PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKERS DINING(でステキな出会い♪)

とうとう暑い夏の週末になってしまいました。外には連れて行けないので店内に一緒に入れるJOKERS DININGに行きました。
kota8 7
お隣のペットショップでカートを借りたので、今日はそのまま着席。
kota8 7②
やはりカートはあまりしっくりこないみたい

今日の虎太郎のランチは「若鶏とキャベツのスープ煮」です。
menu.jpg
めっちゃ見てます。
kota8 7③
いつものように豪快な一口!
kota8 7④
直角食べも披露。
kota8 7⑤
最後は文字通り犬食い…
kota8 7⑦


そんなこんなしていると「虎太郎くんですよね?」との声が…。なんとブログを見てくださっている方から声をかけていただきました。実は、ちょうど1年前ここJOKERSで居合わせていたという、かなり運命的な再会!(そのときの記事はこちら)。
その時も虎太郎に気づいてくれたみたいですが、今回はお話させていただきました

チワワギャルズの1人、ミニちゃん
minichan.jpg
抱っこさせてもらったのですが、超軽い~!ちっちゃくてかわいい~!美人さんです。もう1人のチワワちゃんのお名前を聞きそびれてしまいました…。しかも写真ない…すいません

虎太郎も挨拶…と思ったら
kota8 7⑧
ソッコーフラれる ほんと、女子にモテないねぇ…

しかし、嬉しさと緊張であまりちゃんと喋れてなかった気がする…挙動不審ですいませんでした。でも2度あることは3度あるってことでまた会えるような気がする!と再会が楽しみになりました。ああ、ブログやっててよかった

kota8 7⑨
この後はカートINでお店を見てまわって帰りました。


ランキング参加中です↓運命の再会よかったね♪のぽちっをよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 23:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目の前のご飯を凝視しながら待てしてる姿…出雲とそっくりです(笑)
そっかー、虎太郎くんはやっぱりカートが苦手なんですねー。
なんとなく表情がさえない!?

1年前の記事、覚えてますよー。
また同じ日に行ったなんて運命的じゃないですかー。
ミニちゃん達も虎太郎くんの成長っぷりにびっくりしたんでしょうねー。

| akkhmok | 2011/08/08 11:02 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、家族みんなと一緒にお出掛け出来て
ご機嫌ですねi-179
いろいろな所に出かけて、色々な経験をすれば
社交性のあるワンちゃんになってくれるので
虎太郎くんにとってはi-234な時間ですねi-176

私も昔はドッグカフェやらドッグランに暇さえ
あれば連れて行ってたのですが、うちのわんこ達が
老犬の域に入ってからというもの、近所の散歩しか
行かなくなってしまい・・・
そんなうちに、家では大人しいんですが
散歩行くと他のわんちゃんにウルサイ子に
なってしまいました・・・・i-183
何故~~?と思ってるのですが、
どうやら、飼主として教育に失敗してしまったようですi-230

| めぐ | 2011/08/08 13:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
昨日は、感動的な(?)再会が出来て本当に嬉しかったです。
1年前の同じ8月7日だったんですねー
いつかまたお会いしたいと思いながら、
1年もかかっちゃいました!
今度はもっと早くに何処かでお会いできたら良いな♪

我が家の三女みにの写真、可愛く撮って頂いて
ありがとうございました。
昨日は暑いので、近所にご飯を食べに…だった為
カメラを持っていなかったので私は撮れなかったけど
こちらで見ることが出来たので良かった。

今度は是非!ゆっくりお話しましょうね☆

| kei | 2011/08/08 14:10 | URL |

虎太郎くん、相変わらず美味しいランチしてるね(^_-)-☆
本当に暑い週末で、お外なんか散歩出来ないもんねーーーv-393

で、ミニちゃんには振られちゃったのかぁ。。。
中々イケメンなのにね!!

次回は振られない様に頑張ってよ!(^^)!

| 柊 | 2011/08/08 21:33 | URL |

虎太郎くん、今回はカートinでの
食事だったんだね。
うまうまが少し遠くてご不満な
様子??

運命的な出会い&再会、すごいですね。
同じ日に同じ場所でなんて
なんか素敵☆
私はまだお出かけ中に誰かと
お会いしたことはないけど、
偶然会えると嬉しいんだろうなぁ~

| こはる | 2011/08/09 17:24 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)/
1年前のお話、覚えています~
ちょうど1年後に同じお店で再会だなんて運命的ですねv-353
ミニちゃん、ほんと可愛らしいチワちゃんですね~
あら、虎太郎くんフラれちゃったの?^m^
今度会った時には仲良くなれるとイイね♪
テーブルにぴったりあごを乗せてうまうま待ちしている虎太郎くんがとっても可愛かったです♪

| バニラママ | 2011/08/09 19:07 | URL | ≫ EDIT

わぉ!すごい再開ですね☆
ちょうど1年前だなんて運命的だなぁ~
ひょっとして虎太郎くんとミニちゃんは織姫と彦星チワワ版なんじゃ?!
うーんロマンチック☆
来年はそらと珊瑚連れて乱入しちゃおうかしらん!?

| soramama☆ | 2011/08/10 00:20 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんと虎太郎はほんと似てますね~^^
カートはやっぱ小さい頃から慣れさせないとダメかもしれませんね。

全然意識してなかったけど1年前に行っていたとは…!しかもみにちゃん達も!!
きっと去年は虎太郎もみにちゃんと同じくらいだっただろうに…なんであんなに伸びちゃったんだろう笑

| miki | 2011/08/10 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> めぐさん
パピーの頃はヘタレだったので「これは社会化せねば!」という名残で今もおでかけに連れて行くことが多いです。
音ちゃんも花ちゃんもおうちが一番落ち着くみたいですね^^
虎太郎ももう少ししたら落ち着いてくれるのだろうか…;

| miki | 2011/08/10 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> keiさん
先日はこちらこそ嬉しかったです~!!まさかの再会、感動でした。
ブログをさかのぼるとちょうど1年前でなおさらビックリでした。
みにちゃん、抱っこさせていただいてありがとうございました。かわいくてメロメロです☆
お帰りのところお引止めして写真を撮らせていただいてありがとうございました。
今度はゆっくりお話したいですね^^

| miki | 2011/08/10 12:20 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
テラスOKは多いけど、店内まで一緒に行けるところは意外に少ないんですよね;
ここならワンコメニューもあるし♪

虎太郎は女子にモテないんですよね~;
みにちゃんも全力拒否?リアンちゃんと会ったらきっとフラれちゃうかも…笑

| miki | 2011/08/10 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
華凛ちゃんはカートも慣れてるからお出かけも楽ですよね。
カート、落ち着くと思うんだけどなぁ;

ブログを見てくださってる方が近くにいることもビックリなんですが…。
まさか会えるとは夢にも思わず、ほんとにこういうのは嬉しいです^^

| miki | 2011/08/10 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
お会いできるだけでも運命的なのに、日付も一緒とは!
とても嬉しいサプライズでした^^
みにちゃんもかわいくて、久しぶりにふわふわとしたチワワちゃんを抱っこしました笑
虎太郎はずっしりなので;
今度はカートでなく、専用イスで思いっきり食べさせてあげようと思います。

| miki | 2011/08/10 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん☆
織姫と彦星…ステキ。でも虎太郎は彦星が乗ってくる牛っぽい笑
頻繁に行く場所ではないのに会えたことがビックリでしたが、まさか1年前の同じ日とは!
運命的でした。
そらくんと珊瑚ちゃんにもまたお会いしたいです~!

| miki | 2011/08/10 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/263-d5745380

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT