PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪気味・・・

うちに連れて帰る前に、健康診断をしてもらった虎太郎。
ちょっと風邪気味ということで薬を処方されました。くしゃみをすると鼻水が

そしてごはんをあげてもあまり食べない・・・。半分くらい食べるとプイっとしてしまいます
kota4 12③
低血圧のOLかっ
薬を混ぜてるからかなぁ
今まで実家で飼っていた子はみんな食べ物に貪欲だったので心配になってしまいました。

お医者さんに聞いてみると「鼻がつまっていて匂いがあまりしないのかも」というので、手に乗せて鼻先まで持っていってみることに。するとチョビチョビ食べて、結局完食。夜も同様。
こんな感じが多くて甘えん坊になりそう。
自分で食べなさいよ~


「好奇心が強くて食べてる最中に他に気がいっちゃうのかも」とも言っていたのですが、それも当てはまっているかも・・・と思う今日この頃。

| 虎太郎の日常 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/2-2f7e217a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT