PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンアウトレット

虎太郎も復活したということで久々おでかけ!
kota4 30
湖の周りをちょっと軽くならして向かったのは…。
kota4 30②
昨日オープンしたレイクタウンアウトレットです。
kota4 30③
混むかと思って開店30分前に到着。この時点ではまだ道も駐車場も余裕でした。そして自宅からも近いのでわたしたちの体力も余裕でした

結構わんちゃんは抱きかかえて入店のお店が多い印象。
わたしはkitsonやPAUL&JOE、JUICY COUTUREなどへ突入!kitsonは開店直後は整列入店が行われていました。JUICYでは虎太郎グッズが買いたかったけど、カラーやリードが2・3点あるのみ でも大好きなインテリアショップ、arenotのアウトレットが入っているのはわたし的にポイント高し!

・・・しかし結局なにも買わなかった。

そしてここのアウトレットにはドッグランがありました~!インフォメーションでワクチンと狂犬病の予防接種証明書を提示して登録すると利用できます。(小型犬のみ)
DSC04155.jpg
こんな感じで前にはドッグバーもあります。左下のポール状のシルバーの物体は男子ワンコ用トイレ!ボタンが付いていて押すと水が出てきます。画期的

早速登録して遊んでみました。
kota4 30⑤
砂なので汚れが気になるかも?でもドッグバーに洗い場完備です。虎太郎は気にしません
な~んか砂浜とか走るの好きなんです。1週間の封印が解かれ、今までにないくらい全力で走りまくる!
kota4 30④
で、調子にのりすぎて。
kota4 30⑥
コケた。

でもほんとに虎太郎が楽しそうで、お店を見てるよりも長くドッグランにいたかもしれません。貸しきり状態だったので思いっきり走れました。

ドッグランの後はMORIへ移動してスタバで軽くランチ。外の席はわんちゃんと一緒でです。
店員さんが親切に虎太郎用の氷を用意してくれました
kota4 30⑦
いっぱい走ったし、結構暑いから生き返る~!
kota4 30⑧
レイクタウンってスタバが4店も入ってるんですよね。

スタバを出た昼過ぎには結構人がいっぱいでしたが、駐車場待ちとかもなく今日は思ったより大変なことにはなってませんでした。
プレミアムアウトレット系はほとんどお店はわんちゃんなので、イオン系はどうかな?と思ったのですが虎太郎を抱っこして入れるお店が多いのは嬉しいです。しかもドッグランあるし!うちからすぐだし!
近いうちにまた出没するかもです。


参加中です↓買い物よりもランにランラン♪な虎太郎氏に応援ぽちっしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 22:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

近くに犬連れおOKなところ(お店)がいっぱいあって
うらやましいです。
うちは岡山の田舎なのでなかなかそんなところは
ないんです。(>_<)
もっとドックカフェがいっぱい出来るといいな。

| だいぼの嫁 | 2011/05/01 10:41 | URL |

え~もう行ったの!?
流石だなぁ~mikiさん!
お近くなんですね。それは便利!
虎太郎くんも早速ランで走ったんだね~
しかもスッテーンしちゃったのー?!
そんなに慌てなくてもいいのにー
まったく笑わせてくれるよね虎太郎くんは…(^◇^)
ギャフン顔がナイスなお写真ですね。

| soramama | 2011/05/02 18:11 | URL |

Re: タイトルなし

> だいぼの嫁さん
最近やっとちょいちょい一緒に行けるところが増えてきました。
うちの周りもそんなに多くはないんですよ。だからこのアウトレットは嬉しいです^^(道路はしばらく渋滞かもですが;)
この間あとむくんとラテくんが行っていたドッグカフェ、とてもいいお店ですね~。
ドッグメニューがおいしそう☆

| miki | 2011/05/02 19:57 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
急に思い立ち行ってきましたよ~!
レイクタウンは結構毎週のように行くんですが、アウトレット誕生でしばらくは周辺道路が混んで気軽にフラっと行けなくなるかもしれません;
抜糸まで軟禁状態だったので、ものすごい走ってました~。
ランに虎太郎しかいないし、面白いくらいに走ってたので結構ギャラリーも集まってきて調子に乗っちゃったんでしょうねぇ…。スッテーンって音が聞こえそうな見事なコケっぷりでした笑

| miki | 2011/05/02 20:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/209-8a96820e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT