PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行★2日目 那須ガーデンアウトレット

那須旅行編、最後でございます。最後に向かったのは…。
kota7 14②
・・・いや、タイトルで思いっきり言っちゃってるし
kota7 14
改めまして、那須ガーテンアウトレットへ行きました。
kota7 14③
ここは軽井沢に並んで(それ以上?)ワンコに優しいアウトレットだなぁという印象でした。抱きかかえ入店のお店がとても多かったです。有料(\1000)だけどドッグランもありました。
レイクタウンアウトレットではだったユナイテッドアローズもここでは一緒に入れました。こちらも一緒に入れたBEAMSではおっとはハット、わたしはブラウスをゲット

この日は平日ともあって、
kota7 14④
人があまりいませんでした。でも虎太郎を連れていると、かえってその方がゆったり歩けて

おみやげに買ったのはチーズガーデンの「御用邸チーズケーキ」↓
DSC06515.jpg
アウトレットにお店が入っているのでここでも買うことができます。今回は行きませんでしたが、チーズガーデンのカフェはテラス席ならワンちゃんのようです。行きたかった~!けど朝ごはんブッフェで食べ過ぎたのでランチに行く余裕がありませんでした。3食続けて食べ放題ってどないやねん

そんなこんなで那須旅行編はこれにて《完》です。長々とお付き合いくださった皆さんありがとうございました。
当日の天気予報も雨でこれだけが心配だったんですが、降られることもなくいろいろ行くことができました。(わたしが露天風呂に浸かっているときにドッサーとすごいのが一瞬降っただけで…。)

おまけ 無事帰宅した虎太郎氏は…。
kota7 14⑤
さっそくダラダラしていた!「我が家が1番」ってのは犬も人間も一緒らしいです。もちろんこの横では同じ体勢のおっとが転がっています。


ランキング参加中です↓最後まで読んでくれた優しいあなた!ついでにぽちっとしておくれなんし~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 那須 | 11:59 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんと楽しそうな旅行!
満喫でしたねー。
やっぱりこういう所に一緒に行けるのって嬉しいですね。
でも虎太郎くんもやっぱりおウチが一番!なのねー。
虎太郎くん、ハーネスベスト買ったのー?
昨日からちょっと気になってた(遅い?)んですが、かわいい♪

| akkhmok | 2011/07/14 12:33 | URL | ≫ EDIT

ふふ~ん^^
お家が一番!ってワンコも一緒かもね。人間以上に。。

「那須旅行」~
とっても参考になりました。

チーズガーデンのカフェ。
行ってみよっ♪

| ハルチワ | 2011/07/14 15:01 | URL |

確かに我が家が一番だよね(*^m^*) ムフッ

でも、ホ~ントに素敵な旅行が出来て良かったね(^_-)-☆

那須って確か。。。雨の通り道とか言われてて
凄く雨が降るらしいですよ(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

日頃の行いが良かったのかな?(゚m゚*)プッ

| 柊 | 2011/07/14 21:21 | URL |

アウトレットでも一緒に入れる店が多いところと
全然ないところとあるもんね~
どうせ一緒に行くなら一緒に入れるほうがいいもんね。
那須旅行、いろんなところに行って
楽しめてよかったね♪

| こはる | 2011/07/14 21:55 | URL |

お疲れ様でした!楽しそうな旅行ですねえ。
ぜひいってみたい。
虎太郎くんの楽しそうな顔、最高ですね。

それにしても、毛がふっさふっさですねえ。大人になったら
伸びるのかなあ。

| winpx | 2011/07/14 22:08 | URL |

mikiさん、こんばんわ~(^_^)/
アウトレット空いてて良かったですね!
そうなんだ~ワンコも入店OKのお店が多いって嬉しいですよね~
お天気にも恵まれて、美味しいお料理もたくさん堪能されて・・・
ほんとうに楽しい旅行だったのではないですか?^^
またまた同じコース、というか、同じルートをたどってmikiさんたちと同じお料理を食べてみたくなっちゃいました(*^。^*)
アスパラのコンポートって美味しかったですか?甘くないのかしら?
今回も虎太郎くんのいろんな表情がとっても可愛かったですv-238
ふふ。やっぱりワンコもおうちが一番なのね^m^

| バニラママ | 2011/07/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい!
楽しそうな旅行でしたね。
平日だとアウトレットもこんなに空いてるんですね~
愛犬とショッピングできるなんて、飼い主にとっては嬉しい限りですね!
いいなぁ~
でも、家でヘソテンになってる虎太郎くんの気持ちわかるわー
やっぱり寛げるのは我が家ですよねー
お疲れ様でしたぁ!

| soramama | 2011/07/15 00:13 | URL |

お帰りなさい楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね
ブログのおかげで私も旅行に行った気分になっちゃいました

虎太郎くん、お家が一番なんだね目一杯くつろいで、気持ち良さそう

| ウオッカママ | 2011/07/15 00:31 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
また思い出が増えました^^
ほとんど食べていたような気もしますが…;

そうなんです、買いました~♪
人やワンちゃんを見ると嬉しくてグイグイ行くんで、首絞まっちゃいそうになるのでハーネスはいいですね。
お上品なチェック柄、これが似合うように虎太郎さんも気品を身につけて欲しいものです。無理か;

| miki | 2011/07/16 12:29 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
帰って「うちのにおい」を嗅ぐとほっとしますね。
でも那須はワンちゃんと一緒に過ごしやすいところでした。
わたしも今度行ったらチーズガーデン行きたいです!

| miki | 2011/07/16 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
雨の通り道とは知りませんでした~!
でも降らなくてラッキーでした^^
お日様が出ていなかったので暑さで参ってしまうこともなくちょうどよかったかもしれません。
今度はどこに行こうかなぁ。

| miki | 2011/07/16 12:34 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
那須のアウトレットは結構一緒に入ってOKだったので涼みながらまわる事ができました。
「プレミアムアウトレット」系はほとんどNGみたいですね。
那須は行ってみたいカフェがいくつかあってまわりきれない(食べきれない?)感じだったのでまた行きたいです。

| miki | 2011/07/16 12:37 | URL |

Re: タイトルなし

> winpxさん
虎太郎が来てから旅行は毎回一緒に行ってますが、楽しいですよ♪
最近は一緒に入れるところが増えて嬉しいですね。
カフィちゃんもそのうち初旅行が来るかもしれませんね。

男の子は毛ぶきがよくなるかもしれません。1歳過ぎてからもフサフサ成長しましたよ。
虎太郎なんて1年前はつるッパゲましたから…笑

| miki | 2011/07/16 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
アウトレットも混んでいると踏まれちゃいそうで心配ですが、この時は虎太郎氏、闊歩してました。
まだ梅雨明け前だったのですが、本格的に暑くなる前に楽しめたのでよかったです。食べてばっかでしたけどね;
アスパラのコンポートはちょい甘ですよ~。わたしは「ずんだ」っぽいなぁと思ったんですが、噛み締めるとアルパラでした。

| miki | 2011/07/16 12:49 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
平日だとなんといっても空いてるのが嬉しいですね。
観光地だと平日が定休日のところが多いので注意が必要ですけどね。
買い物中もお店でひんやりなのでゆっくり見られますよね。おっとは虎太郎の重さで腕プルプルでしたけど笑
今回の旅行は早めに帰ってきて3人でごろ~んで締めくくられました。

| miki | 2011/07/16 12:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
1泊だとあっという間ですね。
ほとんど食べてたじゃん!っていう…笑

虎太郎もおうちだとお腹ぽんぽこりんでリラックスしまくりです。

| miki | 2011/07/16 12:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/249-96d5e53e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT