PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 JOKER'S DINING

週末はぽかぽかお出かけ日和でした。なので今日の雪にはびっくり
ぽかぽか日和だったので虎太郎一家は柏の葉に行ってきました。いつものようにJOKER'S DININGでランチです。
kota3 7
この日はオフ会をやっていて賑やかだったからか?ちょっと虎太郎氏も落ち着きがない

ひとまず水を飲んで落ち着いて ハート型のお皿がかわいい
DSC03286.jpg

この間は馬肉を食べたので、今回は「若鶏とキャベツのスープ煮」にしました。
kota3 7②
おっとのじらし攻撃。
kota3 7③
お肉大好きな勢いがすごいです。
kota3 7④
でも野菜もめっちゃ食べます。
kota3 7⑥

kota3 7⑦
・・・目が怖いっす

自分の分を食べ終えると虎太郎の食欲レーダーがわたしのライスを捉えた!
kota3 7⑧
これはあげられません。
kota3 7⑤
仕方ないのでフォークをいつまでもペロペロして余韻を味わう虎太郎さんでした。

この日も被ってみた。さてこれは…?
kota3 7⑨
謎の生命体!?
kota3 7⑩
一応みつばちなんですよ~。


参加中です↓おいしいもの食べれてよかったね♪ってぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ、虎太郎くんたら相変わらず食いしん坊全開ですね!
本当はmikiさんのご飯も食べちゃったんでしょう!?
こないだのお肉みたいに…(まだ言うか!)

このお店一度だけ行ったことあります。
被り物が被り放題で楽しいですよね!
その時は珊瑚がまだいなかったので、今度は珊瑚連れて行ってみたいです。

| soramama | 2011/03/07 16:44 | URL |

ほんと、土日はぽかぽか陽気でお出かけ日和でしたよね♪
私も土曜はサリーとロング散歩に出かけました^^
調子に乗って歩き過ぎて疲れましたが^^;
虎太郎くんはワンコご飯を前にちゃんとお座りしていられていい子だわ~
上品に食べているし偉い偉い!
サリーに爪の垢を煎じて飲ませたいw

| まろん | 2011/03/07 16:55 | URL |

mikiさん、こんにちわ(^_^)/
週末はドッグカフェでランチだったんですね♪
お水がハートの器に入ってるところもお洒落~^^
「若鶏とキャベツのスープ煮」はお皿のままで食べるのかと思ったら、ちゃんとフォークが付いてくるんですね!
虎太郎くん、とっても上手~うちのバニラだったらフォークは使えないと思います~
キャベツって煮込んであると甘くて美味しいよね♪
良かったね~(^^♪
今回はミツバチさんの被り物ですか!
めちゃめちゃ可愛いです~v-433

| バニラママ | 2011/03/07 17:15 | URL | ≫ EDIT

虎っ!虎太郎氏!!
おめめ怖いよ~~^^;
でもホントだ~、いつもおりこうですよね。
しっかり躾されているなぁって思います♪
これまたおしゃれなカフェ!
見ているだけで幸せ~^^

| 和桜(なお) | 2011/03/07 19:27 | URL |

Re: タイトルなし

> soramamaさん
ああ見えて、うちに来たばっかりの時はご飯をあまり食べずに心配したんですよ。シンジラレナ~イ!
ペットショップのJOKERはちらほらあるけど、併設カフェはここと横浜しかないんですよね。
被り物もちゃんとシーズン物が置いてあって楽しいですよね♪(ワンコは迷惑かも;)

| miki | 2011/03/08 15:55 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
土日がいいお天気だと時間もたっぷりあるし、お散歩ものんびりできたり遠出できたりするので嬉しいですね♪
虎太郎は「待て」は得意なんですよ。(ヨダレは出るけど;)
一応フォークでも食べてくれますが、お皿から直食いすると周りに食べこぼして結構汚いことに…w

| miki | 2011/03/08 15:58 | URL |

Re: タイトルなし

> バニラママさん
お皿のまま食べると秒食sてしまうので、フォークでゆっくり食べてもらいました。
食べ終わっちゃうと私たちが食べている間がかわいそうだし、落ち着かないので^^;
キャベツも生だと噛んでペッして遊んじゃうのですが、茹でてあると喜んで食べますね。
被り物、バニちゃんを見習ってちょっとかわいい路線を狙ってみたんですが…やっぱりちょっと変になっちゃいました~笑

| miki | 2011/03/08 16:03 | URL |

Re: タイトルなし

> 和桜さん
食べ物のこととなると、目が本気!血走ってますw
でもおいしいものがある時はおりこうさんなんですよねぇ。
出てくるまでは落ち着きなかったです;
嬉しそうに食べてる姿を見るのはこっちも幸せになりますが、ついつい食べさせすぎないように気をつけなきゃ!

| miki | 2011/03/08 16:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/182-084065aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT