PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行★1日目 田舎のレストランはしもと

那須旅行のランチ編です。わたしたちが向かったのは田舎のレストランはしもとです。
kota7 6
後ろの黄色い建物です。那須はわんちゃんのお店が多いですが、こちらは店内も一緒に入れます。
kota7 6②
しかもイスの上もなんです。ソファ席なので安心。

席に着くと虎太郎に手作りのかぼちゃクッキーをくれました。
kota7 6③

わたしは豚の角煮↓
DSC06193.jpg
甘辛の濃い煮汁がたまりません~。ご飯何杯でもいけまっせ!って感じです。

おっとは天ぷら&うどんセット↓
DSC06194.jpg
たくさんの種類の野菜の天ぷら。野菜はすぐ隣の畑で作っている自家製。

しかし!!これだけではありません。これらの料理には…。
DSC06179.jpg
煮物&漬物の食べ放題が付くんです。使用されてる野菜はもちろん自家製。味噌も自家製。
DSC06175.jpg
野菜の煮物がとってもおいしい!これまたご飯何杯でもいけまっせ。食べたい欲求VS胃袋の限界の戦いが繰り広げられました。

その横では虎太郎がガン見。
kota7 6④
そしてわきの下からニョッキっと出てくる
kota7 6⑤
おっとVS虎太郎の戦いが繰り広げられていた…

手作りのおいしい和食が思いっきり食べられるお店ってなかなかないので堪能しました。
kota7 6⑥
うっ・・・うるさい!。


ランキング参加中です↓まだまだ続くよ!ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 那須 | 12:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(・ω・)(._.)ウンウン 良い感じのお店じゃないv-291
お味噌まで手作りだなんて…v-10
店主のこだわりが伝わって来そうな素敵なお店ですねv-363

これは是非チェックして行ってみたいと思います('0')/ハイ!

虎太郎くんのガン見。。。。 かなりきつそうですね(^▽^;)タベニクソウ
その後に脇の下からニョキッと出てくるのは
マジv-221可愛いです~ぅ(*^^)v
パパさん、負けませんでしたか?

| 柊 | 2011/07/06 19:08 | URL |

mikiさんこんばんわ(^_^)/
那須旅行へ行かれてたんですね!
田舎のレストラン・・・外観も素敵ですね~
豚の角煮も天ぷらも美味しそうー!!
間違いない!って感じですねv-221
しかも、煮物&漬物の食べ放題もセットなの!?すごーい!
そういうメニューって初めて聞きましたっ
ご飯がすすみそう(●^o^●)
和食を堪能できて良かったですね♪
パパさんと戦いを繰り広げていた虎太郎くん、可愛かったです(笑)

| バニラママ | 2011/07/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

素敵なお店ですね~
自然の中にあって自家製のものが
堪能できるってなかなかないから
いいですね。
お料理すごく美味しそう~
私も行ったら『食べたい欲求VS胃袋の限界の戦い』
になっちゃいそう。
で、虎太郎くんの戦いは勝ったかなっ?

| こはる | 2011/07/06 21:45 | URL |

始めまして。

こんばんわ。
ちょこちょこ覗かせて頂いてました★うちのチワワも虎太郎で、色も顔つきもそっくりで楽しく見てますっ!

| ゆう | 2011/07/06 22:36 | URL |

素敵なお店ですね
ワンコOKの店で、和食系って珍しいですね!?
いいなぁ

ウオッカも脇の下からバァ、得意で~す

虎太郎君と、楽しい旅行になりますように

| ウオッカママ | 2011/07/06 23:37 | URL |

いいね!行ってみたい!!

和食で落ち着けそうな雰囲気なのに
ソファーってところも良い~
しかも美味しそう~♪

虎太郎クンも広々 自由がきいてるね^^
脇をくぐるのって分かる~(笑)

| ハルチワ | 2011/07/07 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
手作りの果実酒もあったり、七味も手作りだったり、水も朝汲みたての湧き水だったり…。
ご主人は埼玉県から金・土・日・月だけ那須に来てお店をやっているそうですよ~^^
虎太郎がもらったワンコ用クッキーも自家製のかぼちゃを使っているみたいでおいしそうでした。
最後は食べたこと忘れておっとをガン見でしたが;

| miki | 2011/07/08 11:14 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
おいしい家庭料理って無性に食べたくなるんですよね。
畑でとれた旬の野菜だからなお美味しかったです。
虎太郎の視線を感じるとちょっと喉通りにくかったです;
でもご主人がちょくちょく虎太郎をかわいがりに席に来てくれたので尻尾フリフリで嬉しそうでした。

| miki | 2011/07/08 11:18 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
那須って野菜もすごくおいしいです^^
いつもご飯を作るばかりなので、たまに人が作ってくれた家庭料理ってことでなおさらおいしいです。
もっと食べたいけど苦しい!って感じでしたね。
食べ放題なので虎太郎、よだれを垂らして待機の時間がちょい長めだったかな?;

| miki | 2011/07/08 11:21 | URL |

Re: 始めまして。

> ゆうさん
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。
犬種も同じチワワで名前も虎太郎とは!!漢字もおなじなんですね~^^
さらにさらにカラーまで!
なんかスゴイ~!運命感じちゃいますね。お会いしてみたい☆

これからもよろしくお願いします~。

| miki | 2011/07/08 11:25 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
ドッグカフェってパスタとかが多いですもんね。
和食が食べたくなるんですよ~。
そして店内も一緒に入れるお店って、ご主人もワンコ好きで結構席まで来て可愛がってくれるので虎太郎もご機嫌です♪

| miki | 2011/07/08 11:27 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ソファだと飛び降りないかヒヤヒヤする心配がないので落ち着いて食べられますね^^
・・・と言いたいところですが、虎太郎の熱視線でちょっと食べづらい;
ご主人もお話好きでお料理も雰囲気もほっこりでした~☆

| miki | 2011/07/08 11:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/245-da61ef9c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT