PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行★1日目 ディナー編

虎太郎さん、ディナーですよ!
kota7 11③
実はハーヴェストにチェックインする前にしあわせドッグちゃんというワンちゃんのご飯屋さんへ寄って来たのです。
DSC06233.jpg
かわいい目印
DSC06235.jpg
こちらのお店は那須の素材をふんだんに使った犬の体に優しいご飯が売ってます。

虎太郎のディナーに選んだのは「牛スジノのすいとん」
DSC06300 (1)
マンガのように「はぐはぐ」って音をたてて食べておりました。
kota7 11④

虎太郎も満足したことだし、ちょっとお留守番しててもらって…。
kota7 11
うちでは完全フリーな虎太郎さん、久しぶりにケージの中に入ったのできょと~ん。

わたしたちはハーヴェスト内のレストランへ。コース料理とブッフェの2つのお店がありましたが、ブッフェの「みのり」というお店の方にしました。
DSC06330.jpg
和洋中と食べることができます。
DSC06333.jpg
一番手前は「一口冷やし中華」↓
DSC06334.jpg
そしてステーキも焼いてくれます。
DSC06337.jpg
ほんのり柚子の味&香りでサッパリ~

わたしたちがディナーを堪能している頃、虎太郎氏は…。
kota7 11②
やさぐれていた。


ランキング参加中です↓那須グルメでポンポンお腹にぽちっと喝お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 那須 | 11:53 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ディナーもやっぱり豪華ですね。
美味しそうなお料理についよだれが…((-_-。)(。-_-))イエイエ
なんとも上品な雰囲気に酔い痴れてしまいそうです(¨;)(・・;) ウンウン

虎太郎くんも美味しいディナーに大満足だったでしょうv-271
たまにゲージインするのも良いものですよ(゚×゚*)プッ

| 柊 | 2011/07/11 14:53 | URL |

mikiさんこんにちわ(^_^)
「しあわせドッグちゃん」!!
旅行先にこういうワンコご飯を売っているお店があると嬉しいですよね~
看板がまたカワイらしい♪
牛スジのすいとん、美味しいうまうま買ってもらって良かったね~虎太郎くん(^_-)-☆
はぐはぐ音を立てて食べたのね(笑)
そして、ホテルのディナーも豪華だこと!!美味しそう~ヽ(^。^)ノ

| バニラママ | 2011/07/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

レストランも素敵だし、ディナーもブッフェなのに
盛り付けが素敵☆
本当にいいホテルですね。
虎太郎くんは一緒にレストランに
行けなくて残念だったけど、
美味しいご飯が食べれてよかったね。
こうして旅行先でわんこのご飯の
お店があると嬉しいですね。

| こはる | 2011/07/11 18:18 | URL |

最後の写真の虎太郎くん、かわいい!
ほんとにぶーぶー言ってるー!
しあわせドッグちゃんって名前もイイですね♪
私も最近出雲をケージに閉じ込めることがないなぁ…
久々に閉じ込めてみようかな。
にやり☆

| akkhmok | 2011/07/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

いいですね、いいですね~
今まとめて3日分読ませていただきましたよ。
すっかり、いい旅ゆめ気分(笑)
旦那さんの会社の福利厚生施設、いい所にあるじゃないですかぁ~
安く泊まれるなんて羨ましい!
ワンコ用のドリンクに驚きました☆
かわいい容器ですね。
しあわせドッグちゃんも気になる~
でも、人間用のブッフェの方がもっと気になる!
旅先の食事は最大のイベントですよね。
お味はどうでしたか?

| soramama | 2011/07/11 21:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/11 23:30 | |

虎太郎くん牛スジですか~良かったね

ウオッカも食べたくて、涙目になってます

ブッフェもイイなぁ那須は肉も野菜も美味しいもんねo(^o^)o

一家揃って、グルメ三昧羨ましいな

| ウオッカママ | 2011/07/12 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
ブッフェだけど落ち着いた雰囲気で堪能できました。
宿泊費が安かったので、その分食事にまわせたのがよかったです^^
虎太郎のご飯もおいしそうでした。とても素材にこだわっているお店みたいで、安心だし。
食事から帰ってきたらトイレシートが荒らされてましたけどね…;

| miki | 2011/07/12 20:11 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ワンちゃんのご飯がテイクアウトできるのは嬉しかったです~!
しかもメニューもお店の方が本当にワンコのことを考えて作ってるんだなぁってのが感じられました。
わたしたちだけおいしいものを食べるのも罪悪感アリアリなので、虎太郎が嬉しそうでほっとしました笑

| miki | 2011/07/12 20:13 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
和食メニューは小鉢に盛り付けられていたので取りやすいし食べやすかったです。
おもわずマグロの山かけ3皿いってしまいました;
一緒に入れてドッグメニューがあるお店はそこそこありますが、テイクアウトできるのはいいですよね。
持ち帰りに時間がかかる用に冷凍してあるものもあるみたいで、いいお店でした^^

| miki | 2011/07/12 20:16 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
すごい顔しちゃってましたね;
自分はすでにおいしいものを食べたのに…。
ひさしぶりのケージだったけど、広めだったのでお留守番も大丈夫だったみたいです。
出雲くんは久しぶりのケージにどんな反応するかな?

| miki | 2011/07/12 20:19 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
ハーヴェストは他にも軽井沢とか鬼怒川とかペットルームがあるところがいくつかあるみたいなので、また利用したいなぁと思います。1泊しかできないんですけどね。
ワンコ用自販機は日本で2台目って書いてありました。初めて見ましたよ~!
人間用ブッフェはやはり焼きたてステーキがおいしかったです。
ここでも胃袋の限界VS食べたい欲求の戦いでした。

| miki | 2011/07/12 20:23 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
牛スジも那須牛らしいです・・・。
那須はほんと食材に恵まれてますよね。
今回はおもに食の旅だったなぁって思います。
おっとがまた肥えてしまう…;

| miki | 2011/07/12 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/247-eea0f6e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT