PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちに来て1ヶ月♪

虎太郎がうちの家族になって今日でちょうど1ヶ月(生まれてから約3ヶ月)
kota5 10
はじめはごはんの食いつきが悪かったり、風邪をひいたりで心配しましたが、今は我が家にも慣れたみたいで、ごはんもモリモリ食べ、お腹を出してよく寝て、人の後をチョコチョコついてきます
見た目もコロコロしていましたが、気持ちシュッとしたような・・・

「最初は大変だろうなぁ」と思っていましたが1ヶ月一緒にいて、わりと手がかからない子だな~という感じです
トイレもすでにほぼできていたし、夜鳴きもせず、甘噛みも割りとすぐやらなくなりました。

それともこれから本性が現れるのか・・・?
kota5 10②

| 虎太郎の日常 | 14:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くんは、とってもイイコなんですね!!
歯の生え変わりは今からだと思うので、甘噛みはまだわかりませんが、トイレがもうマスターしてるのは
スゴイと思いますよ!!
虎太郎くん、天才だ☆
JIROは、夜鳴きに負けて
今では一緒に寝る子になってます***
NERIは、一人でケージですけど。

| JIROまま | 2010/05/11 00:09 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
そういえばそろそろ歯が生え変わる時期かもしれません。
家具をかじかじされるのが恐ろしい…。
おんなじチワワでも性格は様々でおもしろいですね☆
お兄ちゃんのJIROくんの方が甘えんぼさんなのかな?
でも、それもかわいいんですよね~!

| miki | 2010/05/11 14:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/18-081b698d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT