PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンアウトレット、再び。

こないだ行ったばかりなんですが再びレイクタウンアウトレットへ行ってきました。
kota5 15
近いので急に思い立ち、早めに行って早めに帰りました。

kitson↓
kota5 15②
JUICY COUTURE↓
kota5 15③
女子が好きなお店も抱っこで入れますが、kitsonなんかは人がいぱいなので外で誰かと待っていたほうがいいかもしれませんね。(おっととか)

この間すごく行きたかったのにうっかりチェックし忘れたコンランショップのアウトレットも今回はチェック!(こちらはわんちゃんです) 広めでカルテルやベジタルチェアなんかも売っててテンション上がりました~。安くはないんですが

虎太郎的にはテンション上がるって言えばインフォメーションへ行って。
kota5 15④

kota5 15⑤
ドッグラン~!!

この日は走るだけに飽き足らず、砂を掘ってすごい楽しそう。
kota5 15⑥
ああ、もう…
kota5 15⑦
砂がちょびヒゲみたいになってるじゃないか!
kota5 15⑧
「至福の顔」

このあとはレイクタウンMORIへ移動してピエトロでランチしました。
kota5 15⑨
レイクタウンで虎太郎連れでごはんといえばここに来ることが多いです。サラダバーのブロッコリーを食べれるもんね。
kota5 15⑩
虎太郎氏、御満悦で帰ったら爆睡しましたとさ。


参加中です↓虎太郎のちょびヒゲにぽちっ!してみて~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイクタウンアウトレットって
すごい人気なんだよね~
前にテレビでやってた~
虎太郎くんと一緒に買い物できて
いいなぁ~
砂のランでも嫌がらずに遊ぶ虎太郎くん、
本当に楽しそう♪
鼻に砂つけちゃって可愛い~
やっぱりこういう時って帰ったら
即風呂場へ直行なの?

| こはる | 2011/05/16 21:52 | URL |

これだけ満喫したら爆睡しちゃうよねー。
お鼻の砂がかわいすぎます・・・

虎太郎くんはやっぱりランが一番好きそうですねー。
それにランチまでついたら最高。
そういう意味でもここはイイですねー。
常連になっちゃうそう♪

| akkhmok | 2011/05/16 23:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

虎太郎くんの笑顔、最高ですね!犬の表情は飼い方次第なのだとききました。虎太郎くんは幸せなんだろうなあ。
うちも早く色々つれてきたいっ!

| winpx | 2011/05/17 00:47 | URL |

いいですね~☆
mikiさんも楽しめて 虎太郎クンも楽しめて^^ ご主人は・・?

虎太郎クン ランチの時には既に眠そう~♪
砂のランも良いですね!この後は洗うんですか?

| ハルチワ | 2011/05/17 10:08 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
アクセスしやすいアウトレットなので皆来やすいんでしょうかね。
そこそこ一緒に入れるお店もあるので夏なんかは暑い中待たせなくていいかもしれません^^
砂のランは結構躊躇する人が多いみたいですが…。
砂だらけ!って思ったら帰る頃には全力ダッシュで砂が吹っ飛んだのか、きれいになってました笑

| miki | 2011/05/17 14:13 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
全力ダッシュしたと思えば砂遊び…お子ちゃま全開ですよね;
買い物に付き合わせてしまっても、その後思いっきり遊べるなら勘弁してくれるかなぁなんて思ってます。
レイクタウンはドッグメニューの置いてあるお店はないんですが、とりあえずブロッコリーでテンションMAXなのでよかったです。

| miki | 2011/05/17 14:16 | URL |

Re: こんにちは

> winpxさん
笑顔?を見てるとこちらもニコニコになっちゃいますよね。
変顔も多々ありますが…。
カフィちゃんもこれからいろいろな表情を見せてくれるようになると思いますよ^^
パピーの頃が懐かしいなあ…。まだ1年くらいしか経ってないのに笑

| miki | 2011/05/17 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
インテリア系も結構充実してるし、kitsonなんかは都内に行かなくていいので嬉しいです♪
おっとは…虎太郎を抱っこしっぱなしで腕が筋肉痛になったそうです;
たくさん遊ばせた後だとお店の中でもちょっと大人しいし、帰りの車もスヤスヤしてくれるので楽チンかもしれません^^
砂だらけと思いきや、意外に虎太郎の全速力で砂が全部飛んじゃいました。
でもせっかく洗い場完備なので、夏場は利用してみようかな。

| miki | 2011/05/17 14:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/217-e17a4112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT