PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 CAFE;HAUS

久しぶりに豊洲へ行って来ました。CAFE;HAUSでランチ。
kota8 28
ワンちゃんは芝生に面したテラス席です。
kota8 28②
テラスの隣ではバーベキューを楽しむ人がたくさんいました。結構評判いいみたいで、アウトドアが苦手なわたしでも興味惹かれました

前回はティータイムに来たのでお茶だけでしたが、今回はお腹空かせて食べる来マンマンで行きましたよ~!
kota8 28③
虎太郎さんも食べる気マンマン。ドッグメニューはないけどな。
kota8 28④
やさぐれ虎太郎、発動。
kota8 28⑤
しか~し、今日はちゃんと用意してきたのだよ。
kota8 28⑥
ワンコ用ガムですっかり機嫌は直ったようです。これならわたしたちが食べてる時も間が持つ~
kota8 28⑦
ってちょっとニヒルにおやつ食べるチワワ・・・。おやつが葉巻に見えてきた

おっとは冷製トムヤムフォー↓
DSC08328.jpg
「昨日辛いの食べ過ぎて尻が痛い…」といいつつ、なぜこれを頼むのでしょうか

わたしはステーキ↓
DSC08317.jpg
値段の割りにボリュームがありました!
kota8 28⑧
という虎太郎とイケメン店員さんの視線を浴びたのは言うまでもありません・・・


ランキング参加中です↓ニヒルな微笑みにやられたっ!ってひともそうでないひともぽちっ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 15:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさん家も結構がっつり
食べますよね~
我が家と同じだねっ。
虎太郎くん、ワンコメニューがなかったのは
残念だけど、おやつがもらえるだけで
嬉しかったかな?
毎回わんこメニューがあるところに行くって
難しいですもんね~

| こはる | 2011/08/28 22:31 | URL |

虎太郎くん、大分大きなガムを貰ったんだね。
ホントに葉巻に見えるよ( * ^)oo(^ *) クスクス

冷静トムヤムフォー、味はどうだったのかな?
すんごく美味そうv-10
私も昨日はステーキランチだったよ。
女はまず体力だから、ボリュームあっても大丈夫だよーーーv-411

| 柊 | 2011/08/29 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱ肉!!ですね~。
バーベキューの肉にも目を奪われました;
一緒に入れるお店はまあまあ増えてきたけど、ドッグメニューがあるところは少ないですよね。
虎太郎にうらめしそうに見つめられながら食べるのも、喉を通らないですしねぇ;

| miki | 2011/08/31 08:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
あまりガムはあげないので、食べなれてないですねぇ;
食べるというよりはおしゃぶりみたいでした。

トムヤムフォーは見た目ほど辛くなかったようで、おっとのお尻も無事でした笑
ステーキはたまに無性に食べたくなるんですよね~!

| miki | 2011/08/31 08:12 | URL |

か、かっこいい!
大人の魅力ですな!

反転のガーンも笑わせていただきました。

| winpx | 2011/08/31 09:28 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
いつもの食べ顔はおこちゃま全開なので、ちょっとダンディーな食べっぷりに笑いました。
豊洲にちょっと溶け込んだ気がします笑。

| miki | 2011/09/02 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/273-5d35c5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT