PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン Village Vanguard DINER

この間行って、わたしのお気に入りとなったVillage Vanguard DINER へ行ってきました。
kota7 3
味◎、インテリア◎、お店の人◎のお店です。この日は外にテーブル&イスがセットされていたのでそちらに着席。するとすぐに…。
kota7 3②
曇っていたのに太陽が出てきました。すると店員さんがササッと現れて、テーブルを日陰に移動してくれましたよ
kota7 3③
おかげで快適。しかも「広く使ってください」とテーブルをもう1つくっつけてくれたので虎太郎も着席。やはりここの店員さんは親切です

さてさて、わたしが頼んだのはVillage Vanguard burger↓
DSC060691.jpg
大体お店の名前が付いてるってことはオススメでしょう。バーベキューソースにフライドオニオンが入ってます。旨し。わたしはそのまま食べましたが、アボカドディップをトッピングするのがイチオシらしいです。なにげにバンズの上にチーズが乗っていて、ピザの端っこみたいにカリカリ香ばしい!

おっとは普通のハンバーガー。しかしダブル↓
DSC06070.jpg
高さがありますね~。
kota7 3④
おいしいハンバーガーは食べるのが大変だったりするものです。

ワンコメニューはありません。しかもわたしたち、食べるのに時間がかかったけど意外とおりこうさんで待っててくれました。大人になったね
kota7 3⑤

《おまけ》 この日は久しぶりにMORIの方のドッグラン利用。
kota7 3⑥
虎太郎1人でしたが。おっとが飲み物を買いにドッグランを離れると・・・。
DSC06052.jpg
おっとを追いかけ脱走!!中扉の下をくぐり抜けちゃいました。(外扉は狭いので大丈夫でしたが…)
まったくドッグランに来る前、透明のガラスに気づかずそのまま突進して頭コツン…「バカだなぁ」なんて言ってたのに、ワル知恵は働くのね…


ランキング参加中です↓バーガー一丁!ぽちっと一丁!応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 09:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えーっ!
くぐり抜けちゃったのー?
全速力で走ってきて、そのまますり抜ける姿を想像しました。
すごいわ、虎太郎くん。
あ、でもその前にぶつかったんだー。
うふふ、かわいい♪
実は出雲も、スライド式の扉が半分閉まってるのに気付かず、向きを変えようとして長い鼻を思いっきりぶつけたことあります(笑)
しかも家の中で…

| akkhmok | 2011/07/04 14:02 | URL | ≫ EDIT

本当に親切な店員さんだこと(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
こんなお店なら、色んなところに気配りが有って
ハンバーグも美味しいでしょうねv-291
たま~に下北沢に行くので、チェーン店、探してみようと思います。

虎太郎くん、透明な扉にゴッツンしたのね。
あれって痛いんだよねーーーーv-394
星~☆~見ちゃったかな~v-411
で、中扉の下をくぐり抜けられたのは細いって事でしょうか…
我が家のリアンなら、完全に引っかかってます。

| 柊 | 2011/07/04 18:10 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
全力っていうよりはカリカリ穴を掘って出ようとしてるし…;
まさか出られるとは思ってなかったです。
それよりもガラスにぶつかるとは、「コントかっ!」とツッコまずにはうられませんでした笑
でも出雲くんもやっちゃったのね…。コント…。

| miki | 2011/07/05 08:06 | URL |

Re: タイトルなし

> 柊さん
やっぱドッグカフェではなく、ワンコも一部分入れますよ~ってお店はこちらもちょっと気を張ってたりするんですが、ここはお店の人が優しいので居心地いいです^^

しかし、まさかガラスに気づかないとは…。天然?
虎太郎も結構デカイなぁって思ってましたが、くぐれちゃいました。
でも悪いことは覚えないで欲しいです~;

| miki | 2011/07/05 08:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/242-e39decc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT