PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チワワ一丁、お買い上げ?

虎太郎を連れて初めてスーパービバホームに行ってみました。
kota6 12②
ペット用カートなるものがあったので利用しました。ショッピングモールのカートとは違って、普通のショッピングカートにシートを敷いただけという大胆なつくりです。
kota6 12
チワワお買い上げ!って感じ。この後洗剤と共にカートに収まっておりました。

もしくは犯人護送中?
kota6 12③
この開放感満点な感じがいいのか、ピヨピヨ泣かずに乗ってました。

ドッグランもありました。
kota6 12④
ここも砂なんですが、結構ホコリっぽくて汚れます。ちょっとおすすめではないかなぁ。
kota6 12⑤
そんなことはお構いなしに走りまくってる虎太郎氏ですが

そしてなぜか…
DSC05245.jpg
「やぐら」が。なんで???
kota6 12⑥
そしてその周りをグルグルと高速1人盆踊りする変なチワワが…。

この後は全速力で走ったし、おいしいものでも食べようということで、すぐ向かいにある虎太郎一家がよく行くイタリア食堂nono(前回の様子はこちら)へ行ったのですがテラス席が満席
kota6 12⑦
はい、お楽しみはおあずけとなったのでした。


ランキング参加中です↓今度はおいしいものにありつけるように応援ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 22:58 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎クン面白い~~^^
なんて天真爛漫なんでしょう。

そうよ。ホームセンターのカートはこんな感じ。
ハルは意外に最初から大丈夫でしたが ハルが小さすぎて
あまり乗せる意味ない感じで抱っこしちゃいます。

ドッグランもあるんだね~☆

| ハルチワ | 2011/06/13 09:28 | URL |

高速一人盆踊り!
あはは!
でも、ほんと何故にやぐら?

出雲ももう少し小さい、ホントにスーパーのカートっぽいのに乗ったコトあります。
パピーの頃だったから固まってましたけど(笑)
確かにこのアメリカのスーパーみたいな大きなカートは解放感もあるしイイですねー。

| akkhmok | 2011/06/13 12:38 | URL | ≫ EDIT

高速一人盆踊り。
くっくくく
ただ走ってる姿に笑っちゃった!!
砂の上を普通に走れるのってすごいなって思います。
JIROもNERIもぐちゃぐちゃになるので無理です*

| JIROまま | 2011/06/13 14:03 | URL |

高速一人盆踊り…
笑っちゃったよ~
ぐるぐる回ってるのが楽しかったんだろうね。

ホームセンターのカート、華凛もよく
乗るけど、同じようにお買い上げ??
捕獲??って感じになりますよ~
おもしろいですよね。

| こはる | 2011/06/13 18:35 | URL |

虎太郎くんと洗剤不思議なショットですね。
ワンコに優しいホームセンター、家も時々利用します。楽しいですよね

ドッグランがあるなんて、いいなぁ撮影がホントに上手で感心しちゃいます虎太郎くん、カッコいい走りだね~

| ウオッカママ | 2011/06/13 22:42 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
あのワイルドなカートだとチワワには余裕な広さですよね。
やっぱ小さいときから乗ってると慣れるんでしょうね。
ハルちゃんはずっと抱っこしてても手が疲れなさそうでいいなぁ。

| miki | 2011/06/14 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
やぐら…謎です。虎太郎祭り、1人で盛り上がってました。
チワワだと小さいカートでも全然OKですよね。
でも動くものはやっぱ怖いのかもしれませんね。小さいうちに慣らしておけばよかったなぁと思いました。

| miki | 2011/06/14 13:05 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
超高速でした;しかも砂が細かくてホコリっぽくてアニメのように「=3」みたいに見えました。
結構砂の上はテンションが上がるみたいですね~。
お台場の砂浜でハマってしまったようです。

| miki | 2011/06/14 13:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
ほんと、バターになっちゃうよってくらいにグルグル全力ダッシュでした。
アジリティがあったのでそっちで遊んで欲しかったんですけどね…祭りに夢中(笑)
ホームセンターのカートはいっぱい買うと埋もれちゃうよ~;って感じですよね。
暴走チワワ、捕獲。

| miki | 2011/06/14 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
ホームセンターは結構わんちゃんと一緒に行けるところが多いですね。
ちゃんとしたペットカートよりもこっちの方が好きみたいです。
ドッグランは最近無料になったみたいで「やった~!」と思ったのですが、砂の質がビミョウなのが残念。
虎太郎のスピードにカメラがなかなか追いつかないんですよ~;

| miki | 2011/06/14 13:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/231-4c1981ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT