PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3回目ワクチン

そろそろ3回目のワクチンの時期です。このワクチンが済んでちょっとしたらお散歩が解禁となるので虎太郎の世界が広がるかな~?

虎太郎さん、注射しに行きましょう!
え~
…「え~」じゃない!

さてさて、キャリーバッグに入ってもらってワクチンを打ってもらいにお医者さんへ
診察台に乗ったらへっぴり腰。ヘタレ全開です「こたろう」を「へたろう」に改名しようかしら。
しかし、おいしいおやつを食べるのに夢中で注射を打たれていているのに気づかない模様

ついでに健康診断も。体重は1.2kg。前回より400g増えました。最近良く食べるもんね ちょっとスリムだけどとても健康とのことです

さてさて、今日1日は安静に・・・と思ったら
5 15
おっとがいるので遊びたくて仕方ないらしい。

あんまり暴れないでよ~
5 15?

さっきの「へたろう」はどこへ行った!?

ちなみに、担当の獣医さんは虎太郎のことを「コタさん」と呼ぶので、我が家もしばし「コタさん」と呼んでいます。

| 病院 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こたろう→へたろう。いいですねぇ!
獣医さんも、「こたちゃん」って呼ぶなんて
おちゃめな方ですね!!
散歩デビューまで1週間くらいですか??
楽しみですねーー☆

| JIROまま | 2010/05/15 23:42 | URL |

>JIROままさん
腰はへっぴるわ、しっぽはお腹にくっつくんじゃないかってくらい下がっちゃうわ、「へたろう」でした。
人間と同じで男の子の方がそういう子が多いと、おちゃめな獣医さんが言ってました。JIROくんとNERIちゃんはどうかな?

| miki | 2010/05/16 15:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/22-dc6505a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT