PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せを食べてしもうた・・・

天気がよかったので水元公園に行ってきました。
kota5 21
暑いかと思ったけど木陰は
kota5 21②
って感じでなかなか快適。木陰のベンチをゲットしてひとやすみ。ここのベンチは奥行きが普通のベンチの2倍くらいあるのでレジャーシートがなくてもピクニックできます。

とりあえず頭アッチッチを冷やす。
kota5 21③
そしてランチ~
kota5 21④
途中でサブウェイに寄ってきました。うっかりピーマンを抜いてもらうのを忘れてしまった…
DSC04593.jpg
虎太郎は朝ごはんガッツリ食べたからジャーキーひとかけだけ。

食べていると四葉のクローバーを発見!!
DSC04588.jpg
なんか幸せの予感
kota5 21⑤
なんて思っていたら…。
kota5 21⑥
!!

この写真のブレブレ具合から虎太郎の食いつきの速さがお分かりいただけるでしょう。
kota5 21⑦
幸せを食べてしもうた…。

そんなこんなでランチの後は園内をお散歩。水路があって今日みたいな日は入りたくなります。
kota5 21⑧
虎太郎も入りたそう!けど、節電中につき循環ポンプを止めているので水質の保障ができないということでやめときました。入ってる子供がいっぱいいたんですけどね。

kota5 21⑨
それでも虎太郎氏は草むらを思いっきり走って満足そうでした。


参加中です↓幸せがお尻から出ませんように!ってぽちっとお願いしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お散歩 | 16:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら 虎太郎クン 食べちゃったの~^^;
最初はジーッと見てるみたいだけどねぇ~
あーぁだね☆
でも 無邪気な虎太郎クンの笑顔を見てるだけで
クローバーなんて要らないよねっ
こちらも幸せ♪

| ハルチワ | 2011/05/23 17:48 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
虎太郎はなんでもおいしそうに見えちゃうんでしょうかねぇ;
いくらクローバー好きだからって食べちゃうとは。
「?」な顔でムシャムシャしてるのを見てると笑っちゃいます。

| miki | 2011/05/23 21:49 | URL |

残像が出来るほどの速さでクローバーに襲いかかるとは、ただ者ではありませんな…。


クローバーって他の雑草類とは違う味でもするんですかね~?
もしくは食感で選んでる?

ちなみにうちのラテは花が大好きです。
落ちてる花びらなんかをよく拾い食いしてます(^◇^;)

| だいぼ | 2011/05/24 08:14 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
目にもとまらぬ速さで幸せをかっさらっていきました…。
おいしいのかな~?でも芝生よりもモフモフした肌触りは好きみたいです。
ラテくんはお花食べちゃうんですね。春はおいしい季節かな。

| miki | 2011/05/25 12:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/220-ddbee7c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT