおやつを食べました。

わたしは本日のランチ↓
DSC09334.jpg
「次は絶対この組み合わせにしよう!」と思っていたビーフ×デミグラスのミートボールが運よく日替わりのランチでした。ハンバーグのような味わい…。なにげに付け合せのポテトがうまし!ですよ。

おっとは秋メニューのマルベリーというパスタ↓
DSC09339.jpg
チキンのミートボールとホウレン草のクリームのパスタ。麺はフィットチーネでソースと合います

食後はポップバー!!今回はストロベリーとヨーグルトを食べました。
kota9 26⑦
虎太郎さんもひと舐め。
kota9 26⑧
パクっといかれる前にわたしがいただきます。
kota9 26⑨
ちょうどレイクタウン3周年記念で100円OFFでした♪残るはチョコ味のみ!また今度二刀流で食べたいと思います


ランキング参加中です↓二刀流な勢いでぽちっとしてっておくれなんし
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:17 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎君、食べる気満々だったのね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもおやつもらえてよかったね。
ランチおいしそう!
ミートボール大好きです。
一緒に食べれるおいしいお店はいいよねぇ。
二刀流すごいです!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2011/09/26 18:11 | URL |

近くにワンコOKのお店がたくさんあってうらやましい限りです。

うちのワンコ達は質素に氷をなめて喜んでおりますo(^▽^)o

| だいぼ | 2011/09/26 20:03 | URL |

虎太郎君は役者さんですねえ。
表情イキイキですな。
スパゲティーめちゃうまそうです。
いってみたいなあ。

| winpx | 2011/09/26 21:12 | URL |

次の連休も楽しみにしていましたよ^^
うちは中々出掛けられないので(涙)

旦那さんと虎太郎クン 良いコンビですね^^
何気に喜んでいるのね♪

二刀流って1本は旦那さんのでしょ?(笑)
美味しそう~☆

| ハルチワ | 2011/09/26 22:00 | URL |

お待ちかねのカフェですね~(^^♪
虎太郎くんもおやつをもらえて良かったね!
うちのバニラもよく「けちけち~!」って叫んでます。一緒ですね(笑)
日替りランチ、食べたかったメニューで良かったですね!
パスタも美味しそう~~~クリームパスタ大好きです~(●^o^●)
そして、ポップバーを二刀流で!?残るはチョコ味のみですか!さすがですね~^_^;
mikiさん、とってもお美しいわっ♪

| バニラママ | 2011/09/26 23:47 | URL | ≫ EDIT

たくさんドッグランで遊んだ後は
あの美味しかったランチなんて
いいなぁ~
めっちゃ美味しそうだし、私も
行ってみたくなってきた~
関西にもできないかなぁ~お店…
アイスの二刀流、mikiさん見かけによらず
食べるんですね~

| こはる | 2011/09/27 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
虎太郎氏、いつも食べる気まんまんです笑
アウトレットってワンちゃんと一緒に行けるのに食べるところは意外と少ないですよね;
ここはワンコ用の水&器が置いてあって入りやすいです^^
アイスもさっぱりしてるので三刀流でもいけます。

| miki | 2011/09/28 11:46 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
レイクタウンには以前から一緒に行ってましたが、アウトレットができたので一緒に行動できる範囲が広がりました^^
ワンちゃんって氷とか好きですよね~!冷凍庫から氷の音が聞こえると俊足で来て足元でお座りしてます;

| miki | 2011/09/28 11:48 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
食べ物を前にすると表情が輝きますね;
ミートボールだとおっとには少ないかな?と思ったけど、パスタやカレーもあるのでお腹いっぱい!
虎太郎以外は…。

| miki | 2011/09/28 11:50 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
連休続きでアクティブな我が家でした。
おっとは疲れているほど休みの日は遊びに行きたくなるのかなぁ…やっぱM?

おっとに遊ばれるのが好きみたいでちょっかい出しにいったりします。
やっぱ豪快に遊ばれると楽しいらしいです^^
その隙にわたしはおっとのアイスを食べるという…笑

| miki | 2011/09/28 11:54 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
自分たちだけ食べているときに突き刺さる視線が痛いですよね;
ここに来るときはおやつ持参ですね。
念願のミートボールも食べられたし、アイスも二刀流だし、わたしはお腹いっぱいでした。
もちろん顔は…フィクションです笑

| miki | 2011/09/28 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
虎太郎に比べると全然だけど、わたしたちもなにげに走ってカロリー消費しました~。
ミートボールだけど、ベーグルまで付けると結構お腹いっぱいでした。
今度はライスにしてみようかなぁ。
アイスはすごくさっぱりしてるので全種類いける勢いですよ。

| miki | 2011/09/28 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/289-7ae0aecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT