PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

この週末は過ごしやすい気温でしたね~。虎太郎一家はまたまたイタリア食堂nonoへランチに行きました。
kota7 25
しばらくは暑くて連れて出かけるのも可哀想だから一緒にランチはおあずけかなぁなんて思っていたのですが、涼しかったので快適でした。
kota7 25⑪
アイスコーヒーで冷やせばなお涼し。

虎太郎さんがいただいたのは…
kota7 25③
ヘルシーに「野菜スティック」。
DSC06899.jpg
というかもはやスティックではない…。相変わらずワンコ用とは思えないくらい盛り付けがキレイですね。これをうちでおっとに出したら普通に食べるだろう

この日はあっぱれな食べっぷり。
kota7 25④

kota7 25⑧

kota7 25⑥

kota7 25⑤
「THEほおばり顔」。
kota7 25⑦
食べ顔が幸せそうで気づいたら食べ顔写真ばっかり

そしておいしさのあまり
kota7 25⑫
後ろ足がおっとの腹の上。直角になってました。

わたしたちもおいしい「生ハムとトマトの冷製カッペリーニ」を食べました。
DSC06959.jpg
パスタは熱々でないと!と思っていましたが細い面と冷たさがたまりませんでした。
kota7 25⑨


ランキング参加中です↓虎太郎の食べっぷりにあっぱれぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 11:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/25 14:35 | |

今日は、風もあって過ごしやすかったね
相変わらず、素敵なcafeワンコmenuも完璧
虎太郎くん、美味しそうに食べてるね
ウオッカも野菜が大好きチワワって、ベジタリアンなのかなこの前の休みにダーリンと新三郷のイケアに行ったの
mikiさんちの近くだな~なんて、思ってました。

PS。コメThank youです

| ウオッカママ | 2011/07/25 20:18 | URL |

虎太郎くん、アイスコーヒーで冷やして貰ったんだ(゚m゚*)プッ
中々良いアイディアだね(*≧m≦*)ププッ

そしてこの野菜スティックは私でも食べちゃいます。

虎太郎くんのウマウマ顔が美味しさを物語ってますよv-290
冷静パスタも美味しそうーーーヽ(^。^)ノ
イタリア食堂nono、素敵なお店ですね(゜-゜)ウン

| 柊 | 2011/07/25 21:03 | URL |

重ねてコメ、失礼します
虎太郎くんお気に入りのドッグランもチェックして来ましたよ

アウトレットでブラタンを見かけ、もしや虎太郎氏ではと思いましたが、お祖父ちゃんが連れてたし、顔が違いました
いつの日かお会いできるといいなぁ

| ウオッカママ | 2011/07/27 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
ワンちゃんがこんなに野菜が好きだとは意外ですよね。
食べてもいい野菜とか結構調べたりしてます^^
IKEAに行かれたんですね~。あとレイクタウンとか…わたしの出没スポットに!
いつか遭遇するかもしれませんよ笑

| miki | 2011/07/27 23:41 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
おっとがちょっかい出して頭にグラスを乗っけてみたものの、虎太郎もまんざらではないみたい^^
ここのドッグメニューは盛り付けがステキです。
この野菜スティックも「セットのサラダです」って言われても違和感ないですねぇ笑
ここのパスタは生なのでもちもちおいしくて、ランチだとすごくお手ごろなのでお気に入りです♪

| miki | 2011/07/27 23:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/255-60a3342e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT