PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグラン@柏の葉

まだ柏の葉ネタなんですが カフェ、ショッピングと虎太郎に付き合ってもらったので、今度は虎太郎さんの番!ということで近くの柏の葉ドッグランへ。
kota3 10
天気が良かったのですがそこまで混んでなくて思いっきり遊べました。
kota3 10②

kota3 10③
今までは他のわんちゃんの後ろをしつこくついて回っていることが多かったのですが、追われることも多くなった気が…。
ランの中でも虎太郎が最年少ってことがほとんどだったけど、最近は虎太郎よりもちっちゃい子がいたりして。
kota3 10④

kota3 10⑤
みんな穏やかな子で楽しく遊んでました。
kota3 10⑥
柏の葉ドッグラン、今まで気づかなかったけど、レバーを押すとジャーっとトイレと同じように流れる、うちが流せる水洗が完備されてます。シャベルやじょうろも置いてあってとても嬉しい
皆さんマナーのいい方ばかりなのでとても過ごしやすいです。


参加中です↓ランでランラン♪な虎太郎にぽちっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| ドッグラン | 12:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんもランで遊べたんだね~
付き合ってるばかりじゃ疲れるもんね~
カートに入ってた分、思いっきり
走り回ってたんじゃない~?
ってか虎太郎くん、やっぱりだいぶ大きくなったのね~
一緒に遊んでるプードルちゃんやシュナウザーちゃん(?)
とあまり大きさが変わらないね~

| こはる | 2011/03/10 15:54 | URL |

mikiさん、こんにちわ(^_^)
虎太郎くん、ラン参上なんですね!(笑)
お天気も良くてとっても気持ち良さそう~
やっぱりイケワンの虎太郎くんはみんなの人気者なのかしら♪
一緒にくんくんしたり、仲良く走ってる様子を見ていると本当に微笑ましいですね(*^_^*)
虎太郎くんの笑顔はみんなを幸せにしてくれますねv-353

| バニラママ | 2011/03/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

ここのランって、ららぽーとから歩いて行けるんですか?
(あれ?jokerが入ってるのってららぽーとでしたっけ?)
このランは知りませんでした!
なんだかすっかり柏の葉に行く気満々になってきました!
電車で行くので、ランが近いといいんだけどな~
最新式のラン体験してみたいですわ。

| soramama | 2011/03/11 00:15 | URL |

やっぱり虎太郎くんの遊び方はお手本だなー。
仲良くクンクンしてる姿なんて、最高です。

ウンチ流せる水洗っていいですよね!
私がこないだ皆で集まった小さいランもついてたんですけど、あれはホント便利でした!

去勢の話、虎太郎くんも考えてたんですね。
出雲の様子は少しずつupしていきますねー。
術後の腫れは昨日がピークだったみたいで、今日は少しマシです。
でも、ちょっと大人しいだけで、出雲らしくなさすぎて、こっちがオロオロしちゃいます。

| akkhmok | 2011/03/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> こはるさん
カートのピーピーとは打って変わってはじけてました;
虎太郎、でかいでしょ?笑
普段はおっとと2人で転がってるんでちっちゃいなぁって思うんですが、他のわんちゃんと並ぶとデカっ!

| miki | 2011/03/12 11:08 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
やっとラン日和になってきましたね。でも花粉はかなり厳しいです;
新しく入って来る子のところには一目散に行ってしつこく遊びに誘うんですよね;
ちょっとウザがられてるかも;
イケワンとはありがたいお言葉!嬉しいです~^^

| miki | 2011/03/12 11:13 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
JOKERやカフェはららぽーとに入ってますよ。そこから車で10分かからないくらいでしょうか?
ちょっと歩くには遠いかな?;
一応JOKERにはランもあるんですが、超ちっちゃいです。
あの辺りはわりと新しいまちなので、公園とかもきれいだと思いますよ☆

| miki | 2011/03/12 11:17 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
虎太郎にとってランは思いっきり走るというよりも他のわんちゃんと交流する方が楽しいみたいです。
水洗、ありがたいですよね!今まで気づかず持って帰ってましたが、親切な2チワワンの飼い主さんが教えてくれました^^

出雲くん、無事に手術が終わってよかったです。
直後はやっぱり痛そうですね。見てるとこっちも辛くなってきちゃいますよね。
ちょうどワクチンやら狂犬病の注射の時期になってしまうので、もうちょっと先の方がいいのか悩んでます。

| miki | 2011/03/12 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/184-7738b2f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT