PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 CARESS

久しぶりのお台場参上。ランチは初めて行くお店、CARESSへ。
kota7 17
テラス席ならワンちゃんとのことです。ワンコ連れだとなかなか店内のインテリア観察ができないのですが、オサレっぽかったです。
DSC06598.jpg
ソファ席なんかもあって「ここがいい~!!」と思ったら、「こちらは予約が入っております」と静かに言われたのでその前のテーブル席へ…。
kota7 17③
暑いので虎太郎さんも氷入りのウォーターで一服。
kota7 17⑦
生き返るぅ~の顔。

この日わたしたちが頂いたのは、いつもピザはこれ!のマルゲリータ↓
DSC06612.jpg
そして真鯛とフレッシュトマトのタリアテッレ↓
DSC06615.jpg

その時、虎太郎さんは…。
kota7 17④
!?
kota7 17⑤
ヨっ、ヨダレヨダレ!

目の前で食べたらお気の毒なので、おっとの足元でしばしお待ちを。
kota7 17⑥
せっかくのオサレ気分が台無しさ。でも思わず笑わせてもらったのでおからクッキーをあげました


ランキング参加中です↓虎太郎のヨダレが垂れないようにぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 22:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お台場、いいですね
店内OKのカフェがあると、夏冬はありがたいよねでも、パスタも美味しそうo(^o^)o電話で予約すれば、ソファー席もGETできるって事だよね

ウオッカはせっかくのプールも固まっちゃって…プールサイドで涼んでる。

| ウオッカママ | 2011/07/18 08:16 | URL |

あはっ
出ちゃったが可愛い~
セリフ付けセンス感じます。
それと写真が美しいですね。
どちらのカメラをお使いですか。
あっそれ私も使ってます!笑

| ichiかあさん | 2011/07/18 12:52 | URL |

mikiさん、こんにちわ(^_^)/
お台場のカフェ!さすがお洒落ですね~☆
ピザもパスタもめちゃめちゃ美味しそう^m^
これは虎太郎くんもヨダレ出ちゃうよね~(笑)
おからクッキーもらえてよかったね♪
だけど、虎太郎くんってほんといつも良い笑顔ですよねv-238
クルンって巻いてる舌がほんとカワイイです(*^_^*)
今度はソファ席に座れるとイイですねv-433

| バニラママ | 2011/07/18 15:23 | URL | ≫ EDIT

お台場のカフェだなんて、お洒落ですね~v-10
そんな所でついうっかり出ちゃったのね(゚×゚*)プッ

いや(゚-゚;)(。_。;)ウンウン 出るよ!
美味しそうだもんね(゚m゚*)プッ
虎太郎くんのその顔を見れば一目瞭然だわ プー!(*≧m≦)=3

| 柊 | 2011/07/18 21:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
皆さん予約とかしてるんですかねぇ。フカフカソファに座ってみたいものです。
お台場はワンちゃん連れがとても多い割には店内まで入れるカフェが少ない気がします。(というか減った?)
しばらくは一緒にランチも暑くて無理かな;
ウオッカちゃんはプールだめでしたか~!大きいワンちゃんは気持ち良さそうに泳いでる子が多いけど、チワワは泳げないのかな?

| miki | 2011/07/19 12:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
あら、ichiかあさんも北川景子に?笑
外だとなんとか良く撮れるんですが、まだまだ露出とか使いこなせずです。
料理の写真とか物撮りが難しい!
やはり北川景子になった気分だけではうまく撮れないものです…。

| miki | 2011/07/19 12:35 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
パスタがおいしかったです!ここはパスタがおいしいかもしれません。
ウニのペペロンチーノとか気になりました。ああ、ヨダレが…。
虎太郎はパピーの頃は全然口あけた表情をしなかったのに、今では笑顔のバリエーションが!
あの顔を見てるとこっちも思わず笑っちゃいます。

| miki | 2011/07/19 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
オサレ雰囲気なお店でしたが、虎太郎さんは相変わらずでした~;
ああいう顔するのでワンコメニューがないお店だと、ちょっとこっちも食べづらいですね笑
お店のお兄さんが料理を運んでくる度に「遊んでくれオーラ」を出してるし。

| miki | 2011/07/19 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/251-e02578dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT