PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ああ~そこそこ♪

虎太郎はちょっとヘタレなところがあるのでエリカラをしたら動けなくなるかも?と思っていたんですが、意外に平気みたいです。でも首周りがたまにムズムズするらしいので、掻いてあげます。
kota4 27
目を瞑って気持ち良さそう
kota4 27②
すいやせん
kota4 27③
どんどん傾いていくのはなぜだろう…。

たまにエリカラをつけてるのを忘れるのか?狭い隙間につっかかったり、抱きつこうと突進してきてわたしにエリカラが刺さったりしてます

昨日は玄関の前で座り込みして「散歩行きたい光線」を送り続けてました。
kota4 27④
後ろ足がパカっとなっちゃうのはなぜだろう…。

痛そうな素振りもしないし、ストレスも溜まっているだろうということでお散歩に連れて行きました。傷口が開いたりばい菌が入ってはいけないのでちょっとだけでしたが、とても嬉しそう
はやく思いっきり外で遊ばせてあげたいな。


参加中です↓今日のタイトル、ちょっとあやしいけどぽちっしてくれると嬉しいです;
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 去勢手術 | 12:13 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後ろ足がとってもキュート!!
そういえばうちのいちもそんなふうに内股に座ります。
なんでだろう。。

| ichiかあさん | 2011/04/27 12:23 | URL |

ほんとに気持ち良さそう~☆
玄関に座り込んで行きたい光線送るの~^^
お散歩大好きなんだね!
早く思い切り走らせてあげたいですね♪

| ハルチワ | 2011/04/27 14:21 | URL |

虎太郎くんの座り方かわいいです~♪
ずっとカラー付けてるとかゆくなるんでしょうね。
華凛も包帯のとこ、たまにかゆくなるみたいで
噛んでます。。。
抜糸が済んで、大好きなお外に早く行けると
いいねっ。

| こはる | 2011/04/27 16:17 | URL |

その光線には弱いですよねー。
っていうか、ほんと足がかわいい♪
虎太郎くん、全然平気そうですねー。
よかった、良かった。
やっぱり出雲がヘタレすぎってことだわー。
私もよく首とか背中とか掻いたりマッサージしたりしてました。
私たちったらホント優しいですよねー。

| akkhmok | 2011/04/27 17:51 | URL | ≫ EDIT

ふふふ^m^
虎太郎くん、かきかきしてもらって気持ちよさそう(笑)
エリカラ嫌がらなくてほんとうに良かったですね♪
ファッションだと思ってたりして(#^.^#)
パカッって開いてる後ろ足も可愛いですね♪
滑っちゃったのかな?

| バニラママ | 2011/04/27 20:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
後ろ足、おもしろいですよね~。
どんどんパカっとなっていくのが謎です。

| miki | 2011/04/29 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
しばらくはお散歩の催促もなかったんですが、やはり散歩が好きなのは変わらないみたいです。
催促が復活してからはすっかり手術前と同じ元気全開になりました^^

| miki | 2011/04/29 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱりつけっぱなしだと痒いんでしょうね。
まだ暑くなる前だからよかったかもしれませんね。
華凛ちゃんももうすぐだからがんばってね!

| miki | 2011/04/29 13:24 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
光線がビシビシ刺さります;
ヘタレだから心配してたんですが、ヘタレよりもお気楽度が勝っていたみたいで意外に普通に過ごしてました。
ほんと、優しいですよね~。今度はお返しにマッサージして欲しいくらい笑

| miki | 2011/04/29 13:26 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
むずむずする以外はさほど気にしてませんでした。
傷口まで届いてしまったのでファーでも付けてみようかな(笑)なんて思ったり…。
たまに後ろ足がああなっちゃうんですよね。結構わたし的に萌えポイントです。

| miki | 2011/04/29 13:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/207-a2c7c869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT