PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弾丸日帰り軽井沢!! 軽井沢プリンスショッピングプラザ編

朝ごはんを食べて軽井沢プリンスショッピングプラザへ向かった虎太郎一家。kota9 22
この時点でまだ9時半でしたが、連休中は9時オープンだったらしいです。軽井沢は活動時間が早い!ここのアウトレットは抱っこで入れるお店が多いのでこのまま

早速おっとはDIESELでデニムをゲットしてました。ちょうど前日破れたDIESELのデニムをわたしに処分されたばかりだったのでちょうど良かったです。店員のお兄さんも犬好きでいい人でした~
kota9 22②
と、早くも虎太郎さんがこんななので…。
kota9 22③
芝生の広場へ移動。広大な芝生の後ろには山!!去年も来ました↓
kota6 24⑭
芝生のドッグランが500円でしたが、広いがために十分なスペースが確保できるので伸縮リードで十分!
kota9 22④
ずっと車に乗っていたのでここで体を思いっきり動かしました。高級ブランドゾーンの芝生エリアは立ち入り禁止でした。
kota9 22⑤
そんなこんなでざっと全部周り終えてもまだお昼前だったのですが、その頃にはアウトレット周辺が渋滞に!軽井沢内を車で移動するのは危険かも…ということで道が混まないうちに自宅へ。

時間に余裕があったので高坂SAに寄って帰りました。ここはドッグランがあるのです
kota9 22⑥
ゴールデンレトリバーさんに尻尾フリフリするもシカトされる
kota9 22⑦
この子、とってもいい子で頭をなでなでするとすぐにごろ~んとなっちゃうし、穏やかな性格でした。
kota9 22⑩
大きい器は見習って欲しいが、体はムリだよ・・・。

行きも帰りも渋滞に巻き込まれず弾丸日帰り軽井沢も無事終了。さっそく帰ってデニムの履き心地ではなく寝心地チェックする虎太郎氏。
kota9 22⑧
しかし、先週は仕事が忙しくヘロヘロだったのになぜ弾丸発言をしたんだ、おっとよ…
kota9 22⑨
いやいや、楽しい連休をサンクス


ランキング参加中です↓ぽちっとしてくれると虎太郎とおっとの励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 12:21 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーすごい満喫ですねぇ!
一緒にお買い物できるところってうれしいもんね。
虎太郎君は大きいワンちゃんも平気なの?
麗亜は自分が超大きいチワワなので、チワワちゃんや自分より小さい子には怒らないんだけど、自分より大きいワンちゃんには100%先に怒っちゃうの。
ほとんどの大きいワンちゃんはおとなしいのにねぇ。
走るのも大好きなんだね。
早くに行って混む前に帰る!
理想だよね。
ずっと言い忘れてたんですけど、リンクさせてもらってもいいですか?

| あなきん | 2011/09/22 12:34 | URL |

優しい旦那さまですねー。
疲れてても家族サービス満点♪

| ichiかあさん | 2011/09/22 16:48 | URL |

一緒に入れるお店が多いのって嬉しいね。
それに朝早くから行ってもお店が開いてる
なんていいじゃない~
仕事で疲れててもどこかに連れて行ってくれる
旦那様、素敵☆
そしてmikiさんの写真の姿も素敵☆

| こはる | 2011/09/23 00:02 | URL |

やっぱり軽井沢ってうらやましいな~。
自然もたっぷりで虎太郎くんも満足だし、mikiさん達も買い物楽しめたんですねー。
しかし、いつも言ってますが1年で成長しましたね。
ウチもだけど…
虎太郎くん、新しいバッグはかなりお気に入りみたいですね☆
これで少しラクした分、ランでは爆走?

| akkhmok | 2011/09/23 08:46 | URL | ≫ EDIT

アウトレットが9時からなんて、軽井沢って良いところですね

広~い芝生走りやすいでしょうね虎太郎くん、良かったね

それから、SA憧れだわテレビでドッグラン併設が増えたって言ってるもんね

そうだmikiさんちのお出掛けに便乗させて貰っちゃえ

って、土日は出勤の私でした。チャンチャン

| ウオッカママ | 2011/09/23 09:03 | URL |

旦那様かっこええですな。
父親とはかくありたいものです。

うし、わたしもばんばろ。

| winpx | 2011/09/23 10:51 | URL |

軽井沢へ弾丸日帰り旅行ですか!いいな~\(^o^)/
人気の場所はやっぱり早起きしてお出掛けしないとですよね~
林の中にあるお洒落なドッグカフェ、軽井沢って感じ♪
お腹がいっぱいになって?虎太郎くん、嬉しそうな表情ですね~
抱っこしてお買い物ができて良かったですね♪
でも虎太郎くんはお買い物あきちゃったの?(笑)
あはは。舌がカワイイ~(●^o^●)暑かったの?
芝生のランは前にも来たことがある場所だったのね。虎太郎くん、覚えてるかな~?
SAのランでも元気いっぱいですね♪
頑張っていつかレトリバーさんぐらいビッグな男に?なってね!虎太郎くんv-433

| バニラママ | 2011/09/23 14:19 | URL | ≫ EDIT

日帰り軽井沢なんて凄い!!
旦那さま頑張ったね!
お天気もよくて涼しくて、ドッグランにカフェにお買い物に…
一日満喫したんですね~
ジーンズの1本や2本、旦那さまのご褒美だぁ~☆

虎太郎くんも、優しいレトリバーさんと触れ合えてよかったね♪
仲良くできましたかー?

| soramama☆ | 2011/09/23 23:24 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
軽井沢は人も人間も楽しめるところが多いですね^^
虎太郎はどんなワンコもウェルカムなので、相手が大きくてもグイグイ遊びに誘っちゃいますよ。
みんなにウザがられることもしばしばですが;
虎太郎を迎えて休みも早起きになって気づいたけど、ほんと早い時間から行動すると時間を有効に使えますね。

こちらこそ相互リンク宜しくお願いします~!

| miki | 2011/09/24 16:05 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
休みの前の夜とか泥のように崩れ落ちるのに、次の日「どこ行く~?」って言い出すので、ほんとドMだなぁって思うのですが笑
家でじっとしていられない性分のようで、そのおかげで虎太郎もわたしも退屈しませんけどね^^

| miki | 2011/09/24 16:09 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
まさかの7時台にあいてるとは!!です。
今回は弾丸だったけど、今度は泊まりで行きたいです。
おっともその方がいいだろう笑
めずらしくおっと撮影のわたしと虎太郎の2ショット…もう少し足長く撮ってほしかった。なんて;

| miki | 2011/09/24 16:14 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
どうやら軽井沢って思いの他うちから遠くない!?
時間的にまだ全然滞在できたんですが、アウトレットやハルニレテラス周辺は車が動かなくなっちゃうみたいで;
みなさん、涼を求めに来るんですねぇ。
同じ景色、同じ場所、同じチワワ…のはずなのに!!大きさが…長さが…毛が…全部倍増です。

| miki | 2011/09/24 16:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
早く着いちゃってどうしましょうと思ったら、オープンしてました。
普段は10時からなので、その前に周り始めると人も少なくてよかったですよ^^
SAも結構楽しいですよね。ワンコ用弁当とか売ってるし!
足柄のSAはドッグカフェもあるらしいですよ。

| miki | 2011/09/24 16:28 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
ドM疑惑は晴れましたね笑
フットワーク軽すぎてたまにびっくりしますが、虎太郎は楽しそうです♪
今週は弾丸那須とか言い出したときはやっぱドMだなって思いましたけど;

| miki | 2011/09/24 16:31 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
早起きすると混んでないし、早めに帰れば疲労回復できますもんね^^
アウトレットも楽しかったけど、林道はほんとに涼しくて軽井沢って感じがしました。
連休&弾丸だったので行けた場所も限られたけど、今度はゆっくり自然を満喫したいです。
虎太郎はランで他のワンちゃんと遊んだときが一番嬉しそうだったかな?

| miki | 2011/09/24 16:36 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
まさかの弾丸発言ですよ…。
おっとはNEWデニムにごきげんでしたが、交通費足したらあんま変わらないよよは言えません笑
出発した早朝の気温と軽井沢のお昼の気温とあまり変わらなかったのでやっぱ涼しかったです^^
レトリバーさんからは、冷めた目で見られていたかも;

| miki | 2011/09/24 16:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/287-1cf0d766

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT