PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行★1日目 出発~佐野SAで休憩編

虎太郎一家は那須へ1泊旅行に行ってきました。
kota7 5
毎度の事ながら運転席ではりきる虎太郎氏ですが、キミの席はここじゃないのよっ

途中、佐野SAで休憩することに。
kota7 5②
ここはドッグランがあります。小型犬とエリア分けがされているのが嬉しいです。
kota7 5③
背景は山!
最初は気持ち良さそうに走ってましたが、脱走を覚えてしまったので途中からは脱出しようとするのに夢中に…。

わたしたちは小腹が空いたのでアメリカンドッグなどを食べつつぼ~っと山を眺める。すると…。
kota7 5④
虎太郎氏、なんかご機嫌でやってきた。
kota7 5⑤
やっぱりそういうことか
kota7 5⑥
俄然、テンション上がった虎太郎さん。
kota7 5⑦

kota7 5⑧


ランキング参加中です↓しょっぱなから幸先いいんじゃな~い?な虎太郎さんにぽちっと応援宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 那須 | 12:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

那須旅行に行ったんですね~!
何だかいつも通過するので とっても身近に感じる♪

ランのあるSAも上りだけだったり下りだけだったり
色々調べていますが 那須旅行も興味ありました。

旅行記がとっても楽しみです☆

| ハルチワ | 2011/07/05 12:48 | URL |

もう夏の旅行に出かけたんですね!
いいなぁ~
こう暑いと気分はリゾートですよね。
ワンコと一緒だとやっぱり涼しい高原地が一番ですよね!
虎太郎くんは車に慣れてるからロングドライブも大丈夫なんでしょうね。
旅先で可愛いお姉さんにナデナデされて良かったね!
続きはどうなるのー?

| soramama | 2011/07/05 16:30 | URL |

うわぁ~
エアコンが壊れたむしむし地獄にいるわたし、
山に背の画像で涼しさもらいましたよー。
心無しか虎太郎ちゃんもウキウキ顔に見えます。

| ichiかあさん | 2011/07/05 16:35 | URL |

脱走、味をしめちゃったのねー!
「捕まえてごらーん」みたいな感じでしょうか・・・
山をバックにした虎太郎くん、なんだかいつもより大きく見えますー。

いいなぁ、旅行。
去年はしたけど、今年は無理かもー。
でも明日から私は一人、博多でーす。
仕事だけど。

| akkhmok | 2011/07/05 16:55 | URL | ≫ EDIT

旅行に行ってたんですかぁ~!?
いつの間に・・・
虎太郎くんは車に慣れてるから
車で旅行行けていいなぁ~
華凛は電車は大丈夫だけど、反対に
車があんまり好きじゃないんですよね~
最近はSAにドッグランも増えたから
気分転換ができていいですよね。
きっと楽しい旅行になったんだろうなぁ~

| こはる | 2011/07/05 17:04 | URL |

佐野SAってドッグランが有るんですね。
素敵な情報をありがとうm(__)mです。
機会が有ったら是非利用してみたいと思いましたよ(*^^)v

で、なに? 虎太郎くんも運転席が好きなの?
どうしてワン子って運転席が好きなのか。。。
我が家も運転席を巡って争いになるので
最近は運転席に来れないようにガードを張っています(゚m゚*)プッ

虎太郎くんのドヤ顔v-10 好きだな~(*^m^*) ムフッ

| 柊 | 2011/07/05 18:09 | URL |

続きが楽しみですね~\(^o^)/

虎太郎君は相変わらず良い表情ですね。

カットして、涼しくなったから、この時期のお出かけもバッチリですね。

| だいぼ | 2011/07/05 21:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
佐野のSAは下りのみドッグランがあるみたいですよ。
他に東北道だと那須のドッグランは良さそうでしたよ^^
今はSAもわんちゃんと過ごしやすいように作られてますね。
足柄はドッグカフェもあるみたいで、そういうところが増えると一緒にドライブも楽しいですね。

| miki | 2011/07/06 12:04 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
ちょっと前倒しの夏休みでした。雨が降りそうだったんですが、何とか天気も持ちこたえてくれました。
那須はちょっと涼しいかなぁと思いきや、結構ムシムシしてました;
虎太郎は通る人みんなにしっぽ振ってアピールしてましたが、かわいいお姉さん捕まえて狙いバッチリ!?
ちょっとしばらく那須編が続きますが、お時間があれば見てくださいね♪

| miki | 2011/07/06 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
エアコン故障とはつらいですね~;
ほんと眺めがよくて「山!」なドッグランでした。しかも空いてる…。
でも虎太郎は他のわんちゃんがいる方が楽しいみたいで、ランから出て人やわんちゃんと交流するほうが好きみたいです。

| miki | 2011/07/06 12:11 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
扉の下を一生懸命掘ってました…。せっかく貸しきり状態だったのに;
景色がダイナミックでした。

出雲くんは飛行機経験済みなんですよね。すごい!
akkhmokさんは博多行かれるんですかぁ。出張でいろいろなところに行くんですね。
ビジネスじゃなきゃもっと嬉しいかな?お仕事がんばってくださいね。

| miki | 2011/07/06 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
1泊だったのでちょっと気軽な旅行でした。
わたしは電車に慣れている華凛ちゃんが羨ましいです!ピーピー泣いた日にゃ気を使ってしょうがない;
車はわたしが近所くらいしか運転できないし;
SAのドッグランは無料だし、なにげに空いてるのでいいですね♪

| miki | 2011/07/06 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
SAのドッグランは結構空いてるし、無料なのでおすすめですよ。
SAによってはすごく整備されてるみたいで、ワンコ連れドライブには嬉しいですね^^

柊さんのところも運転席好きですか?何ででしょうね。
当然のような顔してちゃっかり座ってられると思わず笑っちゃいます;

| miki | 2011/07/06 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
お時間があれば続きも見てくださいね^^
いい表情・・・そう言って頂けると嬉しいです。たまに締まりのない顔してますが;
特にお尻はスッキリしたのでフリフリ歩く姿も軽快?

| miki | 2011/07/06 12:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/243-c41abf67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT