PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@Pizza & Pasta affetto

お散歩コースにあるイタリアンレストラン、Pizza & Pasta affettoへ初めてディナータイムに行きました。
kota5 23
夕方のお散歩の途中で寄ってみました。
DSC04612.jpg
ランチ時はワンコ連れでいっぱいのテラス席ですが、ディナーは空いてました。陽ものびてまだまだ明るいので快適
kota5 23②
お散歩で渇いた喉を潤す虎太郎氏。
DSC04623.jpg
オレンジジュースで喉を潤すおっと。子供かっ 虎太郎も飲もうとしてるし。

そして店内に視線を送っております。
kota5 23③
店員の若いお姉さんへなのか、厨房のおいしいものへなのか、その両方か?

この間は品切れで食べ損ねたささみロール、今回は…。
DSC04624.jpg
あるよ~!
kota5 23④
どうやらランチのみらしいけど、早めな時間だったので用意してもらえました

kota5 23⑤

kota5 23⑥

kota5 23⑨

kota5 23⑦
もちろん完食。この食べっぷり!

おっとはいつもランチで食べる蟹のトマトクリームパスタをディナーでも食べました。よほど好きらしい…。
DSC04649.jpg
ディナーでは蟹の半身が入ってます

わたしはミラノ風カツレツ↓
DSC04650.jpg
ランチの方が安いけど、たまにはディナーもいいかも

さて、食べた後は…。
kota5 23⑧
家まで歩く!3人で脂肪燃焼して帰りました。明るい時間が長いとなんか嬉しいですね。


参加中です↓虎太郎の食べっぷりにあっぱれぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~、豪華やディナーですな。

虎太郎君のササミロールも美味しそう。

今度うちでも作ってみようかなと思いました(^-^)

うちのディナーは豆腐ハンバーグがメインになっとりました。
30歳過ぎると太りやすくなりますな~(-。-;

| だいぼ | 2011/05/24 08:23 | URL |

虎太郎くん、とうとう食べられたのねー!
ディナーもおいしそう~♪
たまにはいいよねー。
ウチはディナーには連れていったことないなぁ。
さすが虎太郎くん、シティボーイだわぁ。

| akkhmok | 2011/05/24 10:44 | URL | ≫ EDIT

今の季節がテラスで食べるのに丁度いいですよね。
なんていっても蚊がいない!!
それに、食後明るいうちに歩いて帰れるところもイイですねー
今、ほとんど外出ができないので
ぽわ~んと夢見ちゃいます。
虎太郎くん本当おいしそうに食べるなぁ。
ヨダレが出そう。

| JIROまま | 2011/05/24 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
ささみロール、虎太郎が夢中の店員さんが飼っているわんちゃんに作ってあげてるものだそうですよ。
残りの汁までたいらげて満足そうでした^^

豆腐ハンバーグもおいしそうですね~!
アラサーになるとこういうものを体が欲するんですよね;
なかなか体重も落ちないし。おっとはさらにヤバイし。

| miki | 2011/05/25 12:30 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
虎太郎が喜んでたのでこっちも嬉しい♪
やっぱりみんな一緒に食べたいですね。
うちも初めてディナーに行ってみました。
テラスだと逆にディナーの方が空いてるかもなぁなんて思いました。冬はムリだけど;

| miki | 2011/05/25 12:33 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
そうなんです!虫がいないのがかなり快適ですよね~。
明るいからまったり歩いて帰っても安心だし。
息子さんがもう少し大きくなったらJIROくんとNERIちゃんも連れてお散歩とかできますね。微笑ましいでしょうね^^
ぱぱさんがいないと大変かな?
虎太郎のおいしい顔、大好きなんです。

| miki | 2011/05/25 12:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/221-92e70b62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT