PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックのアウターでイケワン

先々週行った柏の葉で、チェックのアウターを買いました。
kota3 23
以前ネットで見て欲しいなぁと思ったのですが、売り切れ…
が!なんとJOKERで売ってました~ しかも半額!!

レッドが欲しいと思っていたのですが、ブルーイエローのみだったのでイエローを購入。でもなかなかいい感じです。むしろイエローでよかったかも。マジックテープ式なので脱ぎ着も便利!
kota3 23③
なかなかイケ犬?
kota3 23④
こちらのアウターは誕生日に買ってあげたベッド(→これ)と同じRADICAのものです。
ベッドも気に入ってます↓
DSC02476.jpg
このベッドも最初はアウターと同じ柄を探していたんですが、これまた売り切れでした でもこのチェックもかわいいです。RADICA、人気なんですねぇ。

買った日は気温が15℃くらいあって暖かかったので「もう今シーズンは着る機会がないかな」と思いましたが、翌日は雪が降ったりで気温もコロコロ変わるので3月は数回着用しました。停電中も寒い日はこれで凌げるかな?
kota3 23②
・・・。 そのワード、気に入っちゃった?


参加中です↓イケ犬(ワン)になったかな?と思った人はぽちっとしてあげてください
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 12:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとイケワンですねー!
虎太郎くん、黄色まで似合っちゃうなんてさすが!

RADICAってかわいいですよね。
安くないけど・・・
しかもこれはすごくあったかそう♪

| akkhmok | 2011/03/23 12:28 | URL | ≫ EDIT

イケワン
むしろ黄色が可愛いですよー。
寒くなったりあたたかかったり、春まで少しずつですね~

| ichiかあさん | 2011/03/23 18:59 | URL |

RADICA、やっぱり可愛いですね~
虎太郎くん、なかなか似合ってるよ~
黄色も似合うんじゃない?
華凛も最近、黄色が似合うんじゃ・・・
って思うようになりました~

| こはる | 2011/03/23 21:39 | URL |

かわいい!
黒毛に黄色がよく似合ってますよ~!
むしろ黄色で大正解です☆
これRADICAのなんだー
洋服も作ってるんですね。
半額で買えてよかったですね~
まだまだ寒いので出番も多いでしょう?
活躍しちゃってくださ~い♪

| soramama | 2011/03/23 23:51 | URL |

黒毛に黄色ってナイスです!

アウターうちも散々探したんですが、うちのちくわはサイズがなかなか合わなくて買えませんでした。

体重は2.7kgでブログを見てる限り虎太郎くんと大きさが同じような感じなんですが、いつも何サイズ着せてますか?

| はしこ☆ | 2011/03/24 08:45 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
わたしも普段は即決で買わないんですが、半額!1500円!!ってことで、手に取ったらレジへ向かっておりました・・・。
ネルシャツぽくてかわいいです。裏も起毛で肌触りが良いですよ。
まだ肌寒い日が結構あるので着られてよかったです^^

| miki | 2011/03/25 06:03 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
自分があまり黄色って選ばないんですが、虎太郎には似合うかも?(親バカ)
こんなアウターを着る寒い日もあれば、散歩の途中で喉を潤す暑い日もあるので、体調崩さないようにしないといけませんね。
いちちゃんは元気になってよかったです♪

| miki | 2011/03/25 06:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
やっぱブラタンの子は黄色が映えるのかもしれませんね^^
RADICA、特にチェックがかわいいです~。
華凛ちゃんは女の子だからお洋服もバラエティ豊かでかわいいですね。

| miki | 2011/03/25 06:18 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
自分自身が今まで黄色って選ばなかったんですが、虎太郎にはこれから黄色を試してみようかな。
いつもそらくんと珊瑚ちゃん(とsoramamaさん?)がモフモフしているベッドも同じチェックですね!
今月いっぱいは活躍してくれそうです。

| miki | 2011/03/25 06:20 | URL |

Re: タイトルなし

> はしこ☆さん
虎太郎も2.8kgなので同じくらいですね~。
このアウターはサイズ「2」です。見た目は大きいなぁと思ったんですが、着せたらピッタリ笑
メーカーによってサイズも色々かもしれませんが、サイズ表があったら、犬種チワワって書いてあるやつの1コ上を試着するとちょうどいいです;
あと・・・胴が長いからダックス用とかも結構ピッタリです笑

| miki | 2011/03/25 06:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/25 10:37 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/189-1cbdc472

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT