PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン ピエトロ

ドッグランでひと暴れした後はMORIに移動してピエトロでランチしました。
kota 8 2
涼しかったのでテラス席はワンコ連れで賑わっていましたが、ぎりテラス席に入れました。っていうかさっきのドッグランの砂が変な位置に付いてて…
IkFcZ.jpg
真顔なのにマヌケ

お座りで待つ虎太郎さん。
kota8 2②

kota8 2③
サラダバーのブロッコリーに釘付け。虎太郎が食べるだろうと、ドレッシングはかけてこなかったおっと。しかしピエトロでドレッシング抜きってあんた…

ちょっとあげてみました。
kota8 2④

kota8 2⑤
かぼちゃも好きだけど、ブロッコリーも大好物。

食べる。
kota8 2⑥
さらに食べる。
kota8 2⑦
体が緑色になったらどうしようってくらいの食いつきでした。

わたしたちはハーフ&ハーフセットを食べました。5種類のメニューから2種類選べます。
DSC07083.jpg
こちらはアサリとベーコンの醤油パスタ&ジャガイモとタラコのドリア。ブレッドバーも付いてます。ドリンクバーは別なんですが、11時半までに入店すると無料で付くみたいなので早めに行くのがおすすめです。

レイクタウンもドッグランがあったり、ペットショップも2店入っているのでペットのレストランがもうちょっと増えてくれると嬉しいなぁ。店内のお店だとなお嬉しいですね。


ランキング参加中です↓全力で走って全力で食べる虎太郎氏にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mikiさんの説明を読む前に
「虎太郎くん、何か付いてるよ~」って
笑っちゃいました~
そんなおちゃめな虎太郎くんが大好き♪
虎太郎くんはサラダも食べてくれるから
ワンコメニューがない所でも
こうしてサラダをあげれるからいいね。
華凛なんてサラダを食べないから
あげても「もっといいもの出すでし!」って
感じだもんね~
そうそう、ドッグランやペットショップがあるところに
一緒に入れるお店が増えてほしいよね~
せっかく買い物に行っても…って
感じだもんね。

| こはる | 2011/08/02 16:18 | URL |

mikiさん、こんばんわ(^_^)
ピエトロでランチですか!良いな~♪
ふふ。虎太郎くん、ビシッと決めたのに、ランの砂がお鼻にくっついちゃってたんですね(笑)
あ~んのお顔がめちゃめちゃ可愛いです~v-238
バニラもブロッコリー大好きなんですよ~^^
ドリアもパスタも美味しそうですね☆

| バニラママ | 2011/08/03 00:32 | URL | ≫ EDIT

ぷぷっ。
虎太郎くんたら、砂つけてー!
って、出雲もよくありますけどね(笑)
ドッグランで爆走してピエトロで大好きなブロッコリー。
いい日だったねー♪

虎太郎くんの笑顔がとってもステキ☆
ちょっと俺様なトコも笑っちゃいました。

| akkhmok | 2011/08/03 10:42 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、ブロッコリー美味しそうだね ニャハハ(*^▽^*)

でもその前に、鼻についちゃった砂が凄く気になります。
こういうのって、どうしてか取りたくてムズムズする私です~ぅ( ´艸`)

毎度美味しそうなランチを楽しんでますね。
ドリア。。。食べたい。。。。

| 柊 | 2011/08/03 17:42 | URL |

ドッグラン&ランチ

夢のようだなぁ~

最近は涼しい日が続いたから、お散歩しやすかったですね虎太郎くんも、ストレス解消だね

秋になったら、ウオッカと越谷絶対行くよ

| ウオッカママ | 2011/08/03 21:37 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ビミョーな位置ですよね笑
そっか~、華凛ちゃんは好みがあるもんね。
虎太郎は何でも食べるから…;
都内だとドッグランやペットショップがあるモールだとカフェもあったりするんですけどね。
ちょい田舎はなかなか…です。

| miki | 2011/08/04 11:15 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
レイクタウンアウトレットのドッグランに行くと顔が砂だらけになっちゃって;
暴れているうちにほとんど飛んじゃうんですけど、この日はよりによってあの位置に…。
おとなしくイスの上でお座りしてくれるので、ついついブロッコリーあげちゃいました。
(というか、お座りしてもらうためにあげてるかなぁ;)
バニちゃんもブロッコリー好きなんですね^^
グリーンの野菜ってワンコが食べるイメージがなかったんですが、結構食べますね。

| miki | 2011/08/04 11:20 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんも…彼らは狙っているのでしょうか笑
ランやカフェがあるのも嬉しいけど、何より近いのでわたしたちも虎太郎も到着するまでの労力がかからなくていいです。

実家の母に言われたんですが、虎太郎はわがまま一人っ子の気質があるのかも…;
ちょっとやなやつ?

| miki | 2011/08/04 11:24 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
実は写真撮るまでくっついてるのに気づかなかったです;
たまに散歩から帰ってくると耳毛に葉っぱがからまってたり、いろいろなものくっつけるチワワです笑
このドリア、「ジャガイモとタコのドリア」だと思ったらタラコだったんですよねぇ。
でも確かにタコって書いてあったのに…。真相が謎です。

| miki | 2011/08/04 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
最近涼しいですよね~^^
暑くなるだろうと身構えていたのに、わりと快適に過ごせてます。
これくらいならドッグランや早目の午後散歩も余裕ですね。

ほんと、いつかレイクタウンで偶然遭遇したい!

| miki | 2011/08/04 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/260-2cf84d5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT