PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

手術をがんばったこ褒美にイタリア食堂nonoへ行ってきました。
kota5 2
ここならドッグメニューがあるので虎太郎もあげぽよ~。
kota5 2②
準備万端~!ここのお店だと虎太郎はなぜか落ち着くみたい。

虎太郎さんのご褒美は「フルーツサラダ」です。
DSC04107.jpg
お花まで乗っちゃってオサレ~。フルーツの他に大好きなカボチャやさつまいもも入ってました。っていうか普通にわたしが食べてもおいしい…(←食うな)

虎太郎もいただきま~す!
kota5 2③

kota5 2④
うっなんて締まりのない顔なんだ!

さらに。
kota5 2⑤
なんかつけながら催促してます。
kota5 2⑥
もう口周りも鼻もヨーグルトまみれに!

さらに。
kota5 2⑦
大好きなイモもあるよ~。
kota5 2⑧

さらに。
kota5 2⑨
もうどうにもとまらない~。虎太郎困っちゃう。

わたしが食べた生ハムとトマトのクリームパスタもおいしかったです↓
DSC04105.jpg
ここのパスタ、美味しくてわたしもどうにもとまらない~。

今日は虎太郎の食べ顔満載でお送りしました。いつもの光景が戻ってきたなぁ


参加中です↓ご褒美よかったね♪のぽちっをお願いしまする~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 20:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、いつもの光景ですねー。
虎太郎くん、写真のたびにお顔に力が・・・
それにお顔についてる物増えてるよー。
でもすっごく美味しそう。
ワンコメニューってすごくおいしそうに見えますよねー。

虎太郎くん、ここは常連ですもんねー。
やっぱり落ち着くカフェってあるんですよね。
人もだけど。

| akkhmok | 2011/05/02 20:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^-^)
虎太郎くん、ゲンキになりましたね~
美味しそうに食べてる(〃艸〃)♪
食べ物を前にしてる時のわんちゃんの表情って
ほんといいですよね~大好きです♪

リンクさせて頂いてもいいですか?
ヨロシクお願いします(*'-')o(*,",)oぺこり

| aya | 2011/05/02 22:03 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くん、抜糸も無事終わって、お出掛けも思いっきり楽しめますね~^^
フルーツサラダ美味しそう!
ヨーグルトにフルーツにお芋・・・人間が食べても美味しいですよね♪
お口にいっぱい付けて、「もっとくだしゃい」なお顔、ほんと可愛いです(●^o^●)
いつもの光景が戻って嬉しいですね♪

| バニラママ | 2011/05/03 20:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
すっかり元通り。というかパワーアップしてるかな笑
ヨーグルトのくっつき具合がハンパなかったです;
実際にこのワンコメニューはおいしかったですよ~。
ここのお店だとずっと大人しく座ってるので(それか無我夢中で食べてるか;)わたしも落ち着いて食べられます^^

| miki | 2011/05/04 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

> ayaさん
わたしの心配をよそに術後も結構元気でしたが、もうすっかりいつも通りです^^
食べっぷりも変わらずで嬉しいけど、これからは肥満に注意ですね。
虎太郎が食べてるとついシャッターを押す手が止まらず、自分のパスタがのびちゃってます;

こちらこそ、相互リンクお願いします~^^
ありがとうございます☆

| miki | 2011/05/04 19:10 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ちょうど抜糸後にGWでした~。
フルーツサラダはほんとにおいしいです♪虎太郎ならずわたしの好きなものばっかり入ってました。
口の周りどころか顔中がヨーグルトでベタベタにばってしまったのはちょっと困っちゃいましたけどね;

| miki | 2011/05/04 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/211-b0271907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT