PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ばーじょんあっぷ

久しぶりに虎太郎を連れて電車で実家に行ってきました。
kota5 8
VIVI姐さんとは去勢手術後は初にお目にかかります。
kota5 8②
…相手にされず
kota5 8③
そうか、虎太郎的にはタ●がないのは「ばーじょんあっぷ」したことになってるのか…。

kota5 8④

kota5 8⑤

kota5 8⑧
虎太郎ショック。
vivi5 8
びっ…VIVI姐さん!
kota5 8⑥

VIVI姐さんに一生ついていくことを心に決めた虎太郎であった…。
kota5 8⑨
っていうかほんとにず~っと後をくっついてました。ちょっとは落ち着くかと思ったけど相変わらずちょっかい出しまくりでVIVIにウザがられてます。

でも電車ではずっと大人しく乗っていられました。前回はピーピーひよこちゃん状態(→その様子はこちら)だったので、少しは「ばーじょんあっぷ」したってことなのだろうか。


参加中です↓New虎太郎にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| VIVI姐さん | 11:32 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~ 電車で大人しくできたのは
正しくバージョアップですよ~☆

っていうかVIVI姐さんがソファーの上を
上手に歩いてる姿が笑えました~☆

mikiさんにとっては普通の光景なんでしょうね^^
虎太郎クンもすっかり実家に馴染んでますね♪

| ハルチワ | 2011/05/09 13:12 | URL |

良い表情で写真うつってますね~。

うちの嫁さんが虎太郎君のファンなんですよv-238


ラテも睾丸が2つとも下りてこなかったので早々に去勢手術を受けさせました。

婚約者もいたってのに残念v-12

| だいぼ | 2011/05/09 16:15 | URL |

さすがVIVI姐さん!
1枚上手でしたねー。

っていうか、虎太郎くんが「見て、見て!」ってやってる姿に爆笑しちゃいました。
虎太郎くんはほーんとVIVI姐さんが大好きなんですね♪

出雲も手術後、(マウンティング以外は)全然変わんない・・・って思ってたんですけど、1か月くらいたってから「おや?」って思うようになりましたよー。
またいずれ(多分・・・)upしたいなぁって思ってるんですけど、元気だし、感情表現も豊か(すぎ)なままなんだけど、なんとなく落ち着いたというか。
そしてすっごく甘えたになりましたー。
虎太郎くんも何か変わるのかなー。

| akkhmok | 2011/05/09 16:40 | URL | ≫ EDIT

見て見てに笑いました。
そうか、男子は物理的にルックスが変わるんですね~
女の子はお腹の中だから、わからないけど。。

| ichiかあさん | 2011/05/09 17:02 | URL |

バージョンアップ虎太郎くんこんにちは!
男前も一段とアップしたかなー?
姉さんに見て見て!って見せるところが無邪気で可愛いよね~(*^。^*)

電車の中でクンクン鳴かれると本当に困るんですよねー!
それが改善されただけでも
大人になったじゃーん☆
こうやって大人への階段を一歩一歩上がっていくんだねぇ…
しみじみ。

| soramama | 2011/05/09 18:01 | URL |

「がーーん」の虎太郎くん可愛い(〃艸〃)
vivi姐さん、美人さんですね~
キレイなお顔^^
虎太郎くんが、後ろくっついて回るの
分かる気がします(*≧m≦*)

| aya | 2011/05/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

待ってました!

vivi姐さんとの絡み☆

| はしこ☆ | 2011/05/10 12:40 | URL |

実家に帰られて、虎太郎くんは
VIVI姐さんとたくさん遊んで、
mikiさんはゆっくり過ごしたんですね。
電車で泣かなくなった虎太郎くんは
かなりのバージョンアップですよ~
これで少しは安心して電車に
乗れますね。

| こはる | 2011/05/10 14:42 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
電車だと周りに気を使うので静かにしてくれるとありがたいですね。
ピーピー言うんで「何が入ってんの!?」って感じだったんです。

そういわれれば、VIVIは超身軽(中年太りだけど)なんですよ。
猫のようにひょいっと飛び乗ったり、忍者のようにソファの背もたれをサササっと走ったり…。
見慣れた光景なんですが初めて見た人は驚くかも…。

| miki | 2011/05/10 17:24 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼさん
奥様!!ありがとうございます~☆
なぜかVIVIというときは口が開きっぱなしなんです;

ラテくんも停留睾丸だったんですね。去勢について調べていて停留睾丸が腫瘍化しやすいって初めて知りました。
そうか、ラテくんにはフィアンセがいたのね。まあ、健康第一ですよね^^

| miki | 2011/05/10 17:27 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
虎太郎はどんなワンコも好きですが、VIVIは特別みたいですね~。
虎太郎のはしゃぎっぷりと対照的にしれ~っとかわすVIVIの淡々とした感じがおもしろいです。

出雲くんはマウンティングが止んだんですよね。うちもちょっと期待したんですが変わらずでした;
そのうち変化が見られるのかな?今のところ全然パピーの時とテンションが一緒です笑

| miki | 2011/05/10 17:31 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
もともと小さめだったので見た目もそこまで変化はないんですが笑
毛を剃ったときのまま、まだツルツルです;
女の子の方が入院もしなきゃいけないし、大変かもしれませんね。
にいちゃんもいつかこの試練を迎えるときが来るのかな。

| miki | 2011/05/10 17:34 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
男前…アップしてくれたらいいなぁ。
VIVIと一緒にいると虎太郎のおこちゃまっぷりが目立つ気がします;

キャリーに入れて車に乗せるときも最初のうちはピーピー言うこともあったんですが、それもしなくなったのでバージョンアップ!?

| miki | 2011/05/10 17:38 | URL |

Re: タイトルなし

> ayaさん
VIVIはジャックラッセルにしては小柄なので(虎太郎より小さい!?)パピーに間違われたりします。
もうおばちゃんなんですけど;
虎太郎が小さい頃から会っているので、VIVIには遠慮がない気がします。

| miki | 2011/05/10 17:41 | URL |

Re: タイトルなし

> はしこ☆さん
いや~、2人でいるとにぎやかすぎて;(虎太郎が)
VIVIは虎太郎が帰るとぐったりらしいんですが…。
普段はおてんば姐さんなんですが、虎太郎がいるとみんなに「静かだね」って言われてます。

| miki | 2011/05/10 17:43 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
久しぶりにゆっくり寝てのんびりできました^^
虎太郎はひと足先に起きて母に散歩に連れて行ってもらったみたいです。
なるべく周りの迷惑にならないように車両や時間に気を配ってますが、この調子だったら安心かな?
ただ…重いです;

| miki | 2011/05/10 17:46 | URL |

虎太郎くん、電車に大人しく乗っていられたんですね^^
間違いなくバージョンアップだわ!w
ご実家のワンちゃんと仲良くしてくれると嬉しいですよね~
VIVI姐さんと虎太郎くんとの表情の対比がなんとも言えずいい感じです(^_-)

| まろん | 2011/05/11 15:45 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
たまたま静かだったのか、バージョンアップしたか謎なんですが;
VIVIも年をとったので大分落ち着いたんですが、今まで実家では末っ子甘やかされっ子だったので、自分より年下のヤツをどう扱っていいのかとまどっているように見えます。

| miki | 2011/05/13 12:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/214-7f66e326

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT