PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@下北沢 HEARTY CAFE

バッグを買いにせっかく都内に出たので、ちょっと近いところで下北沢でランチしました。お店はHEARTY CAFEです。
kota9 13
ここはちょっと細い路地を入った住宅街にあるオーガニック&ドッグカフェ。店内も一緒に入れるし、テラス席もありました。

席に着くと居酒屋のお通しのごとく、虎太郎さんにクッキーが!もちろん、居酒屋のようなぼったくりお通し代はありませんよ。
kota9 13②
のっけからテンションあげぽよ~な虎太郎氏。
kota9 13③
…それ死語だよ、死語

しかもドッグメニューも豊富。久々に虎太郎さんにもごちそうしちゃうよ~。
kota9 13 ④
焼きたてほかほかの蒸しパンを頼んでみました。おいしそう~。(顔はイメージです)
kota9 13⑤
やはり食べ顔が一番似合いますな。

わたしは野菜メンチかつとキッシュのプレート↓
DSC08876.jpg
パン粉でカラっと揚げたというよりは焼いたって感じでヘルシー。アラサーの体はこういうのを欲しているのです!ほんとは「健康プレート」っていうのを頼みたかったのですが、こちらは12時からということでした

このカフェは住宅街にあるのでとっても静か&心地よいハワイアンミュージックが流れていて
kota9 13⑥
虎太郎さん、完全リラックス。横になってしまう勢い…

わたしの好きなイームズのシェルチェアやグリーンの壁がかわいい店内でわたしもまったりしました。
DSC08823.jpg
下北沢初上陸だった虎太郎さん。この辺は結構ドッグカフェが多いみたいでいいですね。でもほぼ車移動の虎太郎一家、こういう街は細い道や一通が多いのでちと大変。



ランキング参加中です↓あなたのぽちっで虎太郎のテンションあげぽよです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 東京都のカフェ | 13:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵なカフェですねぇ。
虎太郎君も食べてるお顔本当にうれしそう!
おいしいもの食べてると幸せだもんね。
我が家も車移動ばかりなので住宅街の細い一通道は困るよね。
うちの娘、チワワなのに4キロ超えてるのぉ。
めちゃめちゃ重くて…抱っこ担当は私だし!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

| あなきん | 2011/09/13 14:19 | URL |

おぉっ!下北沢に上陸なさったんですね。
吉田カバンがドッグスリングを出してるなんて知りませんでした!
とてもキレイなブルーですね♪
うちは基本スリングでお出掛けなので、いくつか持っていますが可愛いスリングを見つけるとまた欲しくなってしまいますだ。

カフェの雰囲気いいですね~
しかもハワイアンミュージック♪
たまりませんね~
でも確かに下北は車ではキビシイですね。

| soramama☆ | 2011/09/13 21:24 | URL |

下北沢…
オシャレなイメージだよ。
虎太郎くん、久々のドッグメニュー、
しかもサービスのクッキーまでもらえて
よかったね♪

| こはる | 2011/09/13 22:07 | URL |

下北沢ってドッグカフェが多いんですね♪
イームズの椅子にグリーンの壁、とってもオシャレです~☆
虎太郎くんもまったりしちゃったのね(*^_^*)
クッキーと蒸しパン、美味しかったかな♪
大きなお口がとっても可愛いですv-238

| バニラママ | 2011/09/13 23:39 | URL | ≫ EDIT

ハワイアンミュージックを聴きながら、の~んびりできるイイカフェですね☆
ぼったくりお通しじゃない虎太郎くんのおやつ食べてるお顔凄い面白顔しちゃってますね~(*^_^*)

トップ写真の虎太郎くんのドロボウさん?姿もカワユイですv-238

早速ですが、虎太郎君のブログ、リンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
ご検討よろしくお願いします☆彡

| いちごネェ☆ | 2011/09/14 01:42 | URL |

Re: タイトルなし

> あなきんさん
オサレな街は車では行きづらいところが多いですね。
のんびりお散歩&まったりカフェしたいけど、家からなかなか遠いです…。
麗亜ちゃん、4キロなんですか~!あんまりそう見えないですね。
抱っこ係は定着しちゃいますよね;

| miki | 2011/09/15 11:58 | URL |

Re: タイトルなし

> soramama☆さん
都内はいつもお台場やら豊洲やら、車で行きやすくてベタなところばかりなんですが、下北沢みたいな街はいいですね。
電車で行きやすいところに方が雰囲気がステキかも。
我が家もやっとスリングの魅力に目覚めました^^
これで電車乗ってみようかな。

| miki | 2011/09/15 12:07 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
下北、若者がいっぱいでした笑
やっぱりドッグメニューがあると虎太郎の食べっぷりを拝めるのでこっちも楽しいです♪
ここはワンコもオーガニックなので安心でした。

| miki | 2011/09/15 12:09 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
雰囲気よさそう&ワンコOKのお店がちらほらあるみたいなので、また行きたいなぁと思うのですが、車がネックですね;
クッキーに蒸しパン…子供かっとツッコミたくなりますが、本人大満足みたいでよかったです^^
一瞬で蒸しパンなくなりましたが;

| miki | 2011/09/15 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> いちごネェ☆さん
まったりとした雰囲気の中、食べるときは猛獣と化しました…;
食べてるときの顔、好きなんですけどね。
被り物させられてるときの顔もちょっとせつなげでおもしろいです笑

是非是非、相互リンクお願いします^^

| miki | 2011/09/15 12:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/282-810dfe39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT