PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひんやり

毎日暑いですね。そんな中で虎太郎氏、テーブルの脚の金属部分に密着するという技を身につけていました。
kota7 16
金属のひんやり感がたまらんみたいです。
kota7 16②
そこで!そんなあなたにいい物を買ってきましたよ
kota7 16③

「ひんやりアルミプレート~!」

ところが…
アルミプレート
全く乗らない
kota7 16④
おやつで誘導したらかろうじて片足を乗せたけど
なぜだ…せっかくランチをガマンして買ったのに。どうやら乗ったときに自分の爪の音が鳴るのがイヤみたい。

そして古巣へさっさと戻っていく虎太郎氏であった。
kota7 16⑥
おしりがピタっとはまってます。
kota7 16⑤
虎太郎のおしりと私の心はひんやりしましたとさ。


ランキング参加中です↓あなたのぽちっと応援クリックがわたしの心をホットにします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは。
うちもひんやりマットには乗ってくれません。
そういう記事よく見かけます。
商品開発した人に聞いてみたいです。
これは大多数のワンコが乗らないというこをご存知でしょうかと。笑

| ichiかあさん | 2011/07/16 20:55 | URL |

虎太郎くんでもひんやりマットに
乗らなかったんですね~
普段、家にあるもので涼しさを求めるのかなぁ~?
華凛もひんやりマットがあるのに
そこには乗らず、扇風機の脚に頭を乗せて
寝たりしてるのよ~
せっかく買ったのに…

| こはる | 2011/07/16 21:29 | URL |

やっぱり。。。
我が家もひんやりマットには乗らないですよ。
自分で見付けたひんやり場所が良いのかしらね。
それぞれ、お風呂場とフローリングの上に行き倒れ状態になってます。
一度くらい使ってくれよーーーと思いますが、既に諦めました。

| 柊 | 2011/07/17 20:01 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ほんと、ご存知なのだろうか…。
見事に乗りませんよね~!近づかないし。
何がイヤなんだろう?相変わらずテーブルの脚には密着してるから金属の触感が嫌いなわけではなさそうだし、フローリングにも転がってるから固いのもOKなはずなのに。

| miki | 2011/07/17 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
華凛ちゃんも!?
ほんと、「せっかく買ったのに」ですよね~。
で、なんでこれ?みたいなところで涼んでますね。
1軒目のお店で売り切れてたのでお店をはしごしたのに。とほほです…。

| miki | 2011/07/17 23:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
結論。「乗らない」。
見事に皆さん乗らないみたいですね~;
自分なりのひんやりスペースじゃないとダメなんですかねぇ。
うちもフローリングに転がってます。同じ固いならマットの方がひんやりなのになぁ。

| miki | 2011/07/17 23:07 | URL |

ひんやりマット、ジェルタイプのものを使用しとります。
最近は気に入ってきたようでその上で寝てくれます。
フローリング寝そべりも好きですが。

しかし、わんこはなかなか人の心しらずですよね。
そこがまた愛しい。

| winpx | 2011/07/19 02:19 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
カフィちゃんはちゃんと寝てくれるんですね~!
孝行息子だ。買ってきたかいがあるというものですね。
虎太郎はわたしがよかれと思って買ってきたものはムダになることが多くてとほほです…。
かわいいから許しちゃうけど笑

| miki | 2011/07/19 12:27 | URL |

うちもアルミプレートはあきらめました。

結局、1度も使用されることはありませんでしたね・・・。

飼い主の心、飼い犬知らずですな~。

| だいぼ | 2011/07/19 21:05 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
飼い主の心、飼い犬知らず・・・まさにですね。
皆さんほとんど乗ってくれないって言ってますねぇ。
床に転がっているから固さが気になるわけじゃないと思うんだけど…。

| miki | 2011/07/21 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/250-cba4b49c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT