PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 nono

昨日は虎太郎を連れてお花見でもしたいなぁなんて思っていたのですが、冬並みの寒さで断念しました
遠出もしたくないので、またまたイタリア食堂 nonoでランチしました。
kota4 4
お手ごろだけどおいしいし、ドッグメニューあるし、近いし、よく出没します。

この日の虎太郎のお楽しみ
kota4 4②
「シンプルPIZZA」です。
DSC03624.jpg
生地やソースに塩を使っていない、わんちゃん用のピザなのです。ぼ~っとしてたら間違えて食べそうになったほどおいしそう。
このあいだわたしたちがおいしそうにピザを食べているのをめっちゃ見ていたので、今回は虎太郎もピザにしました。
kota4 4③
豪快にいく虎太郎氏。
kota4 4④
ワンコ用といえど、ピザがもちもち
kota4 4⑤
食べてるときの虎太郎の顔が好き なのでシャッターを押す手が止まらず、わたしのもちもちパスタがビミョーに伸びた
そして気づくと虎太郎の食い顔写真が大量に…

いつもはピザはマルゲリータしか頼まないといっても過言ではないわたしですが、この日はちょっと華やかな生ハムのサラダピザにしてみました↓
DSC03655.jpg

pizza.jpg
・・・まだ食うか。

この日は寒かったのでブランケットと共にお店の人がカイロをくれました
kota4 4⑦
虎太郎もホカホカ。
kota4 4⑧
うっかり八兵衛みたいだけど。


参加中です↓花よりだんご100%の虎太郎氏にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:30 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは(^∇^)
うっかり八兵衛に吹き出しました(笑)

nonoさん…まだ行ったことがないんですよね。。。
昨日行けば良かったかなぁ^^;
虎太郎くんの至福の時の表情、とってもいいですね♪
もちもちのピザに大満足だったでしょうね^^

| まろん | 2011/04/04 17:22 | URL |

えっ?このピザワンコ用なの??
見えない~見た目はすごく美味しそうです。
こんなの食べれて虎太郎くんは幸せね♪

お花見、今週は暖かくなるようなので
今週末にできるんじゃないですか?
こっちはいい具合に咲いてきましたよ~

| こはる | 2011/04/04 22:41 | URL |

mikiさんのピザ、美味しそう・・・w
石窯で焼いたっぽい焼き色がタマラーン!
虎太郎氏のアングルだと、
巨大に見える不思議・・・。

こちらの桜はまだ蕾です~。
早く満開になるといいな~^^

| 和桜(なお) | 2011/04/05 08:03 | URL |

うっかり八兵衛!
やっぱり似合っちゃってます・・・

ワンちゃん用のピザもあるんだー。
野菜いっぱいで良さそうですねー。
おいしそう!

虎太郎くんも、いよいよ予約したんですね!
決行はいつなんでしょう。
意外と役に立ったのは犬用の水のいらないシャンプーでした。
だってトイレ失敗するし(涙)
ちなみは我が家はこれ(⇒http://www.poodle-smile.com/item/18695.html)使ってましたよー。

| akkhmok | 2011/04/05 13:16 | URL | ≫ EDIT

黄色い服が似合ってるね~
コタちゃん!
ピザって犬用もあるんですね。
これ全部食べちゃったの…?
食べたんだろうね…コタロウくんのことだから(笑)
人間も合わせてピザにしたんだ~
ピザ責めの映像で、すっかりピザ食べたくなりました~
ピザピザピザ~☆

| soramama | 2011/04/06 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
虎太郎が何か頭にかぶるとなぜかおもしろい…。
わたしはまろんさんのブログによく登場するラフレシアに行きたいんですが、まだ行けてません。
ハンバーグがおいしそうでしたよね~。
ドッグメニューもボリュームあるんですが余裕の完食でした;

| miki | 2011/04/06 18:25 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
野菜がたくさんで、ほんとにおいしそうに食べてました^^
ちゃんとわんちゃんのメニューもイタリアンしてるんですよね。

こはるさんのところは桜が咲いてきたんですね。
こちらも今週はいい感じになりそうなので、雨が心配です。

| miki | 2011/04/06 18:28 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
このお店は石釜でピザを焼いているそうで、とてももちもちで耳もおいしいですよ^^
虎太郎もピザやおっとと並ぶと小さく見えるww

今日はとてもポカポカで、お散歩してたら学校の桜が咲いていたのでもうすぐ満開になるかも♪
なるべく人が少ないところでのんびり眺めたいですね。

| miki | 2011/04/06 18:33 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
八兵衛はピザに御満悦でしたよ笑
肉類は乗っていなくて、ブロッコリーやさつまいもなど野菜のヘルシーピザでした。

虎太郎の手術はちょっと先で再来週の予定です。まだちょっと決心が揺らぐときもありますが…。
トイレは直後に失敗しちゃうんでしょうか?それともしつけ直しが必要なのかなぁ?

水なしシャンプーとは気づかなかったです!教えていただいてありがとうございます^^
はたしてエリザベスカラーと上手に1週間過ごせるのだろうか…。

| miki | 2011/04/06 18:38 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
あのアウター、バッチリ活躍したくらい寒かったです~;
虎太郎は案の定たいらげましたよ!お腹の調子もいつもと変わらずだったのでよかったです。
わたしたちもおいしくたいらげました^^
できたての匂いほわわ~んとチーズとろ~ん、たまりませんよね。

| miki | 2011/04/06 18:43 | URL |

mikiさん、こんばんわ^^
人間用なのかと思ったらワンコピザなんですね!
虎太郎くん良かったね~
めちゃめちゃ美味しそう♪
やっぱり食べているときのお顔って幸せそうですよねv-353
あ、でもうちのバニラはガツガツ食べるので、至福の表情はなかなかしてくれないんですよ(汗)
虎太郎くんは絵になるわ~(*^_^*)
うっかり八兵衛ちゃんも可愛いですぅ

| バニラママ | 2011/04/06 20:58 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> バニラママさん
ここのドッグメニューは人間用に負けないくらいおいしそうです。
ボリュームもあるので虎太郎も喜んでどんどん食べちゃいます;
チワワって食が細い子が多いですが、バニちゃんも食べるのが好きなんですね~^^
モリモリ食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね。

| miki | 2011/04/07 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/195-7ae59ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT