PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行★お宿編:東急ハーヴェストクラブ

今回の那須旅行のお宿は東急ハーヴェストクラブです。
tokyu.jpg
こちら会員制のリゾートホテルなのですが、我が家はセレブではないので会員権など持ってるはずもなく…。実はおっとの会社の福利厚生で利用することができました。しかも安い!
tokyu2.jpg
ここはペット棟が独立しており、10室ほどペットルームがあります。ペット棟の入り口にはワンちゃん自販機もあります。
DSC06327.jpg
すべてワンコ用ウォーターや栄養ドリンク!

気になるお部屋は…。
room.jpg
きれい&オサレ!アイランドキッチンにダイニングが付いてます。
DSC06247.jpg
床はコルクになっててケージも完備。中型犬サイズなので虎太郎にはかなりゆったりした広さ
kota7 8
トイレもちゃんとしてくれました~。

わたしたちがお部屋探索している間、虎太郎は…。
kota7 8⑤
全身ミラーに映った自分と戦い始める
kota7 8⑥
そんなチワワはほっといて…
お部屋はベッドルームが別になっています。ドアを閉めてもワンちゃんの顔が見られるようになってました。
room2.jpg
ベッドルームからはリードフック有りのバルコニーに出ることができます。
DSC06260.jpg
すぐそこにはドッグラン。
DSC06261.jpg
ということで、早速この日2回目のドッグラン。
kota7 8③
しかし虎太郎さんは・・・
kota7 8④
ごろごろに夢中
相変わらずな虎太郎氏ですが、ワンコなのにこの雰囲気はかなりよかったです。


ランキング参加中です↓セレブには程遠い虎太郎氏に応援ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 那須 | 21:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハーベスト憧れですねサマージャンボが当たったら、会員になります
那須は、ワンワンランドがあるんですよね
これまた、ウオッカの憧れの地です
虎太郎君、絶好調

| ウオッカママ | 2011/07/09 23:00 | URL |

うわぁ~めちゃめちゃオサレな
素敵なお宿ですね~♪
こんな所にペットと泊まれるなんて
あんまりないですもんね~
一度は泊まりたい高級リゾートホテルって
感じ~
おっとさんに感謝ですね☆
虎太郎くんは草があれば取りあえず
ごろごろ~♪ですね!

涙やけ、華凛の目の周りは黒毛が少ないんですよ~
だから白毛の部分に少し跡が付いてて…
虎太郎くんみたいに涙やけがわからなかったら
ケアしなくてもいいと思いますよ~

| こはる | 2011/07/10 01:02 | URL |

うわー。
すっごいオシャレ!
虎太郎くんの行く所はいつもオシャレでいいなぁ。
ペット棟として独立してたら気も楽でいいですね♪
ランの楽しみ方、ゴロゴロしたり脱走したり…
通ならではの楽しみ方になってきましたねー(笑)

| akkhmok | 2011/07/10 01:08 | URL | ≫ EDIT

素敵だね~v-10 ペットのお部屋も本当にイイv-363
虎太郎くん、パパさんに感謝して楽しんできたかしら?
こんなホテルが沢山出来ると良いけど…会員制は無理~v-393
羨ましいですよぉ~(¬w¬*)ウププ

| 柊 | 2011/07/10 07:44 | URL |

凄い!感動!!
パパさんの会社 良いですね~☆

うちも葉山と箱根とこちらに保養所があったのですが
(もちろんペット可は有り得ない宿だけど)
数年前から使えなくなってしましました。

こんな所が福利厚生で利用できるなんて!
羨ましい。名前貸してもらいたいわ(笑)^^

| ハルチワ | 2011/07/11 09:52 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
そうですね~宝くじ当たったら買いたいですね笑
那須はワンちゃんと入れる施設も多いですね。
自然もいっぱいなので虎太郎も退屈しないでよかったです^^

| miki | 2011/07/11 11:57 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
お部屋がきれいじゃないとダメなのですが、ワンちゃんOKだとなかなかないんですよね。
ここはバッチリ!
虎太郎はすっかり青くさい匂いになってしまいましたが…;

華凛ちゃんは目の周りがちょっと白いんですね!
ブラタンって白や茶色の毛のはいり方が微妙にみんな違ってますもんね。
そっか~、虎太郎が白かったらヘタレて泣いてるときが多々あるので大変でした…笑

| miki | 2011/07/11 12:02 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ここはキレイでペットOKと思えない!って感じでした。
建物の入り口も部屋のキーがないと入れないようになっていて防犯も安心でした。
だんだんランでの行動が本来の使用目的から外れてきているような…;
せっかく貸しきり状態で広々なのに。

| miki | 2011/07/11 12:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
ここステキ~!でも会員制かぁなんて思っていたら思わぬところで泊まることができました^^
とっても静かでキレイなところでした。
セレブだったらなぁ~、気軽に泊まれるんですけどね。
露天風呂で話しかけられた御婦人は月2でハーヴェスト巡りをしているということで、セレブのオーラが出てました笑

| miki | 2011/07/11 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
初めておっとの会社の福利厚生を知りました…。
思わぬところでラッキー☆
なかなかペットと泊まれるところできれいなお宿を探すのも大変ですよね。
誰か会員のセレブな人が身近にいないかなぁ…。なんて思っちゃいます笑

| miki | 2011/07/11 12:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/246-1363937e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT