PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初シャンプー

この間、獣医さんにシャンプーとの言葉をもらったので、今日はあったかいし初シャンプー 虎太郎さん、ちょっと犬くちゃいし。
さて、ヘタレのへたろう・・・じゃなかった、虎太郎さんはどうなることやら。


したらなんと!!


さらにヘタレ炸裂
5 18
私の足元から離れませんまともに写真なんて撮れやしない
なんとかなだめながらシャンプーしましたが、流すときにはさらに私によじ登ろうと必死。

やっと終わったよ~!とタオルに包むと…
5 18③
チワワっぽくぷるぷるしまくりです。虎太郎は全然ぷるぷるしない子なので初めて見ました。
5 18④
もうしまいにゃぁ、こんなん↓テンションだだ滑り。
5 18⑥
しっかり乾かさないといけないので、ドライヤーもしましたが、私にへばりついたまま。
だけど、解放されるといつものようにちょこちょこ動き出し、とりつかれたように部屋中全力ダッシュ!!なんだよ~

5 18⑤

え゛え゛~
来月はおっとと2人でやろうかな。

| 虎太郎の日常 | 13:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の画像、心なしかふわふわして見えますね。
男前が増したみたい♪
うちのいちもシャワーは大嫌いです。
よじのぼるどころか恐怖で動けませんでした笑

| ichiかあさん | 2010/05/18 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
やっぱりシャンプー苦手な子は多いですね。
顔とか、涙の痕が気になるのでもうちょっとよく洗いたかったのですが・・・。
でも、顔をうずめるとフワフワいい匂いでたまらんです~♪

| miki | 2010/05/18 19:58 | URL |

シャンプーお疲れ様でした☆
乾かすまでいくと、一仕事ですよね!
うちは、JIROがドライヤー嫌いなので
ドライヤーは、ぱぱと二人で戦ってます(笑)
毎月のことなので、虎太郎くんにも早く慣れて欲しいですね!!

| JIROまま | 2010/05/19 15:50 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
ほんと、慣れてほしいものです。
ひっついて来るのでこちらは水びたしです;
しばらくは2人がかりの方がいいかな?
水もコワイのかもしれませんが、「ブオーッ」と
いう音と風もかなりコワイのかもしれませんね。

| miki | 2010/05/19 16:49 | URL |

へたろうwwwww
またナイスなセカンドネームを・・・w
初めてのシャワーだったからでしょうね^^
次はどうでしょうか?^^

| 和桜(なお) | 2010/05/21 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
ほんとにヘタレなんですよ~w
次もおそらく涙目でしょうね…。
まあ、人と違って月1シャンプーなので
よかったです、お互いに;

| miki | 2010/05/21 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/23-1c99d32c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT