PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポールフランクの迷子札

付けていた迷子札、チェーンが長かったみたいで軽く破壊してしまったので新しくしました。
kota6 10②
ポールフランクの迷子札です。ポールフランクからペットラインが出ているとは!

チョイスしたのはポールフランクと言えばおサルのジュリアス君!のオレンジの迷子札↓
DSC05220 (1)
オレンジ色がブラタンの虎太郎に映えていい感じです

そしてついついもう1つ買ってしまった…。
DSC05222 (1)
七三メガネ&蝶ネクタイ~!このテイストが虎太郎っぽい

でもどっちにしろ胸毛ふぁっさ~で…
DSC05209 (1)
見えない。

ちなみに裏はまだまっさらなので、これから東急ハンズとかで名前や連絡先を掘ってもらいに行かねば。

さらに予定外に伸縮リードも買っちゃいました↓
DSC05176.jpg
だってかわいいんだもの…
ついつい虎太郎の物は手が伸びてしまいます。あやうく他も買いそうになった~危ない危ない。

おっとにジュリアス君Tシャツでも買ったろか…。


ランキング参加中です↓あなたもついついぽちっとしたくな~る…?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎グッズ | 12:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オサレな虎太郎くんにとっても似合ってますね。
ペットグッズもあるんだぁ~
カラーとリードもかわいい!
またまた散歩が楽しみになりますね~☆
自慢しながら歩かなきゃっ

| JIROまま | 2011/06/10 13:51 | URL |

オサルな虎太郎くん…オサレでした。カラフルで可愛いし、軽そうでいいね
ウオッカのは、一昨年プランタンのイヌコレで購入したのわたしも、ブログで紹介しまぁす

| ウオッカママ | 2011/06/10 16:07 | URL |

今はいろんな物がペットグッズとして
出ていますよね。
好きなキャラクターやメーカの物があると
ついつい買っちゃいますよね。
胸毛で見えない迷子札…
「どんだけ胸毛ボーボーやねん!」って
感じだね。
まっ、虎太郎くんなら迷子になってもちゃんと
迷子札を見せてくれそうだから大丈夫だよね~

| こはる | 2011/06/10 17:27 | URL |

かーわいー!
ホントかわいいです。
7・3分けとか最高に面白いですねー。
ロングリードもいいなぁ。
これ、どれくらいの長さですか?
虎太郎くんは、やっぱり小物も全てオシャレだわ♪
さすがシティボーイ!

| akkhmok | 2011/06/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> JIROままさん
好きなアパレルからペットラインが出ると嬉しいですよね^^
柄もいくつか種類があるから1個買うだけじゃ済まないです;
お気に入りグッズがあるとお散歩も一層楽しいですよね♪

| miki | 2011/06/12 23:02 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
キャラクターが虎太郎っぽいし、カラフルなのでお気に入りです♪
ウオッカちゃんもステキな迷子札してますね。
かわいくて、安心感も増すので一石二鳥?ですよね。

| miki | 2011/06/12 23:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
そうなんです、自分の好きなアパレルブランドだとさりげなくお揃いもできるし嬉しいです。
でもかわいい!って思わず2個買っちゃったけどあんまり見えないし;
特に虎太郎氏、胸毛がボーボーでくせっ毛クルクルなんです。胸毛を食べてるときあるし笑

| miki | 2011/06/12 23:09 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
七三、かなりツボりました~。
リードは3mと5mがありましたよ。虎太郎はもちろん、5mです。
結構自分の好きなアパレルからワンコグッズが出てるもんですね。
自分の物より虎太郎の物に目が行ってしまいます。

| miki | 2011/06/12 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/230-fe6864f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT