PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン Village Vanguard DINER

レイクタウンアウトレットはワンコ連れで入れるレストランがあまりないので、MORIへ移動し、Village Vanguard DINER でランチしました。
kota6 6①
ここはおもしろ雑貨や本がいっぱいのVillage Vanguardがプロデュースするハンバーガーのお店です。
DSC05023.jpg
前に通りがかったとき外のテーブルで食べている人を見た気がしたんだけど、ないなぁ…ってことでダメもとで「犬がいるんですけどダメですか?」と聞いてみたら、外にテーブルとイスを用意してくれました。
kota6 6⑤
しかも店員さん(店長さん?)はこちらが図々しいお願いをしたにも関わらず「暑い席で申し訳ありません~」「お待たせしてすみません」と、すごい気を使ってくれました。
kota6 6②
ほんと、超いい人!虎太郎にはお水のサービス。

そしてハンバーガーも超ウマイっ。わたしはクリスピー&メルトチーズバーガーをオーダー↓
CCM.jpg
せんべい状のパリパリチーズと溶けたチーズの食感がいいです。あと、フルーツティー好きなわたしはその種類も豊富さも嬉しいところです。(この日はクランベリーアイスティー)

おっとはペッパー&ホーティベーコンバーガー
PHB.jpg
ベーコンが先ほどの虎太郎のように!
DSC05009.jpg

kota6 6⑥
わたしたちがハンバーガーを堪能している間は虎太郎氏、歯磨きガムでなんとか間をつなぐ…。
DSC05006 (1)
が、即行で食べ終わっちゃいました

わたしたちが席についてからすぐに行列ができてました。外のスペースもテーブル1セット分くらいしかないので、早めに行ったほうがいいかもです。前にお店の中に入ったことがありますが、店内もかわいいですよ~


ランキング参加中です↓俺もハンバーガー食べたかった…って虎太郎の心の声をきいた人はぽちっとしたげてぇ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 11:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうなハンバーガー。ますます、レイクタウンに行きたくなっちゃった!虎太郎くん、歯磨きガムで我慢(^-^;エライね。

ブログのコメありがとう☆ダーリンに親分Tシャツ着せたかったけど、売ってなくて残念(*^^*)!

| ウオッカママ | 2011/06/06 13:59 | URL |

あ~~っ!!
Village Vanguard DINERのハンバーガー、美味しいですよね♪
ワン連れだと言えば外にテーブルを用意して下さるんですか?
ホント、言ってみるものですね~
サリー連れだと食べられないって諦めていたから最近行っていなかったんだけど
また行ってみようっと!^^

| まろん | 2011/06/06 14:51 | URL |

メルトチーズかぁー美味しそうですね~
ベーコンが虎太郎君。。
痛そうで食べれなくなっちゃいますね笑

| ichiかあさん | 2011/06/06 17:45 | URL |

外に席を用意してくれるなんて
優しいですね。
お店の方が優しいと、ほんと
嬉しくなりますよね。
ハンバーガー、めっちゃ美味しそうです~
ボリュームがあって食べ応えありそう。
フルーツティー好きなんですか?
私も好きですよ~
華凛もですが、虎太郎くんも
食べている間、大人しくしてくれるから
助かりますね。

| こはる | 2011/06/06 20:45 | URL |

優しい店長さん♪
聞いてみるものですよね。最近多々思います。
(歳とると聞けちゃうのよね;)
美味しそう~☆こうゆうの久しく食べてないです~

↓ 虎太郎クン 自分の掘った穴に落ちるなんて(笑)
砂って経験ないんだけど汚れますか?
ブルブルってすれば落ちちゃうのかな?
虫の季節なので芝より良いなぁ~って思っちゃった☆

| ハルチワ | 2011/06/07 08:52 | URL |

お店の人が親切だと、また行きたくなっちゃいますよねー。
私もNESTとかばんばんのお店とかがそうですー。
それにしても虎太郎くんの行くお店はいつもオシャレだなー。
おいしそうー♪
虎太郎ベーコン・・・爆笑!

| akkhmok | 2011/06/07 15:01 | URL | ≫ EDIT

ワンコokかどうか聞いてみてよかったですね。
ダメだったら入れるお店って限られちゃうし、
この美味しいハンバーガーにもありつけなかったんですもんね。
ベーコン美味しそう!
虎太郎くんの満足げな笑顔がいいね~

| soramama | 2011/06/08 01:30 | URL |

Re: タイトルなし

> ウオッカママさん
お店の中まで入れるところはないのが残念ですが、大きなペットショップもありますよ~。
すごく広いんだけど…;
ドッグメニューがないときは虎太郎の視線が突き刺さりながら食べてます。

親分Tシャツ…見てみたい!

| miki | 2011/06/08 12:13 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
そうそう、メニューがどれもおいしそうで迷いました。
いつも「ここはダメかなぁ」って思ってたんですが、確か前に外のテーブルで食べてる人がいたような気がしたんです。
人気なので空いてるときを見計らってまた行こうかなぁって思います。

| miki | 2011/06/08 12:16 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
ハンバーガーにとろ~りチーズはたまりませんね^^
虎太郎ベーコンって想像したらちょっとまずそう笑
でもほんと、おいしかったです~。

| miki | 2011/06/08 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
こっちがお願いしたにもかかわらずとても気遣ってくれて恐縮ですって感じでした。
お皿さげるときも「きれいに食べていただいてありがとうございます」って言われました。ええ人や。
ハンバーガーはボリュームがあるけどガンガン食べれました。フルーツティーもマンゴーとかあるし♪
虎太郎には申し訳ないがまた行きたいなぁ。

| miki | 2011/06/08 12:21 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
ニコニコと声をかけてくれて、1日良い気持ちで過ごせました。接客業の鏡だなぁ…。
しかも料理もおいしいからまたリピート決定です!

砂のドッグランは前日雨じゃなければ大丈夫かなって思います。
みなさん砂を見ると敬遠しちゃうみたいだけど、すっごい走るので砂はほとんど落ちてる感じです。
でも夏は暑いかなぁ?

| miki | 2011/06/08 12:25 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
そうですよね。こちらもニコニコいい気持ちでその日1日過ごせました。
出雲くんの行きつけカフェも良さそうですよね^^
NESTは雰囲気もステキだし、ばんばんのお店はばんばんに会えるかもしれないし笑
直前のドッグランでは走りまくりで舌びろ~んだったので、どうしてもベーコンが虎太郎に見えてしまった…;

| miki | 2011/06/08 12:28 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
ここのお店の前を通るたびにメニューに目を奪われ…。
ほんと、食べられてよかったです♪
虎太郎を連れてるとお店も限られちゃうけど、選択肢が広がりました^^
ハンバーガーはボリュームあるので、おっとも満足できました。

| miki | 2011/06/08 12:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/228-80b9b01d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT