PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めての・・・

JOKER'S DININGでお腹を満たした虎太郎一行、柏の葉ららぽーとを探索。
そこで、この日は初めてペットカートをレンタルしてみよう!ということに。
kota3 8②
ペットショップのJOKERで受付しています。3時間、無料で借りることができます。
虎太郎氏の反応は・・・。
kota3 8③

ららぽーとの1階、2階は頭までキャリーorカートに入っていればわんちゃんなんです。
kota3 8⑤
アクタスやFrancfrancなど、わたしが入りたいインテリアのお店も一緒に入ることができました
入店できないお店もあるので入り口のステッカーを要チェキ!です。

ちゃんと頭まで入ってないとダメなのでメッシュのカバーを閉めます。

…が。
kota3 8④
みたいになっちゃった

しかも・・・。
kota3 8⑥
ってずっと言ってるし ヒヨコかっ

このカート、しっかり&ゆったりしていて安定感があるのでさぞ快適だろうと思ったのですが初めてのカートに虎太郎氏、へたれ全開でした。できることならわたしも乗りたいくらいなのに

セールでカートが安くなっていたので、おっとは買う気マンマンだったのですが…この虎太郎の様子を見て却下になりました
これからもINバッグですね。おっと、腕立てガンバ!


参加中です↓そうか、虎太郎はチワワじゃなくてヒヨコだったのか…衝撃ぽちっをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村


| おでかけ | 16:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~!カートも貸し出ししてくれるんですね。
わざわざカートを持っていかなくてもいいって
車でお出かけの人には嬉しいでしょうね。
我が家は電車で移動なのでカートが欠かせませんが
旅行など、カートがあって便利って思うことがありますよ。

↓ここのカフェ、何回見てもいいですね。
特にあのワンコ用のイス、自分で買っちゃおうかと
思います。

| こはる | 2011/03/08 18:07 | URL |

うちのコもそうだけど、
カートの何が怖いんでしょうね
ほんと私が乗りたいぐらいなのに。。
ちょっと固まった表情で、虎太郎君のドキドキが伝わってきますね笑

| ichiかあさん | 2011/03/08 20:37 | URL |

え~ カートを無料で借りれてFrancfrancまで入って良いなんて!
何て良心的なんでしょう。需要の差かしら・・;

でも あの虎太郎クンがピーピー言ってたの?(哀);;
それは切ないですねぇ。

電車のバッグINは大丈夫なんですよね?
狭い方が安心するのかな?

| ハルチワ | 2011/03/09 09:52 | URL |

カートに入っていれば、お店にも入れるんですね?!
それはいい!!
だって、そら重いんだもん。バッグだと。
まぁ、そら担当は旦那だからいいんだけどね(笑)
頭が入っていればって、メッシュのカバーが閉まっていれば大丈夫ってことですか?
閉めると虎太郎くんピーピー言っちゃうんだ?
虎太郎くんにもそんな一面があるんだねぇ…
でもヒンヒンじゃなくてピーピーなの?
ひよこみたい…

| soramama | 2011/03/09 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
無料なのでなお嬉しいですね^^
お台場とか、ショッピングモール内にペットショップがあって館内も一緒に入れるところはカート貸し出しをしているところが多いです。
華凛ちゃんはおとなしくカートに乗ってくれるんですね。
虎太郎も結構重いので、カートがあったら便利だな~って思ったんですが…。

カフェのイス、いいですよね。お出かけ先で重宝しそう。
お隣のショップでしっかり売ってました笑

| miki | 2011/03/10 11:39 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
いちちゃんもダメですか?ヨーカドーではイケイケに見えたのに笑
初めて使ってみましたが、ワンコ用といえどかなりの安定感で揺れもなく快適そうだったんですけどねぇ。
初めてのものにはめっぽう弱いらしいです;

| miki | 2011/03/10 11:41 | URL |

Re: タイトルなし

> ハルチワさん
柏の葉はペットに優しいところだなぁって思います。
同じららぽーとでもうちの近くのはペットショップ以外はNGなんですよ。

最近、バッグもピーピー言うようになってきちゃって困ります;
でも車や電車とか、動いているときだけでとまっていると静かなんです。なぜ・・・!?

| miki | 2011/03/10 11:45 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
そう!虎太郎も重くて!(こちらもおっと担当なんですが…;)
長いこと抱っこしてると腕プルプルらしいです笑
虎太郎は最近だいぶヘタレ度が減ってきましたが、カートは怖いのか?外に出たいのか?
ピーピーでしたねぇ。

| miki | 2011/03/10 11:48 | URL |

カートいいなぁ。
しかもオシャレですね!
私も1回借りたことありますけど、こんなオシャレなのじゃなくてショッピング用って感じでした。
そして出雲は仁王立ち・・・
虎太郎くんのピーピーってかわいすぎです♪

| akkhmok | 2011/03/10 12:18 | URL | ≫ EDIT

えっw
ピーピーって何ですか??
鼻?? 

カート便利ですよね。護送車ってw
でも虎太郎氏はダメなのか・・・
旧居のショッピングモールは介助犬のみでしたが、
都会は違うな~。
おっとさん、ガンバ!

| 和桜(なお) | 2011/03/10 13:49 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
出雲くんは怖がりませんでしたか?
虎太郎や出雲くんくらいだとカートがあると楽ですよね。
このカート、店頭でしっかり売ってるので商売上手だなぁって思いました笑

| miki | 2011/03/12 10:53 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
たぶん鼻からピーピー聞こえますw
こちらは随分楽だったんですけどねぇ。虎太郎はドナドナ気分で恐ろしかったみたいです。
同じららぽーとでもうちの近くのららぽーとは全然犬と一緒に入れないです。
チワワはひょいっと抱っこできるものだと思ってましたが、虎太郎はずっしりなので鍛えないと…;

| miki | 2011/03/12 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/183-5f9a5825

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT