PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン ピエトロ

活動し始めた虎太郎一家、今回も近場でレイクタウンへ。ドッグランで虎太郎を思いっきり走らせてあげたかったのです。
その前にピエトロでランチ
kota3 29
レイクタウンの中で数件あるテラス席わんちゃんのお店です。
kota3 29②
今回は虎太郎の食べられるものはナシ。

虎太郎のかわりにわたしたちがいただきます ハーフ&ハーフで5種類の料理から2種類選びました。
DSC03564.jpg
ひき肉とほうれん草のトマトパスタ&ひき肉となすのグラタンです。どんだけひき肉好きなんだよっ

ランチにはサラダバーとブレッドバーまで付いてきます 6種類のプチサイズのパンが食べ放題!右側の謎の黒い物体はプチチョコパイです。
DSC03560.jpg
おっとが持ってきたパン達。なぜかブロッコリーが…
と思ったら、虎太郎の分だったみたいです。ドレッシングがかからないようにパンに乗せたらしい
DSC03558.jpg
嬉しそう
kota3 29③

あわよくばパンも貰おうと企む虎太郎氏。パンはあげられません。
kota3 29④
フジパン本仕込の歌を歌ってもダメ!

春らしくなってきましたが、風が吹くとちと寒い。ので、ブランケットを被ってみる。
kota3 29⑥
・・何かに似ている?
kota3 29⑦
魔法使いのばーさん!!
kota3 29 ⑧

このあとはMORIにあるドッグランに行きました。簡易的なものだけど、無料だし、広さもチワワにはちょうどいい
DSC03582 (1)
久しぶりに自由に走り回りました。ジャックラッセルの女の子と一緒になりましたが、意気投合!2人で全速力ダッシュしてました。ジャックの本能に火がついたのか?獲物(=虎太郎)を捕らえようとめっちゃ追いかけ~の、虎太郎も嬉しそうに逃げ~の。

途中、ジャックちゃんがモシャモシャもずく食べてる!?と思ったら、虎太郎の毛を食べてました。
どうやら追いかけっこしてたら虎太郎氏、尻毛をむしられたらしい 無邪気な顔してモシャモシャしているジャックちゃんと尻毛むしられた虎太郎にバカウケしてしまいました。
2人で遊んでる姿が楽しそうでおもしろくって、見入ってたらすっかり写真を撮るのを忘れちゃった~

久しぶりのラン、久しぶりに他のわんちゃんと全力で遊んだ虎太郎氏、この日はいつもより3時間早く就寝。
kota3 29⑩
超熟睡!わたしが横でテレビ見ようが、おっとが顔近づけようが起きない。

・・・
kota3 29⑫

白目全開~!!
こりゃ、イケワンの名は返上だな。


参加中です↓よく食べよく遊びよく寝る!虎太郎氏にぽちっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村



| 埼玉県のカフェ | 12:03 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんワニ☆
あはは(●^o^●)
虎太郎くん、久しぶりのランで疲れちゃったんですね~
シェルベッドで気持ち良さそう~(笑)
美味しそうなランチを見ていたら、私もお出掛けしたくなっちゃいました♪
ハーフメニューって良いですよね!
ブロッコリー食べられて良かったね、虎太郎くん^^
今回の被り物はブランケットですか!魔法使いのおばあさんも面白かったです♪

| バニラママ | 2011/03/29 18:41 | URL | ≫ EDIT

ぶはっ。
最後の写真で噴いちゃいました!
虎太郎くん、イケワンなのに・・・

久々にランで全力疾走、良かったですねー。
やっぱり虎太郎くんはこうじゃなくちゃね!
パパからブロッコリーももらえたし!

最初、パンとブロッコリー?って思ったけど、そういうわけだったんですねー。
優しいですね~♪

| akkhmok | 2011/03/30 14:21 | URL | ≫ EDIT

虎太郎くんも爆睡すると
白目になるんですね~
ショック~
あの男らしい虎太郎くんが…!!
なんてね。笑

カフェ巡り、美味しいランチが食べれて
いいですね~
テラス席でも気持ちいい気候になりつつ
ありますもんね。
虎太郎くん、パンもらえなかったの~?
歌なんて歌われると、私ならすぐにでも
あげてしまいそう~

| こはる | 2011/03/30 17:28 | URL |

わは~~~~!
アッカ~~~ン!
リアルにコーヒー飲んでなくてヨカッタw
白眼白眼!
しばらく思い出し笑いしますワ。

シェルベッドに包まれる虎太郎氏、ラブリー❤

| 和桜(なお) | 2011/03/30 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
こんばんワニ^^(ぽぽぽぽ~ん♪が最近口癖です;)
まさに子供!って感じで全力で遊んで全力で寝てました。
久しぶりに一緒に出かけたので、虎太郎もわたしたちも気分転換になりました。
もうちょっと暖かくなって、花粉もおさまってくれればいいんですけどね。
ちょっとかわいい狙いで被ってみたんですが…バニちゃんのようなラブリーアザラシちゃんみたいにはどうしてもならないです;なぜ!?

| miki | 2011/03/31 19:03 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
最近は寝顔も締りがあるなぁと思った矢先に白目…。
顔が緩むくらい遊びつかれたのかな^^
相手のわんちゃんが上手に遊んでくれたので、虎太郎もすごく楽しそうでした。
こういう姿を見るとこっちも楽しいですね♪
ちょっとブロッコリー食べ過ぎちゃったけど;

| miki | 2011/03/31 19:06 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
もっとひどい顔のときもあります笑
チワワの寝顔って天使みたいじゃないのか?とツッコミたくなりますね;
一応、人間の食べ物はあげないように心がけてるんですが、茹で野菜は体に良さそうなのでドッグメニューでよく使われている野菜はあげちゃいます。
こはるさんが華凛ちゃんに作ってあげていたかぼちゃのサラダとか、虎太郎がとても喜びそう!

| miki | 2011/03/31 19:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
和桜さんに大笑いしてもらえると、とっても嬉しいw
お腹丸出しで気が抜け度MAXですが、そんなときは顔も緩むみたいです;
見事に虎太郎バーガーになって寝てました。
ほっとする我が家の光景です。

| miki | 2011/03/31 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/192-5d847e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT