PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見♪桜づくし

日曜日は先週寒くて断念したお花見をしに水元公園へ行きました。
kota4 12
ちょうど満開
さくら
風で花びらもひらひらしてとてもステキでした。 
kota4 12②
虎太郎の耳毛もひらひらしてステキでした

しばらくして広~い芝生エリアに着くと、虎太郎氏↓
DSC03791.jpg
やる気スイッチが入ってしまいました 桜目がけて全力ダッシュ!
kota4 12③
来月三十路のあたしゃ、ついていけないよ
kota4 12④
これで花粉も収まってくれば、お散歩にいい季節になりますね。

公園の横の道は桜のトンネルでした。
DSC03798.jpg
去年はまだ虎太郎のお散歩未解禁だったので、3人で桜を見るのも初めてでした。(虎太郎は桜よりも芝生ダッシュに夢中だったかな?)


参加中です↓お花見ってやっぱいいよね♪ってひとはぽちっとしてくれると励みになります
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 11:36 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんと、耳毛ひらひらが素敵!
すっごく桜が似合ってますよー♪
京都も週末満開で、出雲とお花見行ってきました。
もちろん、出雲も初めてで。
嬉しそうでしたー。
虎太郎くんはやっぱりダッシュ!なんですよね(笑)

mikiさん、来月三十路なの?
うちの一番下の弟も来月三十路・・・
とっくに三十路の私は出雲についていけず、出雲も走りながら心配そうに振り返る始末ですv-406

| akkhmok | 2011/04/12 11:53 | URL | ≫ EDIT

耳毛~~w
そちらは満開なんですね^^
うちはまだ八分咲きでした。
でも昨日今日で満開になりそう・・・。
今週末まで持つかしら。
ピンクとグリーンの最高のキャンバスに虎太郎氏!
絵になるわん❤

| 和桜(なお) | 2011/04/12 13:24 | URL |

こんにちわ^^
虎太郎くんをお迎えしてもう1年になるんですね~
お腹ポンポコリンの虎太郎くん、ほんとめちゃめちゃ可愛いわ!
今ではすっかりイケメンになられて(●^o^●)
超楽しそうな笑顔も最高に可愛いですv-238
お花見も初めてだったんですね☆
これからも楽しい思い出をたくさん作ってくださいねv-433

| バニラママ | 2011/04/12 17:58 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです( ̄ー ̄;
お花見、いいですねー❤ฺ
ダッシュの虎太ちゃん、ほんと楽しそうだな♪
あたしは三十路も折り返しているので
わんこ達のダッシュにはとっくに
ついていけてないですよー(゚c_,゚`。)プッ

お迎えして1年・・・・
感慨深いお花見になりましたね☆

| riku | 2011/04/12 21:14 | URL |

やっぱりお花見行ってましたか♪
お天気のいい週末だったから
「行ってるかなぁ~」って思ってたんです。
虎太郎くんは花よりダッシュなんですね 笑

そして虎太郎くんがお家に来て
1年になったんですね。
すっかり男前のかっこいいわんちゃんに
なって、これからも虎太郎くんの
成長が楽しみです♪
これからもお互いにワンコライフを
楽しみましょうね。

| こはる | 2011/04/12 21:59 | URL |

おっ、今回は水元公園にお目見えですか!
車があると色々行けていいなぁ…
ってか、mikiさん20代だったのね~
お若い~!
30代も悪くないと思いますよ。
体力は確実に落ちますけどね。
虎太郎くん、桜どうだった?
そうなのよね、ワンコって上見上げないから
いくら満開でも見てくれないのよね。
せっかくキレイに咲いてるのに~

| soramama | 2011/04/12 23:57 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
「京都の桜」ってなんか風情がありますね。
出雲くんも去年はまだワクチンが済んでいない頃ですもんね。
まったり桜を眺めて歩こうと思ったのですが、やはりダッシュするはめに…;
虎太郎が来るまで全力ダッシュなんて何年もしてませんでしたよ~笑

| miki | 2011/04/13 19:17 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
今週は和桜さんのところも満開かもしれませんね。
景色がピンクだらけで幸せな気分になりますね♪
こちらは結構散ってしまってます。ほんとに短いですね。
虎太郎の耳毛がそよぐたびに花びらも散ってます。

| miki | 2011/04/13 19:20 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
1年あっという間でしたが濃厚でした。
まだまだ初めてのことがいっぱいなので、虎太郎とわたしたちとこれからもたくさん思い出を作りたいです^^
バニラママさんもバニちゃんとお花見に行ったのかな?
バニちゃんの桜ワンピがかわいかったです~☆

| miki | 2011/04/13 19:23 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
こんにちは~^^
まったりしようと思ったんですが、広い草っぱらを見るとスイッチが入っちゃうんですよね;
伸縮リードで目いっぱい走ってみても追いつきません~。
帰ってからぐっすり寝てくれるのはありがたいんですけどね。
また来年もお花見したいです♪

| miki | 2011/04/13 19:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
お花見日和でした。
かわいいピンクの桜よりも青々と茂った草むらの方がテンション上がってた虎太郎氏でした。
チワワとは思えぬ運動量です;
こうやってワンコとの思い出が増えていくって幸せですね。

| miki | 2011/04/13 19:29 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
最初はみさと公園に行こうと思ったんですが、桜のトンネルがあると聞いて水元公園に急遽行き先変更でした。
(みさと公園の隣なんですけどね)
そういわれれば、桜って結構高い位置に咲いてるから見てなかったかもしれませんね;
落ちている桜を見せてあげたらパクっと食べちゃうし笑
虎太郎についていけるように体力づくりでもしようかと思います…。

| miki | 2011/04/13 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/198-eac633f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT