PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンアウトレットに出没

この間の連休が終わったと思ったらもう連休第2弾きましたね。第2弾はまったりレイクタウンアウトレットへ。
kota9 24
アウトレットはアウトレットでもこの間の軽井沢とは違って、起床から現地着まで30分!なのでお散歩感覚で。

とりあえず向かったのはドッグランです。
kota9 24?
最近やっと涼しくなってきたので虎太郎を遊ばせることにしました。

虎太郎の「ドッグランの楽しみ方講座」
①爆走
kota9 24?
②穴を掘る。
kota9 24?
③水分補給
kota9 24?

リピートアフターチワワ!

なりふり構わず走ります。
kota9 24?
一心不乱に堀ります。
kota9 24?
喉を鳴らして豪快に飲みます。
kota9 24?
・・・ず~っとこの繰り返し。何だこのチワワは…。
kota9 24?
泥んこなってもうた。台風の影響でお散歩が行けない日もあったりしたので思いっきり発散したみたいです。

kota9 24?
虎太郎がひと仕事(?)終えた後はちょっとブラブラとインテリアのお店を見てまわり
DSC09407.jpg
ZAKKA DETAILで謎のウォールステッカー購入…。ここのお店は個性的なインテリア雑貨があるし、ワンコもバッグINで入れます。
この後はランチして帰りました。ランチ編はまたこの次に


ランキング参加中です↓泥んこチワワにぽちっと応援よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも30分くらいで行けるアウトレットあります!
楽しいよねぇ~アウトレットって!
虎太郎君ドッグランでも楽しそうに遊んでるねぇ。
麗亜は全然ドッグランでは遊んでくれなくって…。
ドッグランもあるっていいね。
リンクありがとう!
これからもよろしくお願いします。

| あなきん | 2011/09/25 21:54 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
あなきんさんのおうちからもアウトレットが近いんですね~!
お留守番させずにお買い物できるし、いいですよね♪
みんなが買い物に集中している早い時間に貸しきり状態のドッグランで思いっきり走ってます。
こちらこそよろしくです~^^

| miki | 2011/09/26 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/288-4f1235a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT