PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は去勢手術

虎太郎の去勢手術が明日に迫ってまいりました。もちろん、虎太郎はそんなことは知るはずもなく…。
kota4 21
二足歩行してみたり。
kota4 21③
伸びてみたり。
kota4 21②
お気楽モードです。

明日切腹だとはつゆ知らず…。
明日朝飯抜きだとはつゆ知らず…。

麻酔と術後にどうなるかがちょっと心配ですが、虎太郎がんばってきます。
みなさんからたくさんがんばれメッセージを頂いて嬉しかったです。ありがとうございます~

『出雲のいる生活』の出雲くんからはこんなメッセージが↓
2576_1_.jpg
手術前に見て気合を入れたいと思います。


参加中です↓明日に向けて気合のぽちっを注入お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 去勢手術 | 13:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

に・・・二足歩行!!
やるねぇ!^^

ってモードをよそに
ついに明日なんですね><
うう・・・私のほうが緊張する!
虎太郎氏!
頑張ってぇ!!

| 和桜(なお) | 2011/04/21 13:54 | URL |

切腹って・・遂に明日ですか!
麻酔は人間だって怖いのに 小さいワンコじゃ尚更だよね。。
でも虎太郎クンは1歳になったし 体重もしっかりある!
先生を信じて頑張ってね!
み~んな乗り越えて元気になってるでしょ?^^
ドキドキだと思うけど 祈ってるからね!
み~んな祈ってるから!
mikiさんも頑張るんだよぉ~!!

| ハルチワ | 2011/04/21 14:16 | URL |

切腹かぁーー
そうやって普通にしてる虎太郎君を見ると胸が痛みますね。。
mikiさんもドキドキしちゃうと思うけど、
がんばってくださいね♪

| ichiかあさん | 2011/04/21 15:46 | URL |

いよいよ明日なんですね…
私もサリーの避妊手術の時の事を思い出しました。
朝ご飯抜きっていうのが見ていて一番可哀相でした。。
とにかく食べるの一番!の仔なので^^;

虎太郎くん、がんばるんだよ!
mikiさんも無事に虎太郎くんが戻ってくるまで心配でたまらないでしょうけど…
ドーンと構えて待っていましょう^^

| まろん | 2011/04/21 16:27 | URL |

術後と次の日くらいまでは、痛々しくて可愛そうでしたけど、思ったより早く元気な姿に戻るので、大丈夫ですよ☆


虎太郎くん 頑張れ!

| はしこ☆ | 2011/04/21 17:11 | URL |

虎太郎くん、明日頑張れ~
断食が一番辛いだろうけど…
mikiさんも初めての手術ってことで
すごく心配でしょうね。
男の子の手術は女の子の手術より時間が
短いらしいです。
だから麻酔も少しの量で済むと思いますよ。
術後もしばらくはぐったりしているし、
痛々しい姿を見ると辛くなると思いますが、
1週間もすれば元気になりますよ。
わんこの回復力ってすごく早くて
傷口もすぐに治ります。
華凛のピンを抜いたところも
すぐに塞がり、綺麗になりましたよ。
いつも華凛の手術を応援してくれた
mikiさんと虎太郎くんに、今度は私達が
お返しです。
明日、虎太郎くんの手術が無事に終わるように
華凛と遠くからですが応援し、祈ってますね。
頑張って~

| こはる | 2011/04/21 21:44 | URL |

明日ですか!
大丈夫ですよ~
すぐ終わるし、男の子のは結構簡単だっていうし。
1日経てばケロっとしてますよ。
でも無事に終わりますように祈ってますね☆
mikiさんも気負わず、気楽にね。
術後の経過も知らせてくださいね。
出雲くんからのメッセージは心強いですね!

| soramama | 2011/04/22 00:27 | URL |

切腹!ハラキリですか(笑)
こんな時も笑いを忘れないmikiさん、さすが虎太郎くんの師匠!

今朝の出雲はいつもより瞑想(?)時間が長かったです。
念を送ってたのかもー?

今頃頑張ってる頃かなー?
虎太郎くん、君なら大丈夫!
mikiさん夫婦もついてるし、がんばれー!
ほんと応援してるよ♪

| akkhmok | 2011/04/22 13:02 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

皆様、今日無事に手術を終えてきました。今のところ虎太郎も大丈夫そうです。励ましありがとうございました~^^ 
詳しくは後ほど…。

> 和桜さん
待ってる時間はわたしも落ちつかなかったです;
私自身も手術したことないのでドキドキでした。

> ハルチワさん
体重は十分ですね笑
幸い健康優良児なのでそこは安心でした。

> ichiかあさん
な~んにもわかってない顔を見ると心がチクっとしました。
傷口を見るとさらにチクチクです;

> まろんさん
うちも朝ご飯が出てこないのでおっとが朝ごはん食べてるのを恨めしそうに見てました;
待ってる時間は長かったです~!

> はしこ☆さん
やはり1日2日はしょうがないですね。
そこは申し訳ないけど虎太郎にがんばってもらうしかないですね。

> こはるさん
華凛ちゃんの手術は大変だったけど、とても元気になりましたよね。
華凛ちゃんの姿を見ると心強いです。

> soramamaさん
片方が降りてないので普通よりは15分ほど余計にかかったみたいだけど、無事に終わりました^^
思いの他辛そうではないので安心しています。

> akkhmokさん
虎太郎氏、武士の心意気で切腹してまいりました笑
出雲くんの念が届いたようで、本人は意外と落ち着いてます^^

| miki | 2011/04/22 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/203-666f9647

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT